行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/08/28 20:30 ちの

    濡れやすい子は嫌いですか?

    こんばんは❕
    ちのです❕

    濡れやすい子は好きですか❔♡
    濡れやすい子が嫌いなだんな様
    っているのかな・・❔❔

    すぐびしょびしょにしちゃう

    子はそう。ちののことです・・♡

    だんな様から
    濡れやすいよね
    とよく言われますが本当にその通り😽😽
     

    言われる度に
    恥ずかしいなと思いつつ
    体は正直だから余計に・・👉🏻👈🏻💕

  • 2024/08/28 17:30 くらら

    恥ずかしがり屋のお兄さん💋💕

    💌 お兄さんへ 💌

     

    今日は15:00からミューズ212号室で

    お会いできて本当に嬉しかったよ💕

     

    エロい下着の話盛り上がって楽しかったね🔥あなたのお話聞いてると

    どんどん興奮しちゃうような

    気持ちになっちゃったよ😉

     

    お話が楽しいし優しいし気前がいいし

    なんだかちょっと可愛い

    一面もあるんだよね💖

     

    プレイ中のお兄さん

    恥ずかしがり屋なところが

    とっても可愛いしいっぱい感じて

    気持ちよさそうで私まで

    嬉しくなっちゃったよ🌹

     

    お兄さんからの褒め言葉も嬉しかったよ😊

    可愛いって言ってもらえると嬉しいし

    肌キレイやスタイルいいと

    言ってもらえるとさらにキュンと

    しちゃうんだよね💋

     

    絶対あれリベンジさせてね!!って

    言い忘れちゃったけど

    次はリベンジさせてね🔥

    3日間の間にまた会えたらいいなって

    思ってるからまた素敵な時間を

    一緒に過ごしたいな💓

    お兄さん、今日は本当に

    ありがとうございました😘

    また次回のお楽しみにしてるね💋💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/28 17:00 ちの

    変な性感帯…︎‪💕︎

    最近気づいた変な性感帯は
    腕から手のぞくぞく感がたまらなく好きで
    濡れやすいんです…🫣💓
     

    焦らされるのが好きに
    なっちゃったってわけですね…笑

    元々はSだったのに
    Mになっちゃってるちのを
    いっぱいいじめてください🤤🩷

     

    あ、もちろん責めも好きなので
    ドMのだんな様も待ってるね??😙💗
     

    だんな様の性感帯は
    ちのが見つけてもいいですか?😙💘

    乳首舐め合いながら
    デンマされるとすぐイキしちゃうので
    乳首好きなだんな様と
    いっぱいしたいなぁ🤭💕

    まだまだお誘いお待ちしてます🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬ピョン
     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/28 14:20 ちの

    昼からHな事するって

    おはようございます
    昼勃ちで興奮してるだんな様💋💗

    ちのがいっぱいしごいて出してあげます😚

    昼から激しくえ○ちしよ❤︎

    ちの興奮してきちゃった早くだんな様に会いたいな…

    カチカチのち○ぽとヌルヌルのまん○こ合わさったら気持ちいい💕︎

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/28 12:10 ありさ

    ボッキっき🍌💕


    やっほー!
    みんな元気にボッキしてる?
     


    元気ないおちんちんは

    ありさが元気にしてあげる💓

     

     

    ボッキッキ🍌💕

     

     


    今日元気に
    出勤してます🐜💕

     

     

    ラストまでお誘いまってるね❣️

     

     

     

     

  • 2024/08/28 05:40 ちの

    ○○の心掛け︎‪💕︎

    エッ○な心掛けもそうですが

    やっぱりちのはだんな様に

    満足でしてもらいたいし

    ちのちゃんでよかったて言うてくれる

    ように、接客もプレイも

    時間を1分1秒無駄にせず

    心かげてます!!!

     

    ちののために時間を作ってくれてるので

    絶対その時間無駄にしたくない!!

    ちのは人見知りゼロで

    お喋りも聞くのも好きなので

    初めての方不安になさらず

    ふらってちののとこにきてみてください🥺

    ちのもまだまだエロなお勉強とか

    学ぶこともあるので色々教えてくれると

    嬉しいです💗💗

     

    迷宮の人妻♡ちの


     

  • 2024/08/28 05:10 ちの

    ブラホック♡

    ブラホック‥外す瞬間///💭🔞

    ドキドキしますか?(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

    ちのは身体が柔らかいので
    背中の後ろでも手が簡単に届くよ💕

    股関節もすごく柔らかいから‥
    お股もパカッて簡単に開いちゃいます🥹

    だから男性には
    え❤︎いって好評なんです👉👈💕

    軟体動物なちのと
    ヤワヤワでヌルヌルなコト。(笑)
    したいだんな様はいませんか?🔞🔞🔞

    だんな様のアレは🍌
    きっとカチカチの節足動物‥?🪲笑

    それだと嬉しいなーっ💭💭💭

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/28 00:50 ちの

    自宅で密会のお礼💌🏠

    先程呼んでくれたお仕事終わりのだんな様ありがとうございます🥹🫶🏻

    だんな様の趣味カラオケって聞いて趣味が一緒でビックリしちゃったです!
     

    お歌についても色々話した(*´˘`*)♥!

    お仕事終わりだったから疲れてたみたいでゆっくりしたあとお布団で少し寝ちゃいましたね…!

     

    マッサージ気持ちよかったかな…?


    ベッドの上では少しMなだんな様でちのに責められるだけでビクビクしてたのが可愛かったなあ…///

    だんな様の🍌すっごく大きくてお口パンパンでした❤︎

    楽しかったです🥹🫶🏻

     

     

    迷宮の人妻♡ちの

     

     

  • 2024/08/28 00:30 ありさ

    ありがとう💌

     

    感じまくり喘ぎ声

    いっぱい出してくれたお兄さん

     

    責めててめちゃ楽しかった😆💓

     

     

    2回もフィニッシュしてくれて

    ありさもすっきり💓嬉しかったよ💓

     

     

    差し入れもありがとう

     

     

    また会いたいな😍