越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

126件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 22:29 みわ

    出勤しました🌼

    こんばんは。みわです。

    予定より大分遅れてしまいましたが

    出勤しました😥💦

    今日も宜しくお願い致します。

  • 2022/11/30 22:03 さえか

    しあわせ



    出勤しました♡

    御予約あって嬉しい限り๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    多分まだひと枠いけます!!!

    本日もよろしくお願いします😊

  • 2022/11/30 18:38 のあ

    いるよん♡

     

     

    出勤したよ(ᐡ ̳ට ̫ ට ̳ ᐡ)

    すぐにご案内できるので
    お誘いまってます👶🏻💭︎💕︎


    こないだ買ってきたLUSHのバスボム
    想像以上にあわあわですごかった😂
    おふろ一面モコモコの泡🛁🫧🫧🫧
    LUSHは匂いもいいし
    いろんなバスボムあって
    おふろが楽しくなる〜っ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶

  • 2022/11/30 13:52 ちはや

    こんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    11月ももう終わりですね٩(・∀・)٩(笑)

     

    1年があっという間です。。,,Ծ‸Ծ,,

     

    もう、歳は取りたくないと思う今日この頃

    ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

     

    良くお客様から、そんな年齢には見えない(⚭-⚭ )

    ってよく言われますが‼️

     

    良い事なのでしょうか。( •︠ˍ•︡ )(笑)

     

     

    (๑ -∀• )ナンテネ(笑) 

     

    本日出勤致しまする🙇‍♀️

     

    19時から翌2時までお店に居ますよ〜❣️

     

     

    ご予約頂いてます🍀*゜

    20時30分からご予約下さったฅ•ﻌ•´ฅ

    A様〜❣️

    ご予約してくれてありがとうございます٩(〃._.〃)ว

     

     

    お気をつけてお越しください✊

     

     

    夜まで我慢。。。(〃艸〃)( *´艸`)

     

     

     

    Chihaya(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

  • 2022/11/30 12:37 さえか

    やっぱり

     



    こんにちは( *・ω・)ノ

    結局気圧にやられて、不機嫌さんでスタバには行けませんでした。
    でもちょっと嬉しいことがあったので、ご機嫌さんになりました。単純✨
    人の幸せって幸せだなあ。


    そういえば、某マクドさんも小麦粉バーガー始まったらしいし食べないと🍔⛄️

    お昼食べたし、夜ご飯の下処理して
    まったりしたいなあ。
    人肌恋しくなるけどね♡


    今日も一緒にお風呂でぬくぬくエロエロしてくれるお兄様を大募集しております♡
    11月最終日頼んだよ!!!!!( ¨̮ )
     

  • 2022/11/30 12:02 のあ

    今月ラスト❣️

     

    今日は18:00から出勤です👼🏻💓
    スタートから🈳あるので
    11月最後のあに会いに来てくれたら
    泣いて喜んじゃう〜っ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨

    24:00までお誘い
    お待ちしてます🍼🤍

    最近バタバタでお礼日記
    書けてなくてすみません😭😭

    落ち着いたらちゃんと書きます♡

    のあ

  • 2022/11/30 03:54 さえか

    ありがとう



    本日もありがとうございました!


    お待たせしてしまってすみません:( ;´꒳`;)
    ご飯もっと食べなさい!って怒られた🤣
    お話しやすくて気さくな方で安心しました!
    すごい気持ちいいって喜んでいただけて良かったです◎
    また機会があればお待ちしてます✌️



    まさかの( ˙꒳​˙ )会えると思ってもなかったからビックリ嬉しかったよ〜
    相変わらず本日もド変態っぷりをかましてくれて、楽しかった😽
    いつ会ってもたくさん興奮してくれるのは嬉しい🙆‍♀️
    また来月もよろしくね✨


    日付変わって本日も出勤予定です。
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    起きて元気だったらスタバ行こうかな🤔💗
    前回おいしそうだったやつ飲み逃してるから…

    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
     

  • 2022/11/29 22:44 さえか

    次回



    0:30です🙆‍♀️

    御予約感謝です💋💕

     

  • 2022/11/29 22:05 さえか

    ぱらぱら



    雨が少しパラついてますね☁️☔

    こんばんは( ˙꒳˙ )っ⌒★。.


    出勤してます♡
    お誘い待ってます!
     

