行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/08/27 21:20 くらら

    こんなにえちえち💋💕

    💌 お兄さんへ 💌

     

    今日は18:20からミューズ305号室で

    お会いできて嬉しかったです🩷 

     

    ドSの話で盛り上がれて楽しかったね🤭💙

    お兄さんの優しさと気前の良さに

    キュンキュンしちゃうよ💖

     

    プレイもちょっとドSでテクニック抜群‼️

    舐め方もエッチだったよ🙈💓/////

     

    くららを褒めてくれてありがとう💜

    可愛いって言われると嬉しいな💕

     

    もう一つ言いそびれたけど

    やっとお兄さんと会えたから

    また会いたいな💓

     

    本当にありがとうございました🎀

    次回のお兄さんとの再会を

    楽しみにしています💋💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/27 17:30 ちの

    ね、しましょう?


    ちのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    えちえちしたい気分🤤🤤

    いっぱい中でびくびく感じたい

    今ならまだ2番目

    ちのの2番になって欲しいです💕

    そんで私に刻みつけてっ

    たくさんせー愛のジュースだしにきて??

    中で感じさせて下さい♡

    今日は2時までお誘いお待ちしてます🌟

     

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/27 16:10 くらら

    コスプレしたいかも💋💕

     

    今日も一緒に楽しい時間を

    過ごせるといいな🩷

     

    皆さんからのリクエスト

    大歓迎なんだからね💕
     

    どんなコスプレがお好みかな?

    夜空を飛ぶお姫様?

    それとも甘いメイドちゃん?😘

     

    ナース服って、ふわふわボディに

    すごく似合うよね~🏥
     

    「どこが悪いか見てみますね♪」って

    言われたらきゅんと

    しちゃうかもしれない💖

     

    私、責めるのも責められるのも

    好きなんだよね🙈💓/////
    そんなギャップを

    可愛がってくれると嬉しいな🫶

    だれか私を甘やかして💋💕笑

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/27 15:00 ありさ

    食後のミルクほしい🍌🍼💕

     


    スタートからお仕事続いて

    今休憩入って

    ご飯食べました!


    そしたらまた元気でてきちゃった💓

     

     

    やっぱり食後は…

     

    お兄さんの濃厚ミルクが

     

    ほしいよね😆💓

     

     

     

     

    濃厚ミルクいっぱい出してちょ🍌🍼💕

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/08/27 10:00 ありさ

    元気まんまん🐜💕

     

    みんな元気にボッキしてる?🍌


    ありさのおまん◯は
    今日も元気です🐜💕


    今からお風呂入って
    支度して出勤です



    今日もたくさんの
    ラブコール待ってます💓

     

     

     

     

  • 2024/08/27 03:40 ちの

    (´-﹃-`)Zz…

    今日もちのと遊んでくれただんな様達ありがとうございます💕💕💕

    ちののえちえちな所沢山見られちゃった😖💕

    あしたもたくさんのだんな様にちののえちえちな所いっぱい見て欲しいです🎶💕

    どんなプレイでもちの頑張ってしちゃう😖

    明日もえちえちな気分でだんな様の事待ってます💕︎💕

    今日は明日に備えてもうおやすみなさい🌙💤

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/27 03:30 ちの

    (´-﹃-`)Zz…

    今日もちのと遊んでくれただんな様達ありがとうございます💕💕💕

    ちののえちえちな所沢山見られちゃった😖💕

    あしたもたくさんのだんな様にちののえちえちな所いっぱい見て欲しいです🎶💕

    どんなプレイでもちの頑張ってしちゃう😖

    明日もえちえちな気分でだんな様の事待ってます💕︎💕

    今日は明日に備えてもうおやすみなさい🌙💤

  • 2024/08/27 02:50 ちの

    お気に入りの玩具(*´◒`*)

    実は昨日寝れなかったから
    相棒のオモチャでひとりで慰めてたんだけど

    その子電マだからナカが寂しくて…
    デ〇ルドもいいけど
    ホンモノのお〇ん〇んが
    いちばんいいよね🍼︎💕︎︎💕︎

    ちのの性欲は
    底無しだから
    ついてこれるちのだけちのを指名してね💕︎💕︎   

     

    迷宮の人妻♡ちの