越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

みかど 31歳

  • 2024/09/11 19:52【🍑🔞ラスト1枠🔞🍌】

    21時ギリギリまで

    ラスト1枠受け付けてるよー🔞🍑💦💗

     

    楽しみにしてるね🔞💕😘

  • 2024/09/11 19:0314日土曜日にご予約下さった【💖🌹💖I様へ💖🌹💖】

    14日のご予約🔞

    どうもありがとうございます🌝🥰🌹💖✨

     

     

    土曜日にお会い出来るのを楽しみにしています😘🔞🍌💦

    🌹🌹🌹💖

     

    よろしくお願い致します🥰💕🌈✨

     

    みかど🍑🔞

  • 2024/09/11 18:52🌛10日🌛 💖🌹💖E様💖🌹💖 どうもありがとうございました💝❤️‍🔥🥰

    【💖🌹💖E様💖🌹💖】

     

    イケぉじ社長E様🌹💖

    どうもありがとうございました💝✨

     

    『俺は❨イかなくて❩良いから!笑

    良いから!笑

    ほんとに!笑』

     

    と言いながら

    いっぱいイかせてくれました🔞🍑💦💦笑

     

    もう、イキまくってクタクタなほどに…🥺🔞笑

     

    そしてE様🌹💖がスイーツとコーヒーを

    御馳走してくださるとおっしゃってくれたので

    優雅に2人でスイーツタイムを頂きながら

    ホテルのAV評論をしました💗💖

     

    E様🌹💖は

    ぉ●んち●に遠隔で操作できる

    小さなバイブを皮膚の下にインプラントとして

    埋め込んでるらしく、

     

    親しくなった女の子にのみ、

     

    E様のぉ●んち●の遠隔バイブを

    操作して良いという許可が下りるみたいです🥺💗

     

    じゃー、

    次回も、その次も、

    私に遠隔の操作おりるまで

     

    また必ず呼んでくださいねーっ🥰💝💖

     

    とっても優雅なお時間を

    どうもありがとうございました🌹🔞💖💖

     

    またお会いできるの楽しみにしてまぁす🥰💖🔞🔞🌹🌹🌹🌈✨✨

     

  • 2024/09/11 18:03まだまだ足りないよ🔞🍑❤️‍🔥❤️‍🔥【21時ラスト】

    今日は

    まだまだ満足してなぃから

     

    お誘いまだまだ待ってるねー❤️‍🔥🔞💋💗

    🍌💦🍑💦

     

    今日呼んでくださった方💕

    どうもありがとう🌹🥰✨💖✨

  • 2024/09/11 13:12本日11日🔞【13-21時】🔞受け付けてまーす🥳💖✨

    出勤しましたぁ〜💖💞🍌💦

     

    お誘いお待ちしてまーす💖❤️‍🔥🔞🔞

     

    早く気持ちよくさせてほしぃなー🔞🔞🔞

     

    気持ちよくなってる顔も

    あたしにいっぱい

    見せてね🔞🔞🔞

  • 2024/09/11 07:12朝からいっぱい  くちゅくちゅ🔞💗【🍑13-21時受付🍑】

    おっはょー🌈✨

     

    いつも通りムラムラの朝🔞

     

    ぉ●んこもいつも以上に

    いっぱい濡れて

     

    クチュクチュ…いつもよりィャらしぃ音も

    すごぃ大きい音たてて ぉ●にーしちゃいました🍑💦🔞🔞

     

    今日も朝から、

    すでに

    5回イッちゃった🔞🍑💦💦💗💗

     

    きょーも

    一緒に気持ちよくなりにきて💕

     

    ぉ●んち●から

    いっぱぃ出すところ🍌💦💗

    あたしに見せてね🔞💗

     

    奥様や彼女さんに嫌われちゃいそーなぐらいの、

    恥ずかしい声も

    あたしにいっぱぃ聞かせてね🔞💕

  • 2024/09/11 02:32🌈🔞【11日】も【13-21時】で待ってるね😘🌈✨

    お礼の写メ日記、ちょっと遅くなっちゃったので

     

    また続きは明日❨今日の日中❩に

    あげさせて頂きますね😌🙏🏽😘💗✨

     

    呼んでくださる皆様

    本当に楽しくて素敵な時間をシェアしてくれて

    本当にありがとうございます🌹🥰🔞💞💖

     

    ではでは

    11日も楽しみに素敵な

    えっちぃメンズ達にお会いできるの

    お待ちしてますね🥰💋🔞💖🌈💋💞

  • 2024/09/11 01:02💖🌹💖I様💖🌹💖どうもありがとうございました😘🔞🍌💦💗💗

    【💖🌹💖I様💖🌹💖】

     

    顔の上に女の子座らせて

    女の子のク●ちゃん🔞舌でイジめてる様子を女の子本人に見せるのが好きな

    責め好きの若い男の子でした😘🍑✨

     

    顔の上に座らせて

    なめながら

    女の子のおもらししたのを

    飲むのが大好きなんだって💕

    ❨飽くまで“責める方”が好きなI様🌹💕🌝❩

     

    コーフンしてくるとスイッチ入って

    いつも通り女の子を責める様な身のこなし方が出ちゃいそうなのを

     

    あたしが相手だと、コーフンしながらも

    Sッ気を抑えながらプレイしてくれる…

     

    そしてその姿にまたあたしは

    コーフンしちゃう人です🔞💕w笑😘

     

    ホテルのドアを開いた瞬間

    開口一発

    『めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!!』

    って

    どうもありがと〜😊💗💖❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    大変、来た甲斐があります🥳🌈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    キスの強引かつネットリ具合、

    でもやっぱり強引!! って感じなキスの仕方から舌のねじ込み方まで、

     

    そしてㇰ●ニリングスの仕方に至るまで、

     

    “ねぇ、ちょっとヤンチャすぎひん??w”

     

    て感じのプレイの具合やったけど、

     

    ㇰ●ニたっぷりとしてくれて気持ち良かったから

    許したろ〜💞🥳🥰🔞💗💖笑w

     

    それに、

    すぐイッちゃったじゃん??🍌💦

    ❨※イジメるの好きな男がすぐイく=

    あたしが勝った気になる〜💖ってヤツw

    🥳💖✨❩

     

    楽しかったでぇー🥳🥰😘💖💗💕🌟

     

    S女と遊びたくなったら

    また呼んでな🔞🔞🔞💋💕

     

     

    やんちゃくれ、

    どうもありがとう〜🌹🌹🌹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    🔞🔞🔞🔞🔞

     

    👻💋😘🍑💦