     

  • 2022/11/29 20:16 みなと

    不良

    本日は

    朝から体調が悪いため

    お休みいただきました💦

     

    治れば明日は通常通り

    出勤します✨

     

    体調は悪いけど

    ムラムラしてます😊

    明日出勤できればいいな♪

  • 2022/11/28 17:27 みなと

    過去の栄光✨

    昨日は

    強風の中

    ゴルフ行ってきました♪

     

    スコアは

    ギリ100切れなかったので

    ベストスコアだけ

    載せときます😊

     

    レギュラーから

    87が

    私のベストです✨

     

    アベレージにしたいな笑

     

    20時くらいから

    1日限定で

    昨日のスイング動画載せるので

    気になる人は見てください✨

     

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

     

    明日

    21:00〜0:00まで

    出勤します❣️

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

  • 2022/11/28 15:32 まり

    たっくさん



    本日も満員御礼ありがとうございます❤️

    12月から一気に寒くなるみたいだね❄️
    風邪には気をつけて❤️

    今日は短時間の出勤でしたが、会いに来てくれたお兄様✨
    ロングコースありがとう❤️
    おっぱいがパンパンでびゅうびゅうと音が出る程、母乳出ましたね✨たくさん飲んでくれてありがとう🥺


    明日も9時半〜14時半で出勤します✨
    濃厚で甘いミルク飲みに来てね❤️

     

  • 2022/11/27 00:14 みわ

    お礼😍

    お店に戻りましたー

     

    明日もお仕事なのに遊んで下さり

    ありがとうございました😳

    お疲れのご様子だったので

    暖かくしてゆっくり休んでください♥

    また遊びましょうね🤗

  • 2022/11/26 23:38 みなと

    アルコール

    今日は

    久しぶりに呑み✨

    宅飲みは楽でいい💕

    久しぶりのチャミスル

    マスカットが1番美味しい♪

  • 2022/11/26 21:06 みわ

    お礼♥

    お店戻りました。

    先程はありがとうございました♥
    とても優しくしてくださったので
    すぐに濡れちゃいました。。😳

    また宜しくお願いします🙇‍♀

  • 2022/11/26 15:07 みわ

    17時からです😊

    今日は17時から朝までお店にいます。
    生憎のお天気だけど遊びにきてくれたら
    嬉しいです✨😊
     

  • 2022/11/26 14:24 ちはや

    本日も。。。🤭

    出勤しますよ〜🍀*゜

     

    おはようございます☀️

     

    って起きたらこんな時間に💦

     

    今日も。。

     

    20時から3時までお店に出勤しますよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

     

     

    エチエチなお誘い待ってます💗

     

     

    朝は雨が降ってましたね🍀*゜

     

    体調など大丈夫ですか?

     

    お出かけの際はお気をつけてお出かけ下さいね😊

     

     

    では。。

     

     

    Chihaya(੭˙꒳​˙)੭♡

  • 2022/11/26 01:30 ちはや

    まだまだ。。❣️

    夜はこれから〜⁉️⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ 

     

     

    今日は、いつもの時間よりも遅めの時間までいます。٩(・∀・)٩

     

     

    ちょっとお腹減ってきた。。💦

    けど我慢( ߹  ߹ )。。 

     

     

    まだまだ。お誘い待ってるよ〜(人•ᴗ•♡)

     

     

    Chihaya(✿´ ꒳ ` )♡

  • 2022/11/26 00:47 さえか

    まだまだ



    いますよ🙆‍♀️

    おなかすいたなあ( ᐛ).。oO()
    夜更かしはデブの元だあ( ˙▿˙ )/




    先程のご新規様ありがとう♡
    綺麗なお部屋で素敵でした!
    若いってすごいなあ〜
    絶倫だなあ〜
    時間さえあればまだまだ出せそうだったもんね!
    また会えた時にはもっと虐めますね★¨̮

     

  • 2022/11/25 22:31 さえか

    きんようび〜


     

    1週間お疲れ様でした❀.(*´ω`*)❀.

