越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/06/09 20:37 すあ

    敏感◯◯

    すあです!♡

     

    最近いろんなところが敏感になって

    ずーっと感じちゃいます、、

     

    シャワーの水が当たったり

    お洋服に触れたりするだけで

    ビクビクって気持ちよくなっちゃうんです💦

     

    それもこれも

    お兄さんたちがテクニシャンな

    おかげなのかなー??笑

     

    敏感な身体に

    開発されちゃいました、、🤤💓

     

     

     

     

     

     

     

    すあ

  • 2023/06/09 18:35 すあ

    痴漢プレイ

    こんばんは!すあです!♡

     

    公共の場とか

    野外とかで

    エッチなことするのって

    すごく興奮する🤤💓

     

    例えば痴漢とかね

    されたことないから実際されたら

    怖いのかもしれないけど

    すあは濡れ濡れになっちゃうかも笑

     

    痴漢プレイとか

    青姦とか

    非日常だからこそすきなんです❤️

     

    想像してたらすごい

    ムラムラして来ちゃったどうしよ💦

     

     

     

     

     

     

     

    すあ

  • 2023/06/09 17:42 りお

    初めまして!

    8日に入店しました「りお」です^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

     

     

     

    昨日は短い時間でしたがお誘い下さったT様🤍

    ありがとうございました♩¨̮

     

     

    次回は14日(水)です!

    沢山の方々にお会いできますように…♥️

     

     

  • 2023/06/09 17:00 かや

    ♡え○ちな妄想っ♡




    この時間まで
    お誘いありがとうございました♡



    今日もたくさんうれしいなっ♡



    この後20時以降ꕀ空いてます🥺


    毎日えっちなことしてるのに
    体に触れられただけで
    とろとろになっちゃうのなんでかな♡♡


    えっちな妄想止まらない🙈💕︎



    20時以降待ってるね🫶🏻






    かや️🩵

  • 2023/06/09 12:32 すあ

    ドキドキな時間♡

    こんにちは!すあです!♡

     

    お兄さんはエッチなことする前の時間

    好きですかー??

     

    すあはだいすきです💓

     

    エッチなことする前の

    お話してる時間でも

    イチャイチャしてる時間でも

    全部全部

     

    これからこの人とエッチなことするんだなあ

    興奮しちゃう〜💦に変換されて

     

    わくわくドキドキするので

    だいすきなんです笑笑

     

    今日もたくさん

    イチャイチャしましょうね〜🤤💞

     

     

     

     

     

     

     

    すあ

  • 2023/06/09 12:00 かや

    ♡性欲発散しちゃお♡





    出勤しました♡♡♡♡




    この機会に会いに来てね?🥹💘



    2人きりの濃厚な時間楽しも?♡


    ムラムラ中のわたしと
    いっぱいえ○ちなことをして
    性欲発散しちゃおうね?🍼💘





    かや️🩵

  • 2023/06/09 11:43 かや

    ♡次回ꕀ꙳♡





    次回15時くらいから
    御案内可能です꒰ᐢ っ ·̫ ᴗᐢ꒱♡


    お仕事終わりにでも
    遊びにきてねっっ> < ♡



    ひとりで気持ちよくなるより
    ふたりで気持ちよくなる方がいいでしょ?


    わたしの○○○○に
    たくさんしろいのちょーだい?🍼🍼







    かや🦋️🩵



     

  • 2023/06/09 11:06 しおり

    ラブコールしてね🤙

    おはよーございます(`・ω・´)キリッ

    今日も21時まで出勤しまぁす♡

     

    16時から事前のお誘いありがとうございます♡

     

    出勤1番目の13:30~と

    18時以降空いております❤️

    華金一緒に楽しみませんか??

     

    今日は眼鏡👓してるので少し印象違うかもしれません(՞ ×  × ՞)

  • 2023/06/09 10:47 しおり

    ラブコールしてね🤙

    おはよーございます(`・ω・´)キリッ

    今日も21時まで出勤しまぁす♡

     

    16時から事前のお誘いありがとうございます♡

    次回18時以降空いております❤️

    華金一緒に楽しみませんか??

     

    今日は眼鏡👓してるので少し印象違うかもしれません(՞ ×  × ՞)

  • 2023/06/09 09:25 えま

    どぴゅっと、、濃いやつ、、♡♡

    ゆっくりねっとり、、
    さわさわしたり、、なめなめしたり、、
    じゅぽじゅぽしたり、、❤❤
    よだれダラダラで、、奥まで咥えたり、、

    えっちで敏感さんなお兄さまに❤❤
    ご奉仕したいので🙈💭❤❤

    濃くて、、白くて、、トロトロの、、
    おちん〇みるく(*/-\*)🍌🍼❤❤
    たっぷり、、
    えまにくれたら嬉しいです😳😳

    今日は10:00-23:00までお店にいるので、
    仲良くしてください🥰💗💗
    らぶこーるお待ちしております❤❤

     

  • 2023/06/09 07:30 すあ

    立派なのね♡

    おはようございます!

    すあです!♡

     

    本日も12時から24時まで

    出勤してるのでラブコール待ってます💕

     

    結構前の話ですが

    一緒にお話ししてた男性が

    気づいたら勃ちっぱなしになっていて

     

    「いつそうなったんだろう?」

    「何にどこに興奮したんだろう?」って

    不思議に思ってました!笑

     

    勃ってる男性魅力的だわ〜🫣💓

    さらに自分に興奮して勃ってるって

    分かったら余計に嬉しいし

    すあも興奮マックスになっちゃう🍌笑

     

    お兄さんの立派なところ

    すあにたくさん見せてくださいね🫢💭

     

     

     

     

     

     

     

    すあ

     

  • 2023/06/09 00:20 かや

    ♡完売♡




    退勤しました♡



    今日も完売ありがとうございました♡

    たくさんのお兄様たちが
    遊んでくれて幸せだよꕀ꙳♡らぶ♡


    頭の中がわたしのフ○ラの快感で
    埋め尽くされちゃう感覚どう?🥺


    私の優しいお口の愛撫
    お兄様のお○ん○んで体感して?🙈💕︎






    かや️🩵️🩵