行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/08/19 23:40 ちの

    欲求不満

    ちの欲求不満なのかな…

    だんな様とのえ○ちな妄想でちのあそこびちょびちょなっちゃっいました

    恥ずかしい…///

    ちのと同じくらい欲求不満で🍌︎💕︎カチカチなってるだんな様のアレちのが満たしてあげる♡

    ちののきつきつま○こで気持ちよくなりましょ?
     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/19 20:10 くらら

    新たな快楽の世界へ

    今夜もくららの写メ日記を

    見てくれてるお兄さんありがとう💋

     

    攻められちゃってるお兄さんから

    いろんなこと言われるよね~💛

    「こんなことされた事ない~!!」って

    言葉聞くともう胸が

    高鳴りまくっちゃうよね🙈💓/////

     

    あなたがイキそうになるの

    くららだけの特権かしら?💕

    でも待っててもダメよ

    もう我慢できないわ

    急いでおいでね・・・・。🔥

     

    怒涛の攻め攻め攻撃で

    お兄さんがタジタジになっちゃってるの

    見てたら、ついニヤニヤしちゃう私🌟

     

    攻められるのも攻めるのも

    どっちも楽しいんだもん💕

     

    くららの攻めで、お兄さんの新たな扉

    開いちゃうの、めちゃくちゃ

    興奮しちゃうわ‼️

    一緒に新しい世界へ

    連れてってあげるね〜🥹🩷

     

    Sなお兄さんも、Mなお兄さんも

    どっちも大歓迎よ🎉

     

    くららはお兄さんのご希望に応えるの得意✊

    究極の癒しや快楽を叶えてあげるわ💫

     

    みんなの欲望、全部受け止めてあげるから

    リクエストはどんなことでも

    言ってちょうだいね💌

     

    くららが叶えてあげるから

    あなたの興奮を限界まで高めてあげるわ💋

    果てない快感の世界へ🌏

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら》

  • 2024/08/19 17:10 ちの

    ちのです。

    こんにちはちのです🩷

    今日も元気に
    ムラムラ溜めて出勤してます🥰

    ほんとにエッチな事好き過ぎて
    すぐにビチョビチョになっちゃうけど
    びっくりしないで下さい︎‪💕︎

    だんな様のしたい事は…㊙️
     

    ちのが叶えてあげる💓


    今日も沢山一緒に気持ち良くなろうね💘
    お誘いお待ちしてます❣️

     

    迷宮人妻♡ちの

  • 2024/08/19 16:01 くらら

    えちえちにゆったりしよ🛁🫧

    今日も暑いね☀️💦

    外で汗かいてると思うと

    私たちも一緒にゆっくりお風呂に入って

    汗を流したいな🫧🛁
     

    泡たっぷりのもちもち泡で

    身体を洗いながら気持ちよさを

    感じるのって最高だよね😏✨
     

    舐めるように優しく触れて濡らして…👅💧
    そうするとね、きっとビンビンに

    しちゃうほど興奮してしまうんだろうな🍌💦
     

    最後は私が愛情たっぷりの口で

    気持ちよくしてあげるからね💕
     

    指名してくれたら、もっともっとたくさんのことが待ってるよ💖😘

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/19 06:00 ちの

    今日のお礼♡

    ちのと遊んでくれてありがとう♡

    息子を手で時には擦るように、また強めに押したり、

    お兄さんが快感に耐えられなくて漏れてしまった声に興奮してしまいました(/// ^///)

    クチャっと水の音がすると

    ちのも我慢できずに息子を咥えこんで

    ある一点に下が触れると体がビクンってなって…
     

    大変気持ちよかったです♡

    また明日も出勤するので

    是非呼んでくれると嬉しいです♥️

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/19 05:50 ちの

    お礼💌

    先ほどのだんな様𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    今日はちのを呼んでくださって
    ありがとうございました❣️❣️
     

    だんな様に出会えたから、あま
    身長高くて良かった!って思いました💕

    2回戦してプレイもおはなしもめいっぱい
    一緒に楽しめて幸せでした🪄︎︎◝✩

    ちの1番大好きな正‪‪❤︎‬位
    密着しながら気持ちよくなれましたね🥹🥹
    乳‪‪❤︎‬舐めながら手こきも
    白いの🍼いっぱいでたの見れて嬉しかった💕
     

    楽しい時間を一緒に過ごしたい、っていう
    だんな様の気持ちとっても正しいと思うし
    そういう時間をこれからも提供したいな、とあらためて思いましたよ!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯✨

    熱中症に気をつけてお仕事がんばろうね😖❗️

    またお会いできるのを楽しみにしてます💖

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/19 05:40 ちの

    自宅での密会🏠

    先ほどのだんな様𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    今日はちのを呼んでくださって
    ありがとうございました❣️❣️
     

    だんな様に出会えたから、あま
    身長高くて良かった!って思いました💕

    2回戦してプレイもおはなしもめいっぱい
    一緒に楽しめて幸せでした🪄︎︎◝✩

    ちの1番大好きな正‪‪❤︎‬位
    密着しながら気持ちよくなれましたね🥹🥹
    乳‪‪❤︎‬舐めながら手こきも
    白いの🍼いっぱいでたの見れて嬉しかった💕
     

    楽しい時間を一緒に過ごしたい、っていう
    だんな様の気持ちとっても正しいと思うし
    そういう時間をこれからも提供したいな、とあらためて思いましたよ!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯✨

    熱中症に気をつけてお仕事がんばろうね😖❗️

    またお会いできるのを楽しみにしてます💖

  • 2024/08/19 04:00 くらら

    何回もイかせてくれたお兄さん💌🧸

    今夜も寂しい夜を彩ってくれたお兄さん

    くららです🩷

     

    深夜1:00からの楽しくて

    刺激的なひととき

    ありがとうございました🥹💙

     

    お兄さん、今日のくららに癒されてくれて

    本当にありがとう💕

    BARの話で盛り上がったね

    お酒の力ってすごいよね😘

     

    清潔感溢れるお兄さん

    紳士的で優しい言葉に癒されちゃう💖

    ぬるぬるプレイで気持ちよさそうに

    してくれて私も嬉しかったよ😊

     

    唇を褒めてくれて嬉しかったなぁ🙈💓/////

    その気持ちよさ病みついちゃうかも?

     

    言いそびれたけどまた会いたいなんて

    想いは伝わってるかな?

    次会える日を楽しみにしてるね💋

    素敵な時間を過ごせました🥹🫶

    心の底から、ありがとうありがとう✨

    待っていますね💓

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/19 02:10 ありさ

    21日から!

     

    やっほー!

    みんな元気にボッキしてる?

     

    でお馴染みのありさです🐜💕

     

     

     

    21日から出勤します!

     

     

    おちんちんいっぱい食べたいからね🍌💕

     

    ラブコールまってるね😘