行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/08/25 23:40 くらら

    やっぱりぬるぬるはいいよねw

    💌 仲良しのお兄さんへ 💌

     

    今日も最高のひとときをありがとう!💕
    15:15からのコットンクラブ120号室での

    素敵な時間、忘れないよ😘

     

    お兄さんと話すと楽しいね〜🩷

    飲み屋さんの話に盛り上がったりして

    すごく居心地の良い時間だったよ💋

     

    あなたの優しさとテクニックには

    いつも癒されるよ…

    本当に幸せ者だなって思う😊💖

     

    ぬるぬる気持ちよさそうにしてる

    お兄さんを見てると私も

    興奮しちゃうんだよね…🤲´-

     

    次はもっと濃厚な時間を

    過ごしたいな🙈💓/////

     

    あなたに褒められると

    嬉しくなっちゃうんだよね~💕

    可愛いって言ってくれて

    下着がエロいって褒めてくれたこと

    すごく嬉しかったよ‼️

     

    また会いたいって言いそびれちゃったけど

    本当にまた会いたいなあ~

    この距離感、最高だよね😚💓

    お兄さん、いつもありがとう!

    また次回の楽しい時間を

    心待ちにしてるね💞✨

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/25 17:50 ちの

    たくさん攻めたい攻められたい…♡

    たくさん攻めてほしいな...💕
    SでたまにM気質な私です...(笑)
    たまにだんな様にたくさん攻めてたくさんイカされたいな...とか思っちゃいます🫣
     

    でも攻められるだけじゃなくて私からも気持ち良くなって欲しいから攻めちゃうかもです...
    あと関係ないけど今日スーパー行ったら外めちゃくちゃ暑くてやばかった...
    皆は大丈夫でしょうか?
    まだまだ暑いから熱中症とか気をつけて1日過ごして下さい💕
     

    それじゃ良い1日を🎶
    ぜひご都合合う時癒されに来てね💕
    待ってます🎶 

     

    迷宮の人妻♡ちの

     

  • 2024/08/25 17:10 くらら

    ラスト1枠💋💕

    本日も遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます💖

     

    今日は時間が短い中での出勤なので

    私と過ごす贅沢なひとときは

    ラスト1枠となってしまいました🌟

     

    このチャンスを逃す手はありません❗️

    今しかないんです😘

    一緒に甘美な時間を共有して

    あなたの心と身体を癒してみませんか?💋

     

    お早めにご予約して

    どうぞ素敵な時間を一緒に楽しみましょう🔥

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/25 15:00 ちの

    出勤してます︎‪💕︎

    おはようございます☀️

    ちのです…!

    昨日来てくれただんな様方ありがとうございます(´˘`*)!

    緊張してたちのをリードしてくれて助かりました…🥹!

    体調も万全です!

     

    今日も14:00〜2時までお店にいるので待ってます(´˘`*)

    だんな様たちと甘々なこと沢山したいな🥺

    いっぱい御奉仕💗しちゃいます…!

    ちのとお風呂🛁入った後にぬくぬくなプレイしちゃいましょ︎‪💕︎

  • 2024/08/25 14:00 くらら

    お昼休憩で💋💕

    🌺✨ お昼休憩のお兄様へ ✨🌺

     

    アフタヌーンティータイム🤭🩷
    を一緒に楽しんでみませんか?

     

    軽やかな昼下がりに、
    ふたりだけの甘~いひと時を

    過ごしましょう🥹💙

     

    合間にくららとの秘密のひとときを
    心ゆくまで堪能してくださいね💋💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/25 06:30 ちの

    退勤〜

    今日もありがとうございました♡♡

    今日のだんな様はいつにも増して

    ムラムラしてて

    爆発しちゃってましたよね?(*´艸`)💕

    ムラムラだんな様素敵でした🌟

    今日のちののビジュがだんな様的に

    刺さってたみたいで^^

    次会うときはもっと可愛くなってるように

    頑張ります❤️‍🔥

    だんな様は会話が本当にお上手で

    共感力が高い上に自分の意見も持ち合わせてて

    お話するのが楽しすぎます🤭

    エッチな事しながらお話するのも

    実は好きです🥰

    お忙しい中来てくださって
    本当に感謝です🫧

    また待ってますね(* 'ᵕ' )੭☽☽ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

     

    迷宮の人妻♡ちの


     

  • 2024/08/25 04:40 くらら

    ぬるぬるの良さは💋💕

    お兄ちゃん今日はたくさんの愛を

    ありがとうね💛
    深夜2時からミューズ301号室で

    会えた時間が私の幸せだったよ🤭🩷
     

    身体が触れ合う度に胸が躍るような

    気持ちに包まれて…💖

     

    都内の話で盛り上がったりして

    あの空間だけの秘密の時間を

    過ごせて感激だったよ✨
     

    紳士的でテクニックにも脱帽しちゃうわ‼️

    あの攻め方に私のカラダも

    メロメロになっちゃった😏💕

     

    ぬるぬると気持ちよく攻められる時間も

    すごーく気に入っちゃったし

    お兄ちゃんのテクニックに

    超感動しちゃった💓
     

    可愛いって言ってもらったり

    スタイル褒められたり…

    私、めっちゃ嬉しかったよ♥️
     

    時間が経つのがあっという間で

    楽しすぎてついつい

    言いそびれちゃったけど・・・

     

    お兄さんと過ごせる毎日が待ち遠しいの💋

     ありがとね🫶

    また会えることを

    心待ちにしてるね💋💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/25 04:30 くらら

    漫画すきが爆発💋💕

     

    🌺💋 お兄さんへ 💋🌺

     

    今日は23:55から

    トロピカルアイランド102号室で

    お会いしてくれてありがとう🩷

     

    漫画の話で盛り上がったね💛

    若くて身長高くて、

    話しやすいところが素敵だなぁ😘

     

    プレイ中のお兄さんのドMな一面

    本当に気持ち良さそうで

    私も興奮しちゃったよ🔥

     

    お兄さんに「可愛いし綺麗だしスタイルもいい。胸もちょうどいい」と

    褒めてもらってとっても嬉しかったよ💕

     

    言いそびれたけど

    一緒の時間が楽しくて

    また会いたい気持ちでいっぱいだよ🫶

     

    これからもリアルにヒ・ミ・ツでの

    再会を楽しみにしてますね💖

    ありがとうございました、お兄さん🙏💓

    また会えることを

    心から楽しみにしていますね😚💞

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》