行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/08/20 19:50 ちの

    名○♡

    ちの、おっぱいと身長で
    選んでいただけることがかなり多いんですが

    実は名‪‪❤︎‬の持ち主なんです🥹💕

    身長の高さからは考えられないくらい
    おま‪‪❤︎‬こ狭くてきつきつで
    びっくりしちゃうと思います!

    そして基本ぬれぬれだから
    また更に驚かせちゃうかも💦💦
    にゅるって入っちゃいます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    優しく扱ってくださいね💗

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/20 18:00 ちの

    もっと…///♡

    ちのはえ○ち大好きです♡

    子供の頃から××みてて…

    最初は興味本位だったんだけど、
    だんだん身体が熱くなって興奮して

    きちゃっていつもアソコぐちゃぐちゃに

    濡らしてたの(/// ^///)

    でもやっぱり本物の🍌︎💕︎が良くって、
    ちの性欲満たしてくれるのお手伝いしてくれるだんな様はいませんか?

    ちののぐちょぐちょま○この中で気持ちよくなって♡

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/20 16:20 あまね

    出勤してます♡行田店!!

    こんにちは♪

     

     

    今日から出勤しているあまねです🩷

     

     

    今日も1日暑いですね💦

    暑さ吹っ飛ばすためにも

     

     

    涼しい部屋でえちえちしませんか?

     

     

    おっぱいとおちん◯すりすりしたり

    おまん◯とすりすりしたり

     

     

    汗とかで汚れちゃった体を

    お風呂でながしながら

    いちゃいちゃ💋

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

     

    《迷宮の人妻🤍あまね》

  • 2024/08/20 15:10 くらら

    夕方えちえちのお時間です💋💕

    こんにちは💛🌞

     

    今日もくららはみなさまの欲望を

    叶えにやってきましたよ💋💄

    出勤中です!🦖💕 

     

    お仕事中の皆さま

    ちょっぴり息抜きしたいですよね?🤭💦

    くららと一緒にエッチな時間を

    過ごして癒されてくださいね💖

     

    お休みのお兄さんも夕方からじっくりと

    絡み合いましょう💏🌙

     

    あなたの隠れた欲望を思う存分

    解き放ってあげるわ💋🔥

    夢中になって感じ合いましょう💫

     

    心も身体も火照らせて…

    終わりのない快楽へ誘ってあげるわ🩷

     

    気持ち良くなること間違いなし💋💖

    楽しみにしているわね🎀💋

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》

  • 2024/08/20 14:30 ちの

    本日もムラムラしてます( ・ㅂ・)و ̑

    日記見つけてくれてありがとうございます💗

    ちのです🌷

    準備完了💗

    ちのにいじめられたいだんな様は居ないかな?

    最近Mのだんな様がおおくて幸せ💗


    いっぱい遊ぼうね💗

    ラストまでどうぞよろしくお願いします🫶🏻︎💕

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/20 13:50 あまね

    私のこと知ってほしいの♡

    はじめまして!

    今日から出勤するあまねです♪

     

     

    少しの時間でも

    濃厚なひと時を一緒に過ごせたら

    嬉しいです!

     

     

    好きなプレイはぱ◯ずり♡

     

     

    ローションをたくさんつけてする

    ぱ◯ずりはまるで◯れてるみたいって

    言われることもあります🩷

     

     

    マシュマロおっ◯いに包まれるかんじ

    体験してみませんか?

     

     

    どちらかというと責め好きなので

    お兄様の気持ちよくなってる顔

    見せてくれると嬉しいです🌸

     

     

    お誘いお待ちしてます!

     

     

    《迷宮の人妻🤍あまね》

  • 2024/08/20 00:30 くらら

    いろいろな発見は常に💋💕

    今日もお兄さん遊んでくれて

    ありがとうございました💋
     
    22:00からトロピカルアイランド208号室

    での素敵な時間を一緒に

    過ごせて嬉しかったよ🩷

     

    コスプレの話盛り上がって楽しかったね👗💕お兄さん、次は私のコスプレ姿に

    ドキドキしてくれたら

    すごく嬉しいな😘

     

    お兄さんの気前がよく

    いっぱいぬるぬる楽しんでくれて

    本当に嬉しいなぁ💦💖

     

    テクニック抜群のお兄さん

    いろいろな体位で素〇してくれて

    気持ちよさそうな声がたまらなかったよ🔥💦
     
     

    お兄さんが今まで会った女の子で

    1番可愛いって言葉

    それから優しいって言ってくれて

    胸キュンしちゃったよ💗✨

     

    一緒に時間を過ごして楽しかったし

    また会いたいなと思ってること

    お兄さんに言いそびれちゃったけど

    これからも楽しい時間を

    一緒に過ごしましょうね😉💕

     

    次回のお兄さんとの再会を

    楽しみにしてます💖

    ありがとうね🫶

    おやすみなさい😘💋

     

    《 迷宮の人妻🤍くらら 》