越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/02/10 21:00 さえか

    純粋❄️🫧


    まだ雪で喜ぶことが出来る関東人25歳さえかです😌←

    しっかり ちびゆきだるま作りました⛄️

     

     

    寒いから引きこもろうとしたけど

    雨だったので頑張って出勤しましゅ🥹🔪

    お願いだから、だれか温めてね。

     

     

    前回のお礼💌

    なかよしちゃんありがとう!(´▽`)💓

    また出張行ってしまう前に会えてよかった!

    同じ味のお菓子持ってきてるあたり

    仲良し度上がったなって勝手に思ってた🥳

    いつもありがとう🌷気をつけて行ってきてね!

    帰ってきたらまた遊んでくださーい♡♡♡

     

     

     

  • 2023/02/10 17:06 のぞみ

    はじめまして☺️💗

    今日から入店した “ のぞみ ” です💕

     

    エッチな事が好きで、特に 電マが大好きです♡

    良くスタイルがいいと言われます🍀*゜

     

    潮吹きも大洪水しちゃうかも…🤭💗

     

    明日から出勤するので

    是非よろしくお願いします☺️💕

  • 2023/02/10 15:30 まり

    お礼💕



    今日は、雪で足元悪い中会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました🥺💕


    1人目のお兄様✨
    Tシャツ母乳プレイ?は、初めてでなんだか新鮮でドキドキしました💕
    終始えちえちな時間でしたね🥺💕



    2人目のお兄様✨
    優しく気遣ってくれてありがとうございました💕なめなめ気持ちよくてたくさん濡れちゃった///



    3人目のお兄様✨
    私のことを考えてくれて差し入れまでありがとう🥺💕
    甘い母乳たくさん飲んでくれたね✨



    今日は、お仕事帰りなど足元気をつけて下さいね?🥺



    来週の予定❄️

    13日9時半〜15時
    16日12時半〜14時半



    来週もお待ちしてます💕
    バレンタインの日は、まりバースデー✨
    バレンタイン&バースデー過ごしてくれるお兄様お待ちしてます💕

  • 2023/02/10 09:41 まり

    雪だー!


    おはよう😃

    雪だねー!
    みんな足元気をつけてね🥺

    今日は9時半〜出勤してます💕

    お得なイベントも開催中だよ✨
    バレンタイン間近!
    まりと甘いひととき過ごそう?💕