     

     

    日光当たると髪の毛明るい♡

    もっと明るくしたい気分。しないけど。

     

     

    癒されたいお兄様遊びにきてね〜

     

  • 2022/11/25 19:24 ちはや

    ムチムチさん。。。🥹

    こんばんわん🐶

     

     

    今日も元気に出勤してます(∩´∀`∩)💕 

     

     

    ムチムチさん🤭は嫌いですか⁉️💦

     


    お誘い待ってるよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝🙋‍♀️♡


    いつも。♡やオキニトークしてくれてありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)

     

     

    金曜日は。。。呑みたくなる週末ですね。☺🍻

     

     

    一緒に呑むのも大歓迎です❣️

     

     

    ご予約待ってます💗!(´▽`)

     

     

     

    Chihaya(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2022/11/25 18:03 みなと

    変わりました✨

    パネル

    写真変わりました✨

    気になるお兄様は

    見てください😊

  • 2022/11/25 11:53 さえか

    びっちょびちょ



    こんにちは☀️( '-' ☀️ )
    いい天気🙆🏻‍♀️

    寝室の加湿器を新調したら
    パワーがすごすぎて、なんだかびっちょびちょじゃない😳💧?って感じです。

    晴れてる日は布団干せるからいいんだけど、
    これはこれで問題ありな気もする〜
    オフトンカビチャウ🥹


    そろそろマイガール限定書かなきゃなと思いつつ
    先延ばしな日々📖☡✍


    今日もよろしくね( *´˘`*)ノ
    出勤多すぎて、怯えとる。笑
    今日はラストまでいるよ〜
    駆け込みもエリアとコース時間によってはお受け出来ますので、お問い合わせください✌️
     

     

  • 2022/11/25 10:27 さえか

    またあしたね


     

    ただいま\(^o^)/

    先ほど帰宅しました⭐️

     

    最後問い合わせてくれた仲良し様

    時間の関係で行けずにごめんなさい。

    最近、全然呼んでくれないからどっか飛んでいったと思っていた←笑

    懲りずにまた呼んでね、会いたかった( ´. .̫ . `)↯↯

    アップルウォッチ貰ってないし←

     

     

     

    また明日出勤します🤍🫶🏻

     

     

    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

     

     

  • 2022/11/25 10:18 みなと

    パネル✨

    昨日

    撮影して来ました❣️

     

    ヘアメイクもしてもらって

    楽しかったです✨

    早ければ日曜日にはできるとか💭

     

    写真新しくなったら

    またご報告します♪

  • 2022/11/25 10:17 さえか

    癒し



    ご新規様♡
    コースアップからご延長までありがとうございました☺️
    仕事の嫌なことが癒されたよ〜って言っていただけてお仕事感なくてむしろそれがいいと褒めていただきました★¨̮
    めっちゃ興奮するって言ってくださって最後はたっぷりと飛距離も抜群でした◎
    また近いうちのお誘い待ってますね🍀*゜
    明日のお休みゆっくり過ごしてください!



    あとひと枠かな🤔
    お待ちしております~~🎶❤︎

    Amazonブラックフライデーセールはじまったから
    買い物しなきゃ🤳

     

  • 2022/11/24 22:37 さえか

    きたよん



    無事に到着です(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢


    ぜひぜひ えっちなことして遊びましょう♡♡♡♡♡



    ふふふふ。太れない試練が与えられた。
    これはまずい🫣笑
    気づいた人は天才レベル♡笑

    私の商売道具な脚をまたぶつけて
    グロッキーな痣が現れたので
    しばらく見えない服を着ますね🤣


    本日も3時までよろしくお願いします😊

     

  • 2022/11/24 16:46 さえか

    〇〇みたい



    こんにちは、あるいはこんばんは( *´ `)


    食欲無いない期間突入したみたい🔥
    ご飯が食べれない´ω`)ノ
    これは絶好の痩せChanceTimeでございます。

    しかし猛烈にピザだけは食べたい🍕
    よく分からないほんとうに。
    誰かピザ食べさせて🥹

    本日さえか氏デリバリーできます!

    デリヘルってデリバリー出来ちゃうんだから
    ピザと同じかあ。とか思いつつ😌💡⠜

    まあお嬢はさえか氏含めピザよりデリケートだから大事にしてね♡笑


    本日ガラ🈳なのでお誘い待ってます♡
     

  • 2022/11/24 15:26 のあ

    今月ラスト❣️

     

     

    18:00〜24:00まで
    これから出勤します🥺💞

    今月はこれがラストの出勤になりますので、
    のあに会いに来てほしいなっ♡

    では、今日もよろしくお願いします🐰🎀

    のあ

  • 2022/11/24 14:31 まり

    今日も感謝♪


    本日も満員御礼ありがとうございました❤️

    素敵な1日になりました✨


    1人目のお兄様✨
    ロングコースでのお誘いありがとうございました❤️飲み物の差し入れをいただき、水分とって母乳はバッチリ👌
    何度も可愛いねと言ってくれたから、アソコも濡れ濡れになってしまいました…///



