行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/08/16 20:13 くらら

    ありがとう💌🧸

    💌お兄さんへ💌

     

    🌹 今日は16:50からの素敵な時間

    パピヨン401号室で過ごしてくれて

    ありがとうね 💕💋

     

     お兄さん、優しくて筋肉質で若いから

    すごく盛り上がったサウナの話

    楽しかったな~ 😘💖 

     

    テクニックもあり気持ちいい声

    出してくれて私も嬉しかったよ ❣️ 

     

    乳〇舐めやぬるぬるが気持ち良かったって言ってもらえて本当に嬉しい 😍💭 

     

    お兄さん、ドMだって言っていたけど

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しい 💓 

     

    楽しい時間はあっという間で

    また会いたくなっちゃうよ 💋🌟 

     

    ありがとう、また一緒に楽しい時間を

    過ごせることを楽しみにしてるね 🍷 

    再会を心から楽しみに待っているよ 🌙✨

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/16 20:10 ちの

    合法であり非合法な事♡

    ちょっと危険なこととかギリアウト?

     

    セーフ?ってギリギリなところ

    ってドキドキしますよね🥺🥺

    ちのとふたりでギリギリで

    ドキドキなことします???🫥🫥🫥

    よるでも可愛くあるためにお化粧一旦

    落として可愛くなった🩷

    (↑自分で言うな、、)


    よるもまだまだお誘いまってます🌈🫶🏻︎💕

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/16 19:10 くらら

    ありがとう💌🧸

    💌🌺 お兄さんへ 🌺💌

     

    今日はたくさんの愛をありがとう💕✨
    15:20からアイネ208号室で

    逢えて良かったね♪

    呼んでくれて嬉しかったよ💛
     

    一緒に「好きな食べ物」の話で盛り上がれて、楽しかったね🍣💬

     

    優しいお兄さんが隠れているのね🙈
    最初はドSだと言っていたのに

    プレイ中はドMに豹変していて…💦

    気持ちよさそうな声聞けて嬉しかった💋❤️

     

    お兄さんからの褒め言葉も嬉しかったよ💗
    「天下一品だなんて可愛い」とか

    言ってくれると本当にテンション

    上がっちゃうんだから🥰💖💓

     

    もし最終日行けるなら…🤔💭

    どんな素敵な時間が待っているのかな?🌟

    期待しちゃうよ😘🌸笑

    お兄さん、また逢えること

    楽しみにしているね!✨
     

    次回もたくさんの愛と甘い時間に

    包まれますように💋🌹

    ありがとうございました!🙇💖

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/16 18:01 くらら

    せめられたいな😗💖

    エッチなお兄様たち、こんにちは♡💋

    今日は蒸し暑い時間が続いてるね

    でも私の方がもっと熱いこと

    教えてあげる💦🔥

     

    ゴージャスなナイトの始まり

    素敵なお誘いをお待ちしているわ。

     

    どんなエッチなことに興味があるのかしら?私と一緒に楽しんでみて(*´꒳`*)

     

    興奮度マックスの時間を一緒に過ごして

    忘れられない思い出を作ろうね💕

    仲良くなれること間違いなし!

     

    期待してるからね💛

    イチャイチャしたり濃厚な時間を

    一緒に楽しみたいな(*˘︶˘*).。.:*💖

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/16 15:20 ちの

    今日もムラムラが止まりません

    こんにちはちのです♡

    昨日呼んでくれただんな様と

    楽しい密会が出来たこと嬉しいです。

     

    お風呂🛀場でイチャイチャすることが

    大好きなので一緒にイチャイチャしたい

    癒されたいだんな様はちのまでお願いします🙇‍♀️︎‪💕︎ 

     

    迷宮の人妻♡ちの

     

  • 2024/08/16 15:10 くらら

    雨の日は🙈💓/////


     

    今日は残念ながら雨ですね...

    でも足元気をつけてお越しください(/_;)💦

    雨が嫌いな人も多いみたいですが...

    私は結構好きなんですよ♪🌂

     

    まさに雨の日こそお兄様方と

    一緒にのんびり過ごせる

    チャンスかもしれないですね~♡💦

     

    静かで落ち着いた空間で、心を癒してリラックスしたいと思った時は、ぜひご連絡くださいね(*´ω`*):✨

  • 2024/08/16 06:40 くらら

    褒められて嬉しいの🫰

    今宵のラスト枠のお客様へ💌🧸

     

    大胆な褒め言葉、"全部可愛かった"

    なんて嬉しいわぁ💋✨

    ありがとございます🫶

     

    お兄さんも
    "全部優しくてステキだった"

    と思いますよ🙈💓/////
    おじさん扱いは絶対だめ💦笑
    あなたはまだまだイケる貴重な存在🥹👊

     

    仕事の合間に
    台風には気をつけて頑張ってね✋

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/16 04:36 くらら

    ありがとう💌🧸

     

    お兄さんへ🎀💋💕

    今日は1:00からの素敵な時間を

    ありがとうね💕
    カウディウムの302号室で

    お兄さんと出会えて嬉しかったよ✨

     

    お兄さんの怖い話に

    ドキドキさせられちゃったけど

    一緒に盛り上がれて楽しかった(*ノωノ)

     

    紳士的でいっぱい気持ちよくしてくれた

    お兄さんに感謝💖
    ドSだってわかったけど

    そのギャップがすごくエロくて

    興奮しちゃったよ🔥

     

    可愛いって言ってくれたり

    フ〇ラ褒めてくれたこと

    くららも嬉しかったな〜😘
     

    また会いたいしもっと楽しみたいから

    次回もよろしくね🌹

    お兄さん、ありがとうございました♥️

    またのご利用、心よりお待ちしてます💞

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/16 04:30 ちの

    今日のお礼

    こんばんはちのです♡

    今日もこの時間までお誘い頂いた

    だんな様方ありがとうございました🧡

    まだまだムラムラが止まらない❣️
    いっぱいおちん◯ん欲しい❣️
    舐めたいっていう気持ち❣️

    明日もフェラ好きのだんな様達

    集まって下さいm(_ _)m
    いっぱい奥までズッポリ咥えて
    ジュポジュポ舐めちゃう💝

    ちののナカで沢山感じて㊙️

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/16 03:50 ちの

    KI行田にて密会

    写真指ありがとうございました😊🫶🏻︎💕

    責め所沢山上手だね書く所あるわって言ってくれて嬉しかったです( ´▽` )

    男の喘ぎ声って言うのも聞けてすごい貴重な経験となりました😊👏

     

    それに和室でのイチャイチャが楽しかったですまた是非呼んでくれると嬉しいです🫶🏻︎💕

     

    迷宮の人妻♡ちの