行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/08/17 20:30 くらら

    ありがとう💌🧸

    **💌〜お礼日記〜💌**

    ねぇ、お兄さん💛

    本日は18:30からC-PLUS203号室での

    素敵な時間ありがとうございました💋✨

     

    お兄さんと過ごしたあの瞬間は

    私にとっても特別で

    心から感謝してるよ🥰❤️

     

    お話盛り上がったね

    特に脱毛の話は意外と楽しかったし😏💬
     

    お兄さん、程よく筋肉質なところと

    優しさにグッときちゃったよ💪💖✨

     

    プレイも最高だったね🩷

    お兄さんのせめ技、テクニック

    全てに魅了されちゃったよ😚🔥
     

    ギューって抱きしめられると

    たまんないな~🤭💕

     

    肌のツルツルと白さ

    ほめてくれてありがとう😘💓

    触り心地もえっちだって言ってくれて

    嬉しいな~💖💋
     

    そして、フ〇ラのエロさ

    感じちゃうお兄さんが

    また私を欲しがってくれること

    それが最高だよ😉💘

     

    今日はあんなに楽しい過ごし方を

    してたから時間が短く感じたね⏰💧
     

    もっといっぱいお兄さんと話して

    イチャイチャしたいな~😏🔥
     

     

    また会いたいって気持ち

    お兄さんに伝えるの忘れちゃったから

    今言わせて🫶

    ありがとうございました‼️

    お兄さんまた次の素敵なひとときを

    楽しみにしてるよ💕💋

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/17 20:00 ちの

    汗かいちゃう💦

    おもいっきり激しく動いて

    今日も濃厚でえっちな時間過ごせたら
    ちの嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

     

    ふわふわおっ○い堪能して下さい🚀

     

    ちの○○○は濃厚できつくてすごいみたい🥰

     

    すぐ固くなっちゃうだんな様🍌

    我慢できなくなっちゃうだんな様🍌

     

    夜もお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/08/17 16:20 ちの

    しゅっ!からのムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    上から下までペロペロ💖

    ちの舌はとても柔らかくて

    くちびるもやわらかくて

    とても気持ちいいらしいです☺️☺️☺️

    なにかしてるの?て言われるけど

    特に何もしてないんですよね😂

    ぜひ、体感しに来てね💕︎

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/17 14:10 くらら

    私の誘惑する方法🧡

    🌹こんにちは、皆さん💋

     

    今日もくららからのエッチなお誘いを受け取ってくれてありがとうね🔥

     

    さてさて、今日はくららの必殺技を

    お見せしちゃいますよ😘

     

    じーっと私の瞳に見つめられながら

    攻めまくるんだから💕

    その虜にならないわけがないでしょ?💖笑

    申し訳ないけど、一度沼にハマったら

    抜け出せなくしちゃうんだから😉

     

    今日はまだ予約が空いてるの‼️

    だから、今がチャンス❤️

     

    くららと過ごす濃厚な時間を

    楽しみにしてるわね😚

     

    あなたの欲望、くららが

    叶えてあげるから、迷わず

    に犯されにきてくれる?💋😈🔞

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/17 04:50 くらら

    ありがとう💌🧸

    💌 お兄さんへ 💌

     

    今日は2:15からDOLLY KISS307号室で

    ふたりっきりのとっておきの時間を

    過ごせて本当にありがとうございました💕

     

    お兄さんのパチンコの話

    すごく盛り上がりましたね!

    私、くららもお兄さんとの

    会話が楽しくて、とっても嬉しかったよ😘

     

    そして、お兄さんは紳士的で気前が良いし、プレイのテクニックもめちゃくちゃ

    素晴らしかった!感じちゃいました〜💋

     

    お兄さんに終始可愛いって

    褒めてもらえていい匂いがするって

    言われるともうすっごく嬉しくて

    恥ずかしかったな〜🙈💕

     

    また会いたいなって

    言いそびれちゃったけど

    お兄さんに伝えたかったんだよね

    近くにいないから難しいけど

    また会えるといいなぁ…💖

     

    本当に、本当にありがとうね、お兄さん

    また次のお兄さんの話も

    たくさん聞かせてね〜😚💕

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

     

  • 2024/08/17 04:40 くらら

    ありがとう💌🧸

    💌 お兄さんへ 💌

     

    今日は0:30から自宅でお兄さんと

    楽しいひと時を過ごせて

    本当に嬉しかったよ 💕🍑 

     

    お兄さんの清潔感、そして優しさに触れてとっても興奮しちゃったんだ 😘💬 

    釣りの話で盛り上がって

    あんなに笑って話せるって

    素敵じゃない!?💦 

     

    プレイ中のお兄さんの表情や声が

    本当にエロくって、私もすごく

    興奮しちゃったよ 🌟🌸 

     

    可愛いとか綺麗って褒められると、自信が湧いちゃうな~!ありがとう 💖

     90分ってあっという間に感じちゃって

    まだまだ満足しきれなかったな…

     

    次回もっとたくさん気持ちよくして

    あげるから、お兄さん

    また会いに来てね 💋

     

    ありがとうございましたっ 🌹

    またのお誘いを心待ちにしてるよ!

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら》

  • 2024/08/17 03:30 ちの

    ありがとうの気持ち

    ちの退勤しました♡𓈒𓂂𓏸♡

    華金の今日、会ってくれだんな様

    ありがとうございました☺💕

     

    台風でお暇ってぽかったのに

    その日記載せた瞬間ご予約してくれて😭💗

     

    ありがとうございます😊✨

     

    またお会いできますように❣️❣

     

    迷宮の人妻♡ちの