越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/18 22:15 せいら

    今日は😊

    今日はありがとうございました☺️❤️

    18時からだったから短かかったけど

    明日は15時からいますので

    気になった方はぜひ💞💞

    お待ちしております🙇‍♀(*≧∀≦*)♡

     

     

    👑せいら💚

  • 2023/05/18 21:04 せいら

    優しい紳士なお兄さん🧡🧡

    優しくしてくれてめっちゃ嬉しかったです🩷

    いっぱいお話出来て楽しかったし

    ゆっくり出来て幸せでした💖💖

    私ばかり話しちゃって

    お兄さんのこともっと知りたいから

    また話そうね🥺🥺💓

     

    舐めるの上手くてめっちゃ

    気持ちよかった🥺♡

    また次はもっとなめなめしてね❤️

    またお待ちしております(*^^*)

     

    👑せいら🩵

     

  • 2023/05/18 18:45 せいら

    初めまして💖🌹

    初めまして🩷🩷
    【せいら】です!!
    よろしくお願いします😊💕😊
    明るく楽しく頑張りたい!!!

    今日から出勤になります🥺❤️
    今日は短いですが
    それでも気になったよ〜って方☺️
    お仕事終わりでも
    お待ちしております💓💓💓


    👑せいら

  • 2023/05/18 18:00 まり

    ハマり🩷




    最近これにハマってます🩷

    ドライパイナップルとかも好き✨
    おいしーよ🩷


    明日は9時半〜14時頃まで出勤します🩷
    今週はラスト出勤!

    癒しますよ😍

  • 2023/05/18 13:49 さえか

    (°□°)ピコン💡



    昨夜はリクエストいただき出勤してました!
    素敵な時間をありがとうございました🎶


    大幅に(?)シフト変わりましたのでご報告。
    土日は未定。
    明日はイベントなので昼間出てみるつもりです🐣🌷
    普段会えない人達に会えますように。


     

     

  • 2023/05/18 11:11 まり

    お久しぶり✨




    少しの間お休みしちゃってて、ごめんなさい💦


    今日からまた出勤しますよ🩷
    今日は12時〜15時頃までの短めな出勤です🥺お誘い待ってます🩷
    暑いからまりで水分補給しにきてねっ