行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/08/22 22:10 くらら

    やっとムラムラ解消できたかな?💋💕

    💌 お兄さんへ 💌

     

    20:00からの素敵なひととき

    楽しかったね‼️

    KI222号室で会えたこと、嬉しいよ 💋

     

    今日は本当にありがとうね💛

    気前が良くて話しやすいお兄さん

    本当に楽しい時間を過ごせたよ *⚡*

     

    ぬるぬる気持ち良さそうにしてくれて

    くららもすごく興奮しちゃったよ 🍒 

    今日のあの時間は特別だったね🫶

    次回も楽しいことたくさんしようね 💞

     

    可愛いって褒めてくれて嬉しいな〜 ☺️ 

    ネイルもキレイだって言ってもらえて

    自分も嬉しくなっちゃった *💅✨ 

    フ○ラも気に入ってくれたみたいで

    くららも嬉しいな〜 😘

     

    あ!言いそびれちゃったけど

    一緒の時間がすごく楽しかったから

    また会いたいな🤭🩷

    お兄さんと過ごす時間が幸せだから

    ぜひまた会いに来て欲しいな〜 😍

     

    一緒に過ごせて嬉しかった❣️

    ありがとうね🥰

    次回も楽しい時間を共有しようね🤲´-

    また会える日が楽しみだよ 💋

    ありがとうございました 💗

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/22 22:00 きこ

    はじめまして❣️

    迷宮の人妻きこです♡

     

     

     

    明日から5日間お世話になります❣️

    沢山のお兄様方とお会い出来るの楽しみにしてます🙈

     

     

     

     

    きこの趣味はアニメ鑑賞、音楽鑑賞をしながらお酒を飲むことです♡

    コント動画を見ること、ゲーム実況を見ることもすきですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

     

     

     

     

     

    仲良くしてくれたら嬉しいです🥰

    沢山気持ちよくさせちゃいます💓

     

  • 2024/08/22 16:10 くらら

    ふわふわだよ💋💕

     

    今日も1日いっぱい気持ちよくしようね🌟
    わたしの身体

    ふわふわな感触に包まれてみる?🤍
     

    素肌同士が触れ合うと

    とっても気持ちいいことが起こるんだよ💕

     

    もちろん、キツすぎて

    指を怪我しないように気をつけてね⚠️(笑)
    何度でもリピートして癒されに来てね💛

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/22 15:30 ちの

    ありがとうの気持ち💓

    本日スタート枠のだんな様

    今日は貴重なおやすみにだんな様を選んでくださって

    ありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    序盤おなかの調子悪くてごめんなさい🥹💦


    お風呂に浸かって、

    ベッドでたくさんくっついてすごくあったかい時間だったなーと思います💖💖

    いっぱいおっ‪‪❤︎‬いとかおま‪‪❤︎‬こ舐められたの
    気持ちよかったぁ🤭💕💕
    くっつきながらのフィニッシュでしたね💕

    お仕事のお話も楽しくてあっという間だったね💭
    私たちは責任感もって頑張っていきたいですね😖

    本業も副業も頑張ってらっしゃるだんな様🥹
    体壊さないように気をつけるんだよ✊🏻‎🤍

    またお会いできるの楽しみにしてます💞💞

    差し入れもありがとうございました(ღゝ◡╹)ノ♡

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/22 14:50 ちの

    出勤〜

    こんにちは、ちのです💗


    今日は14時~出勤してます🥺♡
    今日もスタートから予約
    ありがとうございます😣💗

    出勤21日目ちのですがだんだんだんな様の
    お誘い増えてきてます😭💗


    今日もちのとたくさんえっちして
    一緒に乱れませんか❓♡


    だんな様方のひと時の時間を
    ちのに精一杯御奉仕させてください😣💗


    だんな様方のお誘い待ってますʚ🎀ɞ

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/22 14:40 ちの

    出勤〜

    こんにちは、ちのです💗


    今日は14時~出勤してます🥺♡
    今日もスタートから予約
    ありがとうございます😣💗

    出勤21日目ちのですがだんだんだんな様の
    お誘い増えてきてます😭💗


    今日もちのとたくさんえっちして
    一緒に乱れませんか❓♡


    だんな様方のひと時の時間を
    ちのに精一杯御奉仕させてください😣💗


    だんな様方のお誘い待ってますʚ🎀ɞ

  • 2024/08/22 11:20 ありさ

    おはおっぱい💓

     

    おっはー!

    みんな元気にボッキしてる?

     

     

    ありさのおっぱいは

    今日も元気です💗ぽよん💓

     

     

    今日は16時まで

    お誘いまってます💞

     

     

     

     

  • 2024/08/22 02:10 くらら

    ぬるぬるの大量生産💋💕

    💌 今宵も幸せなひとときを

    過ごすことができたお兄さんへ 💌

     

    今日の深夜アイネ209号室での

    甘美な時間、素敵な思い出に

    満ちています 🌙

     

    気持ち良いぬるぬる手○きと妖艶なフ○ラ

    心に残る至福のひとときでした 💕

     

    そして、何よりも嬉しかったのは

    お兄さんからの優しい言葉💛

    可愛いと褒めてくれるお兄さんのお声が

    くららの心をとろけさせました 💞

     

    時間も楽しい会話も、全てが最高でした‼️120分コースにしてくれて

    心から感謝しています🤲´-

     

    今度は、もっと沢山の幸せを

    共有できるようにまたお兄さんに

    お会いしたいなと思っています🙈💓/////

    お兄さんの笑顔が見たいです 😊

     

    とてもステキな時間を

    本当にありがとうございました 💖 

    もう一度お会いできることを

    楽しみにしています 💕

    ありがとう、お兄さん 💋💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/22 02:00 ありさ

    おちんちん募集💓

     

    やっほー!今日から出勤!

     

    おちんちん募集開始💓

     

     

     

    スタートからさっそく

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️

     

     

     

    本日終了まであと少しだけ

    あと一組滑り込み大歓迎!

     

     

     

    ありさのぷるぷるおっぱいで

    🍌挟んじゃう?

     

    ありさのキツキツまん◯で

    🍌しごいちゃう?

     

     

    お誘いまってるね🐜💕