越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/11/18 22:00 さえか

    きました


    出勤です( ´ ▽ ` )ノ

    スタートなかよし様ありがとう♡♡

    戻ってきてよかったなって思える瞬間です!

     

     

    究極の写真不足。

     

     

    エロカメラマン、エロ執筆者(口コミ書いてくれるお兄様)

    大募集です🙆‍♀️

    勿論鮪さんも🐟♡

     

     

    本日も、よろしくお願いします😊


    次枠0:00頃です★¨̮

  • 2022/11/18 19:15 くらん

    集まれギャンカスの森

    暇がなくてパチンコ行けない( ߹𖥦߹ )
    お酒にギャンブルって
    絵に書いたような素敵な人間ですw

    ワンパンマン気になってるんだけど
    早く打ちいきたい😚
    ギャンカスの知り合いがパチンコ代って
    お小遣いくれるので甘やかされてる自分って
    嬉しくなっちゃう//////
    皆お小遣いください!!!
    増やしてくる自信あります(  ・᷄᎑・᷅ )w
    ↑っていう奴に限って増やせないあるある

    夜からもお誘い待ってます!!
     

  • 2022/11/18 16:27 さえか

    お〇んこ



    こんにちはあるいはこんばんは


    最近和菓子大好きでお団子食べていました‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯
    あんこブーム🙆‍♀️


    全てにおいて欲深い最近。
    食欲、性欲、物欲、睡眠欲、、、、、笑


    今日で1週間の労働が終わるお兄様方お疲れ様でした♡

    今日も22時過ぎぐらいからお店にいる予定です。
    ご指名、ご来店お待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱♡

     

  • 2022/11/18 14:50 くらん

    おはよう

    おはよう🥱🥱

    昨日は珍しく暇でびっくり😳w
    お茶じゃなかっただけよかった!!
    ココ最近ずっと枠埋まってたのに
    ショックだったお( ߹𖥦߹ )( ߹𖥦߹ )

    今日はお兄様達沢山来てくれると
    信じています!!!
    是非誘ってください🙏

  • 2022/11/18 03:01 さえか

    タフな女神🗽



    お遊びいただいたお兄様ありがとう♡♡
    ちょっと移動距離でお待たせしてしまってごめんねm(._.)m

    タフな女神( ・ ̫< )-☆
    って名付けてもらっちゃった!
    やばーい!!!(語彙力)
    っていっぱい褒めてくれてありがとう🙆🏻‍♀️
    無事に洗脳されたね?

    また来週?また今月中に?なんて嬉しいことを言ってくださったので楽しみです!!!
    次回も楽しみましょう🎶




    本日もう少しだけ待機します✧\\ ٩( ˘ω˘ )و //✧
    夜ふかしムラムラさんがいらっしゃれば
    お待ちしてますね🌃