行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/08/12 19:50 ゆの

    お手伝いはお任せあ〜れ🤍

     

     

    北の国から出張で

    きていたレインボーのお兄さん🍒ྀི

     

    ありがとうございました🤍🪽

     

     

     

    ドアが開いてびっくり、、、!

    若いお兄さんでドキドキしちゃった///

     

    緊張してソワソワしてたみたいだけど

    ソファからたっくさん

    キスしていちゃいちゃモード🥰⟡.·

     

    どんどん大きくなっていく

    おち〇ぽにゆのもすでに濡れ濡れ💧//

     

    舌技がすごすぎてたくさん

    イカされちゃって何回イッたのやら🔞🔞

     

    時間たっぷり2回戦も出来て

    ずっと褒めてくれて目が会う度に

    キスして幸せ空間でした💗

     

     

     

     

     

    脳から足先までとろけちゃうくらい

    気持ちいいことしよ??

     

    2人でその時間夢中になって

    お互いに求め合って情熱的な

    ぷれいがいいよね🔞🤍

     

     

     

    お互いが求め合ってると

    女の子も興奮指数も高くなってきて

    もっと燃えちゃう🔥🤭

     

     

     

    本能のままに求め合いましょ🫶🏼

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/08/12 19:00 ちの

    だんな様の事を想像しながら…

    だんな様の帰りが遅くて

    寂しいから自分を慰めるちの。

    「あぁ…♡」「んっ…♡」と小さい声漏らし

    ながら気持ち良くなってきて

    果てそうな時にだんな様に見られて

    最後はだんな様に見守られながら

    果てましたとさ︎‪💕︎

     

    迷宮の人妻♡ちの

     

  • 2024/08/12 17:50 ちの

    アノン熊谷にて秘密の密会🤫

    写真指ありがとうございます😊︎‪💕︎

    美味しい甘いものくれただんな👨様は

    優しい方でした。

     

    プレイ中も痛くないか聞いてくれたり

    寄り添ってくれて一緒に居て楽しかったし

    居心地いい🍀𓂃◌𓈒𓐍空間でとっても良かった›⩊‹✨です。 

     

    また会えたら嬉しいなぁ♥️

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/12 17:00 ゆの

    虜になって下心も丸出しにシよ?🧡

     

     

    立て続けにお誘いくれた

    ミューズでの仲良しさん🤭🤍

     

     

     

    即尺のオプションつけてくれたから

    相変わらずに

    即効いちゃいちゃできたね ////

     

    ソファでキスしてるときから

    お兄さんのおち〇ぽ

    ギンギンで興奮まっくす🔞🔞🔞

     

    ベット移動してからは御奉仕タイム🫶🏼

     

    喉奥までトントンたくさん

    届くともっと大きくなって、、、

    ゆのまでおま〇こから垂れちゃった💧///

     

    たっぷり2回戦までえちえちして

    ちょっぴり汗もかいて

    あっという間のお時間でした💗🙂‍↕️

     

     

     

    ゆのからも
    お兄さんにたくさん構ってほしくて

    触りに、舐めに、キス求めに
     

    完全に下心丸出しで接しさせて?///

     

    お兄さんも普段出せない下心

    全開で来て欲しいですっ🤍
     

    いっぱい甘えて、甘えられたい、、、

     

     

    その後の展開に

    期待もしちゃったりして、、、ね?💞

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/08/12 13:50 ゆの

    あたってるのが分かるマデ❤️///

     

     

    先程までご一緒してくれた

    ミューズのお兄さん

    ありがとうございました🙂‍↕️🍒ྀི

     

     

     

    「こんなにち〇こ大切に

    してくれてるって思ったことない」って

    嬉しい褒め言葉

    始めてもらってすごい幸せ🥺🤍

     

    唾液たっぷり喉奥まで

    ジュルジュルしたらお兄さんの

    すいっち入ったのか

    アタマ抑えてきてもっと奥まで届いて

    すっごいえっちでしたね🍼////

     

    今度は2回戦しましょうね?🍌🔞

     

    「悪いところが出ちゃいそう」って

    次は我慢させません(笑)

     

     

     

     

    真夏に汗かきながらえちとか

    興奮しちゃうのゆのだけ?💦💦

    そのあとクーラーで

    ふぅーってひと段落するの

    だいすき💗💗💗

     

     

    余計興奮してきちゃう🥺🥺🎀

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/08/12 13:30 ちの

    今日の体温バッチリ

    おはようございますちのです︎‪💕︎

    昨日呼んで下さりありがとうございます。

    初日から忙しくさせて下さり

    嬉しく思います😊💦

     

    また本日も14時〜2時まで出勤してます

    ご予約必須なのでだんな👨様の

    ご予約お待ちしてます🎶

  • 2024/08/12 09:30 ゆの

    2人だけの性活指導シて?❤️🔞


     

    本日は10:00-ラストでの

    出勤です⊂( *・ω・ )⊃💞💞


     

     

    お兄さんたちには

    こんなプレイがしてみたい!

    実はこういうのが好き!

     

    とかやってみたい事、普段はできないこと

     

    どんどん私に伝えてほしいです🥺

     

    そんなの恥ずかしいよ///って?


     

     

    ゆのはお兄さんたちの

    性癖も欲望もぜ〜んぶ受け入れて

    共有して一緒に楽しむために来ました💓

     

    だから、私にだけは見せて欲しいな🥺
     

     

     

    "2人で"快楽に溺れれば

    何も怖くないし恥ずかしくない🙂‍↕️🔞🔞

     

    細かいことは気にしないで、、、?//


     

     

    ルールは1つ…

     

    絶対一緒に乱れること🤍🤍🤭

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

     

  • 2024/08/12 06:30 ちの

    自宅にて秘密の🤫

    写真指ありがとうございました😊︎‪💕︎

    自宅に呼ばれ初やったから緊張してたけど

    優しいだんな様のおかけで楽しくイチャイチャ︎‪💕︎が出来てお互いに気持ちよく果てれて良かったですまた会えるの☺️楽しみにしてます( *´꒳`* )❤

  • 2024/08/12 06:10 ちの

    KI行田で秘密のお仕事

    呼んでくれただんな様

    ありがとうございました(  *´꒳`*)🎶

    お互い舐めあいっこの時すごい気持ちよくてすぐイッちゃいました︎‪💕︎✨

     

    差し入れのカルピスまで頂いて

    優しいだんな様に会えて嬉しかった🥺

    また会える事を楽しみにしてます🥰🥰