越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/27 19:48 みらい

    こんばんは🐰♡

    こんばんは♡みらいです♡

    本日は事前予約でいっぱいということで
    写真指名様、本指名様
    ありがとうございました( ; ·̫ ; )♡

    事前予約があるとほんとに嬉しいです♡
    明日も9時~14時短い時間ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    3月1日は12時~21時と夜までいますので
    夜しか会えない方にも
    たくさん会えたら嬉しいです☺️♡

    おやすみなさい♡
     

  • 2023/02/27 17:22 うるは

    しゅっ🏩🚗³₃

    本日 17:30~ 出勤致します 🐰

    急な出勤になっちゃったけど
    うると遊んでくれるお兄様居るかな〜🥺💦

    後ろから??!
    それとも、前から??!

    色んな体制でえ○え○気分
    味わいたいな〜 🫣💗💗🔞

    なんちゃって ///
     

  • 2023/02/27 16:16 のあ

    しゅ🤍

     

     

    出勤するよん(ᐡ • ̫ • ᐡ)💗

    今日も18時〜24時でいます🙏

    スタート🈳あるので
    お時間合うおにいさん
    ぜひのあと遊んでください🐰🎀

    週明けでお疲れのお兄さんは
    のあに癒されにきてね🥺💞

    では、お誘いまってます( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💕

    のあ

  • 2023/02/27 15:00 まり

    ほのぼの




    今日は少し暖かかったね🌸

    お礼でっす



    ロングでのお誘いありがとう💕
    明るくて、こっちまで元気になれるような方で楽しかった💕
    母乳もおいしい!!と、たくさん飲んでくれたね🥰
    あっという間な時間だった🥺💕


    明日も9時半〜15時頃まで出勤予定です✨今週の出勤は明日だけの予定なので、待ってるねん💕

  • 2023/02/27 12:50 うるは

    🐰🏩:イチャイチャ不足…

    こんにちわ うるは です ☀️

    本当だったら昨日で
    お休み入る予定だったのですが
    え○え○不足で本日から急遽
    また少しの間出勤します 🫣💗

    お会い出来なくて
    いちゃラブ出来なかったお兄様方
    今日からいーっぱいうるはのお相手
    してくれると嬉しいな 😌💭💖


     

  • 2023/02/27 12:25 えりか

    昼間から…♡


    初めまして!

     

     

    えりかです!

     

    今日もいっぱい愛し合いましょ♡

     

    えりか

  • 2023/02/27 09:32 まり

    久しぶりな…




    久しぶりの出勤です✨
    今日から月曜日ファイトだね💕

    明日から暖かくなるみたい😊

    今日は、9時半〜15時まで出勤です✨
    母乳満タンにして待ってるね💕