越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

さえ 21歳

  • 本日出勤16:00~01:00
  • 2024/10/18 17:2210/17お礼


    ご自宅のTさんimgimg


    昨日は呼んでくれてありがとうimg


    もーノリが良くてめちゃめちゃ
    楽しかったよimg

    反応が良くて責めも楽しくなっちゃったimg


    プレイ中もふぇらも他もぜーーんぶほめてくれて
    照れくさかったけど嬉しかったよimg

    次は3回目指して頑張ろうね!img


    あと次は制服楽しみにしてるねimg


    言ってた話も練習してみるね!img
    Tさんも頑張ってねimg

    素敵な時間をありがとうimg
  • 2024/10/18 16:22しゅっっきん


    こんにちは!さえですっ!imgimg


    今日はせっかくの華金なのに、、、
    お天気が曇りですねimg


    でもでも室内でイチャイチャする分には
    関係ないもんねimg


    天気が悪い時こそ
    まったりいちゃいちゃimgもしくは
    激しくえちえちして楽しみましょimg


    今日は翌1時まで出勤ですっimg


    1週間の疲れを癒せますようにimg
  • 2024/10/17 20:2210/17お礼


    本指名のIさんimgimg

    今日も呼んでくれてありがとうimg


    今日は怖い話しそびれちゃったねimg

    けどけど、もっと興味深い話が聞けて
    楽しかったよimgimg


    次はどんなお話できるかもう今から楽しみimg


    私も面白い話仕入れとくねimg


    プレイも最初にいっぱい気持ちよくしてくれてimg

    すごい気持ちよかった、、ありがとうimg


    とかおり溢れる気持ちいいって言葉に
    きゅんきゅんでしたimgimg


    楽しくて気持ちいい素敵な時間をありがとうimg


    またいっぱい気持ち良くなろうねimg
  • 2024/10/17 18:4810/16 お礼


    西川口のSさんimg

    昨日は呼んでくれてありがとうimg

    今日ちゃんと帰れた???img

    もーーー初対面なのに面白すぎて
    ずーーっとわらってたね!!img


    ちょっと強面な見た目なのに
    プレイだと可愛くて可愛くて、、img


    私の中の母性とSっ気がくすぐられたよimg


    もっともっと気持ちよくしてあげたかったけど
    時間オーバーで悲しかったよー!imgimg


    またこっちに遊びにきた時は
    いーーーっぱい気持ちよくできるように
    がんばるねimgimg


    ドンキのフルセットも似合ってたよimgimg


    素敵な時間をありがとうimg
  • 2024/10/17 18:4210/16 お礼

    ナパバレーのSさんimgimg

    昨日は呼んでくれてありがとうimg


    話し方とかすごいおっとりまったりしてて
    癒されたよimg


    足のマッサージ気持ちよかったかな??img

    もっともっと腕磨いとくねimg



    プレイになったらほんのりSっ気があって
    きゅんでしたimg


    軽くふいちゃったし、、、img


    私が責めになってからもすごい反応してくれて
    可愛くて楽しかったよimg


    次は本気のSで挑んできてね🥹笑
    楽しみに待ってますimg


    素敵な時間をありがとうimg

  • 2024/10/17 16:33しゅっっきん!さえですっ


    こんにちはさえですっimg

    出勤一番本指名様ご予約ありがとうございますimg

    また会えて嬉しいですっimg

    いっぱい楽しもうねimg




    今日は翌1時まで出勤ですっimg
    えちえちで素敵なラブコール待ってますimg

  • 2024/10/16 19:3210/16お礼♡


    K-WAVE・RのSさんimgimg


    今日はよんでくれてありがとうimg


    NHな話めっっちゃ面白かったですimg
    私も機会があったらタイ行ってみますimg
    その時はまた感想言うねimg


    お風呂場も滑るからってずっと支えてくれて
    すごい優しくてときめきましたimg


    プレイも気持ち良くて楽しかったimg
    乳首が可愛くてめちゃめちゃ好みだったよimg

    上乗ってからも反応が良くて、
    めっちゃきゅんでしたimg


    素敵な時間をありがとうimg
    また面白い話いっぱい聞かせてねimg
  • 2024/10/16 15:22いっぱい楽しもうね☺️


    こんにちは、さえですっimgimg
    今日も写メ日記見てくれてありがとうimg


    今日は16時から翌1時で出勤ですっimg


    昨日お休みだったのでむらむらが、、笑


    一社に気持ちよくなってくれるお兄様お待ちしてます🥰img
  • 2024/10/14 21:0210/14お礼♡



    CazのTさんimgimg


    美味しいお茶ありがとうimg
    今飲みながらお礼日記書いてるよimg


    すっごい可愛くてよしよししてたはずなのに

    ベット行ってからはすごく積極的でimg


    何回もイカされちゃったimg

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg


    私が攻めてる時もぴくってなってて可愛かったimg


    2人で向き合って触り合いっこも
    いちゃいちゃ感強くて楽しかったねimg


    終わってからのシャワーでの洗えてるかチェックはえちえちでしたimg


    またいっぱい一緒に気持ち良くなろうねimg
  • 2024/10/14 20:2210/14お礼♡

    ドラマーのTさんimg


    今日は出勤1番のご予約ありがとうimgimg



    初めましてとは思えないくらい
    気があって楽しかったよー!img

    音楽の話いっぱいできて楽しかった☺️

    約束ちゃんと練習しておくねimg



    コスプレのマイクロビキニもめっっちゃ
    喜んでくれてむしろ私が嬉しかったimg



    プレイ中もずっと優しくて気持ちよくしてくれて本当にありがとうimg


    またいっぱいいろんなお話しようねimg