    2人目のお兄様✨
    なんと母乳初体験ということで!
    たくさんぴゅー!と噴射するのを見てびっくり&元気❤️になっちゃいましたね❤️
    シーツもビショビショに…
    2回も気持ちよくなってくれて、まりも嬉しかった💕


    次回は29日出勤予定です♪
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます❤️


    もうすぐ12月…
    体調に気をつけて✨

  • 2022/11/24 00:15 みなと

    ステラS様

    先程はありがとうございました✨

     

    ゴルフの話とか

    いっぱいできて楽しかったです😊

     

    たくさんえっちなこともして

    気持ちよかったです♡

     

    また遊んでください✨

  • 2022/11/23 22:09 みなと

    ブルージュM様

    先程はありがとうございました✨

     

    2回戦もして

    時間あっという間でした💕

     

    滅多にしない

    潮吹きまでさせてもらって

    とても満足でした♪

     

    また時間の合うとき呼んでくださいね✨

     

  • 2022/11/23 18:52 ちはや

    白は。。。そそられますか⁉️🤭

    こんばんは❣꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

     

    出勤しました(*^^*)

     

    ご予約頂いてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

     

    春日部の方で呼んで下さった❣️

    S様(੭˙꒳​˙)੭♡

     

    雨の中☔️ご予約してくれてありがとうございます❣️ 

     

    お時間までもう少し待っててね。(◍´◡`◍)

     

     

    この後。。。

     

    21時から🈳いてますよ。(人•ᴗ•♡)

     

     

    お誘い待ってる。꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱♡  

     

     

     

    Chihaya(˶ᐢᗜᐢ˶)

  • 2022/11/23 17:25 あやね

    🤍昨日のお礼デス🤍

    💕前日予約120分できてくれたM様💕

    初めましてなのに親近感湧いてお話も楽しくて、

    気持ちいい癒しの時間をありがとうございます🤍🙇‍♀️🤍

    沢山の差し入れまで頂いちゃって嬉しいありがとうございます🥰

    是非、また会いに来て下さいね( ^ω^ )💕

  • 2022/11/23 16:41 みなと

    H様

    先程はありがとうございました✨

    楽しくて120分
    あっという間でした❣️

    いろんなものも
    食べさせてくれて
    ご馳走様でした😊

    美味しかったです🍴

    またいろんなお話しましょうね♡

  • 2022/11/23 15:41 さえか

    ねむねむさん


    こんにちは☔️😊

    ねむねむさん、雨降りさん、寒いですね。


    今日は、もういいやと思って目覚まし1回止めてまた寝たから、ゆっくりな朝だったけど、寝足りない。
    日々の寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭
    昔みたいに一日中布団で過ごせる日はない
    ぐーたらしたいなあ。。。。
    仕方ない。



    キャミタイプのヒートテック
    オシャレだし暖かいし幸せ♡


    スタバのクリームブリュレラテがお気に入りです☕️✨
    期間限定ものをリピするのは珍しい♡


    今日こそ早く寝よう。

    オキニトークは越谷店よりお願いします💌💭

     

  • 2022/11/23 13:26 みなと

    KWAVE T様

    先程はありがとうございました😊

     

    たくさんいじめてもらって

    気持ちよかったです♡

     

    プリンとジュースもありがとうございました✨

    美味しかったです💕

    ご馳走様でした♪

     

    またお時間合う時に

    会ってくれたら嬉しいです😆

  • 2022/11/23 10:53 みなと

    唐揚げ

    駅のホームで
    メッチャ唐揚げの匂いする😊
    すごいいい匂い

    お腹すいた😆

  • 2022/11/22 18:36 のあ

    いるよん♡

     

     

    出勤したよー( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


    今なら口開け🈳なので
    よかったらあそんでね👼🏻🎀︎💕︎

    24:00までお誘いまってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

  • 2022/11/22 18:02 まり

    お礼♪

     

    本日、初日で短い時間にも関わらず満員御礼ありがとうございました❤️

     

    1人目のお兄様♡

    母乳もアソコもびしょびしょで大変なことになっちゃいましたね。笑

    終始えちえちな時間でした♡まり自身も、あんなに濡れ濡れでびっくりした♡

     

