越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/02/25 22:01 うるは

    明日で最終日…

    こんばんわ 🌙*゚

    うるは、今日と明日の出勤で
    一旦お休みとなります 🥺💦💦

    まだまだえ○え○不足なので
    お休み期間入る前に
    お兄様といーっぱい気持ちい事したいです…

    まだまだ枠空いているので
    お時間合うお兄様
    予約、ラブコールお待ちしております 🫣💗

  • 2023/02/25 19:19 うるは

    🏩💖:これは何かな??

    やっぴ うるは です 🐰💗

    今日はなんだかのんびりな日だな〜🥺💭
    変○お兄様どこかな〜 🫣🫣

    あれれ ?? うるが咥えてるのって何 ?!


     

  • 2023/02/25 14:14 うるは

    🍌🔞:パクっ

    こんにちわ うるは です 🐰🎀

    スタートから
    ありがとうございました😌💗

    まだまだうるはのム○ム○治まらない…///

    うるとえ○え○で遊んでくれる
    お兄様どこかな 🥺💭

    お兄様の大きくなったおち○ち○
    パクってさせて 🍌🔞

     

  • 2023/02/25 10:48 うるは

    🐰☀️:電〇でおはよう

    おはようございます ☀️

    本日11:30~出勤です 🏩🚗³₃

    今日は玩具の中で大好きな
    電○とパシャリ📷🔞

    うる電○やると
    すぐイっちゃうんだよね 🥺💦💦

    そしてそして、今日は土曜日 ‼️
    お休みのお兄様が多いかな??
    それともお仕事のお兄様も居るのかな??

    うると一緒にえ○ちな事して
    日頃の疲れやストレス発散しよ?? 🫣💗💗

    今日も元気もりもり ❤️‍🔥💪🏻

    うるは 🐰🎀


     

  • 2023/02/25 03:45 うるは

    🐰🌙:あっという間の時間

    うるは 退勤 しました 🏩

    このお時間までお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました😌💭💗

    スタートからずっと動いてて
    ちょっぴり疲れたけど
    その疲れでさえ幸せです ⋆⸜♡⸝‍⋆

    毎日呼んでくれるお兄様方が居てくれて
    うるは幸せ者だな〜 🤭💖

    日付変わって本日25日の出勤時間変更で
    11:30~となりました ❣️

    土曜日でお休みのお兄様、
    土曜日なのにお仕事のお兄様、
    うるが日頃の疲れ癒してあげます 🫶🏻🔞

    どんなえ○え○な時間にしますか?? 🫣🏩

    という事で元気に出勤する為に
    今日は帰って寝ます 🐑😴➰

    お兄様方もゆっくりやすんでねん ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    うるは 🐰🎀

  • 2023/02/25 03:37 うるは

    🧠💗:アチアチ

    こんな遅い時間の投稿って
    見てくれるお兄様いるのかな〜??🙄💭

    今日もバタバタさせてくれて
    ありがとうございました 🏩💗💗

    うるの日記褒めてくれるお兄様多くて
    もっといっぱい投稿したくなるな〜 🤭💖

    日記見て気になったから来ちゃった
    って言葉1番嬉しいです ⋆⸜♡⸝‍⋆