越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

みかど 31歳

  • 2024/09/07 22:32💖🌹💖N様💖🌹💖ありがとうございました🌹💝💖❤️‍🔥✨✨

    【💖🌹💖N様💖🌹💖】

     

    ほんとは責め好きS男性の

    💖🌹💖N様💖🌹💖

     

    ❨私が自分で言うのもアレですが、笑❩

    『こんな可愛い子

    逆に緊張するんだけどw』

    と、ご挨拶の段階でいっぱい褒めてくれて

    and

    そんなに緊張してもらえたら、

    あたしも来た甲斐があります🥰🥳🌈🌈✨

     

    ふだんは女の子をイジめるのが好きみたぃなんだけど、

     

    私が責め好きなこともあって、

    ベッドの上ではN様🌹💖は、

    興奮したら思わず出ちゃいそうなSッ気を

    抑えながら抑えながら致してくださいました💖💝🔞

     

    【あたしのために抑えてくれてる】

    その姿にあたしも更に興奮しましたぁ💖😌🔞🔞🔞

     

    喘ぎ声に敏感で、

    あたしの喘ぎ声聞きながら

    『声、声、やばイク』

    って言いながら果てちゃいました🔞🔞

     

    あたしの喘ぎ声でイキそうになってるときの顔も最高にスケベで

    沼でした😘🌈✨✨

     

    S男性だけども、

    今度、お約束の、

    自分で【潮噴きオナニー】してるところ

     

    あたしに見せてね〜💝💖💕

     

    S男性を感じさせると

    私はなんかもう、すっごく満たされるから

    それはそれで興奮MAXなの🔞🔞🔞

     

    またあたしの喘ぎ声にイカされに来てねー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    覚悟が決まったら

    聖水もしてくれるんだってー💖💖

     

    いやーん楽しみすぎっっ🔞🔞🌈🌈🌈✨✨

     

    待ってるよ💕😘

    素敵な時間ありがとうございました

    ✨🌹🌹🌹💋💋💋✨

  • 2024/09/07 19:42💖🌹💖S様💖🌹💖ありがとうございました🍼🔞💝✨

    先日一緒に遊んでくださった

     

    【💖🌹💖S様💖🌹💖】

     

    呼んでくれてどうもありがとう😘🍑💗💗

    フーゾクで遊ぶのが初めてというハタチの男の子💝✨

    も〜めちゃくちゃかわいすぎ🥺🥺💖💗❤️‍🔥

     

    ちょっとイカツそうな見た目に

    いざ始まると、Мっ気が強くて…🥺🔞🔞🔞

     

    この歳で、そして、フーゾク初めてなのに

    こんなにМッ気強いと今後の人生いったいどうなるんやろ?🥺💕と思っちゃったくらい、、笑💗🥰

     

    プレイ中ずーーーっと、おっぱぃの間に、強く顔を押し当てて❨息苦しくないのかあたしが心配になるくらい笑🤣💕❩

     

    その顔を押し当てた状態からがっちりとホールドして離してくれませんでした😂💖💗

     

    あまりにおっぱぃで バブバブしてるので、

     

    赤ちゃん言葉で言葉責めしてあげると

    敬語で顔を赤らめながら

    返してくれる姿がとっても愛らしい子でした😍✨🥰💝

     

    そして、バブバブしながらも、

    恥ずかしそうに

    “もっとキツぃのください///”

    って言っちゃうとこも

     

    恥ずかしい姿がとっても可愛かったでちゅよ〜🍼🔞💖💗💕✨✨

     

    ❨同い年ぐらいの女の子達にはこんな性癖があるなんて言えまちぇんねー🔞😘💗

    赤ちゃんプレイ🍼🔞してるのはママとの秘密でちゅもんねー🍑💗

    あー💕恥じゅかち🔞🔞🔞💖❩

     

    とってもとってもかわいくて

    楽しかったよー💗💗💗

    見かけとはギャップのある礼儀正しさがとても推せる子でしたぁ💕💕💕

     

    なめなめもいっぱいがんばってくれて

    ありがとう💕😘🔞🔞🔞

     

    また赤ちゃんになりたくなったら

    おいでね〜😘🥰🍑🌹🌹🌹💖✨