越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/06/07 22:00 すあ

    初体験でした、、

    すあです!

     

    お兄さんはロイヤルハニーって

    知ってますか??

     

    最近流行ってる媚薬?とまでは

    いかないけどムラムラするやつ笑

     

    この前一包だけ買って

    飲んでみたんですが味は甘くて蜂蜜みたい

    効果は割と結構ムラムラする笑

     

    一緒に買ってた男友達は後日

    めちゃくちゃ勃ったって言ってました笑

     

    すあは飲んだ後ムラムラしたので

    1人でシたんですが

    やっぱりいつもより

    感じ方も敏感になってイキ放題でした💕

     

    媚薬にハマっちゃいそうです🤫笑笑

     

     

     

     

     

     

     

    すあ

  • 2023/06/07 20:46 しおり

    かまってーーーーー

    寂しいな🥺

    時間伸ばしてみたから

    会いに来て欲しいな( ; ; )

     

     

  • 2023/06/07 18:56 すあ

    埋もれてみる?

    こんばんは!すあです!

     

    すあはお尻よりお胸の方が自信あるんですが

    前に撮影の時カメラマンさんに

    いいお尻してる!

    お尻売りにしたほうがいいよ!って

    褒めていただいたことがあって🤭🎶

     

    自分が自信ないな、、とか

    なんとも思ってなかった所を

    褒められるのって自信がつくし

    嬉しいですよね😌💭

     

    すあのお尻気になってきたお兄さん

    埋もれてみませんか?💕

     

     

     

     

     

     

     

    すあ

  • 2023/06/07 18:54 かみや

    かみやといいますっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

    はじめまして、かみやです☺︎

     

     

    本日から入店いたしました。

    仲良くしてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡

     

    よろしくお願いいたします♪

     

  • 2023/06/07 18:47 かや

    ♡しよ…?♡




    この時間まで
    休憩なくお誘いくれてありがとう♡

    うれしいっしあわせっ🫶🏻🫶🏻



    お兄様のアソコをた〜くさん触ったり

    気持ちいいところたくさん触られたい♡

     

     

    いっぱい触りあいっこしよ?💘

     

     

    そして最後には...

     

    最高に気持ちいいことしよ❤︎





    このあと21時半以降まだ空いてるよ♡


    最後に相手して?♡





    かや🦋️🩵
     

  • 2023/06/07 15:08 ももあ

    はじめまして!!

     

    今日初出勤のももあです🍑

    緊張しているんですけど頑張ります✨

    よろしくお願いします☺️☺️

  • 2023/06/07 15:02 しおり

    新しいお洋服🎀

    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    新しい洋服で元気に出勤しました🎶😄

    今日も沢山イチャイチャ誘ってね♥️

    21時までお待ちしております🙇‍♀️

     

    早速、

    1番目のお誘いありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

  • 2023/06/07 14:32 すあ

    何を想像したの??

    すあです!

     

    お兄さんは朝起きて隣にこんな無防備な

    すあがいたらどうするー?

    襲っちゃうー??

     

    でもすあなかなかの変態さんだから

    お兄さんが襲う前に

    すあから襲っちゃうかもな〜🤤笑

     

    お外の陽の光で明るい空間で

    エッチなことするのって

    丸見えですごく恥ずかしいけど

    それが興奮するのよね🥺❤️

     

    お兄さんも想像してみて

    ね?エッチでしょ?ムラムラするでしょ?

     

     

     

     

     

     

     

    すあ

  • 2023/06/07 14:14 かや

    ♡18時から♡





    18時ꕀ20時の時間
    まだ空いてます꒰ᐢ っ ·̫ ᴗᐢ꒱♡♡♡


    その後は21時半以降なので
    わたしと濃厚で濃密な時間一緒に過ごそ?




    色んなことしちゃお?(*´ω`*)♡♡






    かや🦋️🩵

  • 2023/06/07 12:12 しおり

    しおりさんはラブコール待ってます

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤です😄

    15時から21時までいる予定です❕

    お誘い待ってますー!!

    たくさんイチャイチャしましょう🎵

  • 2023/06/07 12:00 かや

    ♡どこに出す?♡






    出勤しました(◍ ´꒳` )っ



    いっぱい気持ち良くなった


    お兄様のおち〇ち〇から


    濃厚な🍼をいっぱい出して欲しい🤍

     

    全部受け止めちゃうからね🍼♡

     

    ちなみにお兄様はどこに出したい?💓

     

    どこに出したら興奮するか

    こっそり教えてね?🙈💕︎



    たくさんお誘いして??






    かや🦋️🩵

  • 2023/06/07 11:14 かや

    ♡次回ꕀ꙳♡




    ご予約たくさんうれしいっ♡♡♡


    次回16時ꕀですᐡ• ·̫ •̥ᐡ️🩵



    16時ꕀ20時と
    20時ꕀLASTまだ空いてるので
    私の相手してくれる
    変態お兄様たち待ってるね🫶🏻





    かや🦋️🩵

  • 2023/06/07 07:00 すあ

    濡れ濡れ(´>///<`)

    おはようございます!

    すあです!

     

    今日はすあの初出勤日、、♡

    どんなお兄さんにお会いできるのか

    すでにワクワクです(๑>ᴗ<๑)

     

    お兄さんとすあ2人だけの

    誰にも知られない秘密の空間で

    たくさんエッチなことしたい

     

    お兄さんとすあにとって幸せな時間に

    できるといいなあ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

     

    それでは本日

    11時から23時まで出勤します♪

     

    お誘いお待ちしています

    事前予約やマイガール、オキニトークも

    たくさんくれると愛感じて嬉しいです❤︎

     

     

     

     

     

     

     

    すあ

  • 2023/06/07 01:17 しおり

    ありがとう♥️

    会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰 

    写真より可愛いねって沢山褒められた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    容姿だけじゃなくて中身も褒めてくれて嬉しかった!!!一緒に過ごしてくれてありがとう🫣

     

    また明日(7日)も出勤です!

    時間は15時から21時だけど

    また24時まで伸びるかも、、、?!

     

    お誘い待ってます✋