埼玉県 [出張]|デリヘル|僕らのぽっちゃリーノin春日部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-878-8823|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

みな 27歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/09/26 02:28オキニトークだったりみなが潮吹く事だったりetc

    待機戻ってきたよー🥹🥹


     

    いつもみなのこと呼んでくれるお兄様達には

    本当に感謝しかありません🙏🙏🙏


     


     

    そして今更だけど、お兄様達によく聞かれることを

    まとめてみようと思います❣️


     


     

    🔴オキニトーク

    気軽に送ってください😊

    みなは昼の仕事もしてる関係で

    返信が遅くなる時もありますが

    必ずお返事はしています🎶

    たまに、送ったら迷惑かも💦と

    お兄様に言われる事ありますが

    嬉しいのでぜひ送ってくださいね(っ ॑꒳ ॑c)💕︎


     

    🔴好きな食べ物

    基本的に甘い物はそんなに食べません😂

    女の子weekの時に食べたり

    自分が食べたい時に食べたりするので

    月に1~2回食べるくらいです😌

    どちらかというとしょっぱい物の方が好きです!

    (おせんべい、うまい棒などなど)

    食事系だとお肉、パスタ、ラーメンが好きです♡

    海鮮系は苦手なのでお寿司などはあまり食べられません💦💦


     

    🔴好きなお酒

    みなはお酒が大好きで

    家でも飲んでたりお兄様とも飲んだりします(*^^*)

    特に好きなのはビール、レモンサワーです

    🍺アサヒスーパードライ

    🍋こだわり酒場のレモンサワー、氷結無糖レモンサワー

    が好きです(*´ω`*)

    もし差し入れしていただくなら上記のビールですとかなり喜びます(笑)


     

    🔴好きなプレイ

    とにかく大前提でキスとフェラが大好きです💓💓

    特にフェラに関しては褒められることが多くて

    自分自身でもかなり自信があります🍌👅

    好きなオプションは電マです!

    自分でしてる所をお兄様に見てもらうと

    たまらなく興奮してしまいます💦

    潮吹きは体調によりますが最近は

    ホテルのベッドをびしょびしょにしてしまうくらい吹いちゃいます///

    エッチな言葉も沢山発してしまうので

    エロすぎる女の子が苦手なお兄様は要注意⚠️⚠️(まぁいないと思いますが……)


     

    🔴好きな趣味

    ゲーム・YouTube・セルフネイル


     

    ゲームは主に任天堂のSwitchをやります!

    特に好きなのはポケモンシリーズ

    (ゲームボーイカラーの時代からプレイしてます)

    あとは知ってる方は少ないかもですが

    塊魂シリーズも好きです(*´ω`*)


     

    YouTubeはゆっくり解説だったり、2chまとめなどをよく見てます👀👀

    (きっと分かる人には分かる)


     

    セルフネイルは時間がある時にしてます💅

    ぜひお会いした時にチェックして見てください💓💓


     

    長くなりましたがみなの事について

    少し知って貰えたら嬉しいです♡


     

    最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m✨