    2人目のお兄様♡

    たくさんお話できて、素敵な出会いでした♡

    感じてる声が可愛かった…♡

    母乳もっともっと、ってハマってくれたかな?♪

     

     

    次回は、24日出勤予定です♪

    ご予約、お問い合わせお待ちしてま〜す♡

  • 2022/11/22 17:49 あやね

    今日ホワイト🤍な気分

    出勤しました🥰

    お兄様方に沢山ご奉仕したいあやねです🤍🤍🤍

    ぜひ、会いに来てくださいね❣️❣️

  • 2022/11/22 17:14 みなと

    もし、、

    明日
    本業がお休みかもしれない❣️

     

    お休みなら

    お昼くらいから夜まで出勤しようかなって

    思ってるのですが

    イチャイチャしてくれる

    お兄様いるかな❓

     

    もし出勤になったら

    会ってくれると嬉しいです💕

     

    明日大雨じゃなければいいな✨

     

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    写真はこの前作った

    ロールケーキ🍰

    お菓子作りメッチャ得意♪

     

    味は美味しかったです⭐️

     

  • 2022/11/22 15:08 のあ

    しゅ!!!!

     

     

    18:00から出勤するよん♡


    口開け🈳なので、早いもの勝ち〜💖

    のあといちゃいちゃできる
    チャンス逃さないでね?🥺

    推しは推せる時に推せだよ〜✨✨✨

    のあ

  • 2022/11/22 13:13 あやね

    🤍ワクワク🤍

    前日予約して下さったお兄様❤️😊❤️

    会えるの楽しみにしてまぁす(*^ω^*)💕

  • 2022/11/22 13:09 さえか

    いつも



    いつもいつもお昼ご飯はツナマヨご飯食べていたから
    今日はゆかりご飯食べました←笑
    (世の主婦の昼ごはんなんてそんなもんだと思っている)

    こんにちは( ՞ . .՞)"♡♡


    なに食べて暮らしたらその体型なるの?って聞かれるけど、よく分かりません🙃
    たぶん偏食だし大食いだし、食べなくても生きていけるし、不思議ですね(´-`).。oO(


    また週の後半は出てくるので
    よろしくお願いします😊♡♡

     

  • 2022/11/22 10:59 まり

    初めまして❤️

     

    初めまして♪

     

    本日新しく入りました、まりです。

     

    緊張しますが、優しいお兄様たちに会えるのを楽しみにしています♡

     

    母乳が出るので、特別なプレイをお楽しみに…♡

  • 2022/11/22 00:11 さえか

    国宝級



    お誘いありがとうございました🙆‍♀️
    リアル人妻ちゃんなの〜?って☺️
    脚フェチなお兄様にぜーんぶ褒めて貰えてルンルンです🎶
    国宝級の脚だわって😂✨

    1回たっぷりねっとり出した後に復活もお早くて💡 ̖́-
    お互い受けも攻めもだいすきだから
    楽しめましたね!

    またのお誘い待ってます🍀



    本日も3時までお待ちしてます💕💕💕

     

  • 2022/11/21 20:30 さえか

    嬉しい



    はじめましてのお兄様
    事前予約ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

    お会い出来るのを楽しみに準備しております🎶☺️


    次回23:50~です🙆‍♀️


    なんでこう写真撮る時、高確率で〇〇〇〇を持っているのだろうか。
    うつせないじゃん🙃🔥
     

  • 2022/11/21 17:29 さえか

    嬉しい



    はじめましてのお兄様
    事前予約ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

    お会い出来るのを楽しみに準備しております🎶☺️


    次回23:50~です🙆‍♀️


    なんでこう写真撮る時、高確率で〇〇〇〇を持っているのだろうか。
    うつせないじゃん🙃🔥
     

  • 2022/11/21 14:22 さえか

    大抵の事は



    こんにちは🌞

    雨上がって晴れて、なんだか気分がいいですね〜


    今日は寒くなってきたし、いい加減使いたいので
    エアコン綺麗にしていました。
    送風ファン?的なのだけ
    綺麗にしきれなくて
    やっぱりこういうのはプロに委ねるべきだなと思いましたが、
    ハウスクリーニング的なことを学んでみたいとも思いました。
    高圧洗浄機も欲しくなった。

    大抵の事はそつなくこなす〇〇〇〇🙃🔥



    本日も、そして今週もよろしくお願い致します💕