行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/08/30 23:00 じゅな

    お礼日記 💌

     

    8/30 (金)  Ki 90分 Oさん♡

     

    今日はじゅなと遊んでくれて

    ありがとうございました〜〜🫶🏻💕

    少し最初バタバタしてたけど優しい方で

    心の底からよかったと思ってます🥺笑

    おっぱいとおしりが好きなお兄さんには

    じゅなの身体はビンゴでしたね☺️💓💓

    大興奮してくれて嬉しかったです!!!

    また抜け出して遊びにきて下さいね♥️

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/08/30 22:20 くらら

    ぬるぬる唾液すきなお兄さん💋💕

    本日はたくさんのえちえちな

    時間を共有してくれて

    ありがとうございました🔥❤️

    20:00からコットンクラブ110号室で

    お会いできて嬉しかったよ🩷

    最高にセクシーで素敵だったよ✊

     

    4Pの話で盛り上がったけど

    本当に興奮しちゃったわね🙈💓/////

    お兄さんもそんなえちえちなこと

    好きなのかな?

     

    あなたのテクニックと優しさに

    感動したよ🤲´-

    気前の良さも魅力的で

    快感のオアシスに導いてくれてありがとう‼️

     

    お兄さんの緊張ぶりがまた可愛らしくて

    くららも興奮が止まらなかったよ😖🩷

    フ○ラ気持ちよくて

    お兄さんの喜ぶ顔が見られて良かった🫶

     

    お兄さんからのの褒め言葉も

    とっても嬉しかったよ💜

    可愛くてスタイルよくて唾液ぬるぬる…

    えちえちなことばっかり考えちゃうね💦

     

    言い忘れてしまったけど

    またたくさんおしゃべりして

    濃厚な時間を過ごしたいな( ՞.  ̫ .՞)💕

    次回も楽しみにしているね💋💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/30 21:40 ちの

    ありがとうの気持ち😊

    先程に遊んでくれただんな様

    ありがとうございました🥹!

    フェラが3種類日記見て予定空けてきてくれてありがとう🥹

    沢山ちののこと褒めてくれて嬉しかった(*´˘`*)♥


    ちののこといっぱい気持ちよくするねっていって色んなとこ責めてくれましたね💕︎

    ちのクリいっぱい責められてぐしょぐしょになりました…///



    でも交代してだんな様の乳首にちょっとちのの手が当たっただけでビクビクしててすぐ弱いとこ分かっちゃいました(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    いっぱいぺろぺろしたらだんな様の🍌 かちかちになってたね💕︎

    とっても楽しかったです🥹🫶🏻

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/30 20:00 じゅな

    お礼日記 💌

     

    8/30 (金)  C-PLUS 70分 Sさん♡

     

    迷宮の人妻に出勤して初めてのお客様♡

    どんな方かな〜って不安だったけど

    初めから優しい方で安心しました😢💕💕

    A◯に負けないくらいエロいプレイが

    できましたよね🥺エロかった本当に🥺

    初めてのアンケートも最後に記入をして

    いただいて、Sさんが褒めながら書いて

    くれるからラブレターの気持ちでした💌

    またじゅなが出勤してたら呼んでくれるって

    言ってたのでまた次回も楽しみにしてます🌟

     

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/08/30 18:30 くらら

    日本すきな中国のお兄さん💋💕

    今日は16:45からSR10号室にて

    楽しい時間をありがとう💋🌟

    くららに会ってくれてありがとうね🫶

     

    日本のご飯の話盛り上がったね 💖

    優しくてエッチなお兄さん

    そのソフトタッチたまらなかったよ🤲´-

     

    気持ち良さそうにしてくれて

    2回もピュっピュできたこと嬉しかったよ😚

    可愛くてスタイルよいって

    褒めてくれてありがとう 🌺

     

    またお話したり

    たくさんピュっピュしたりしたいから

    次回も会いたいな🙈💓/////

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね ❤️

    ありがとうございました💋💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/30 17:10 じゅな

    初出勤🤍

     

    じゅなです!今日から9/5(木)までの

    7日間よろしくお願いします♡♡♡

     

    わからないこともあるかと思いますが

    一生懸命、ご奉仕させていただきます♡

     

    じゅなと一緒に気持ちいいコトしよ?♥️

    エッチなお誘いお待ちしております🏩

     

     

    迷宮の人妻 じゅな

  • 2024/08/30 16:10 くらら

    気合いいっぱい💋💕

     

    **セクシー☆デイリーダイアリー♡**

     

    今日もね、えちえち頑張っちゃうよ🫶

     

    やっぱり気合いを

    入れるときは・・・

    絶対にオ〇ニーからスタートしちゃうの🩷

     

    その方がなんかね、集中力もアップして

    テンションも上がっちゃうんだよね🤲´-

    お互いに見られながらっていうと

    もっと興奮しちゃうの🙈💓/////

    見てくれる人

    今すぐご連絡お待ちしてまーす💋💕

     

    **キラキラ輝くエロステーション**

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

     

     

  • 2024/08/30 14:20 ちの

    おはようから即H♡

    お昼だよー!!!!

    めちゃくちゃついさっきまで運動を笑

    今はもう元気満タン!!

    今日は14時から2時まで!

    だんな様のお誘い、心の底からお待ちしてます🥰💐

    いっぱいえっちなことしましょ︎‪💕︎

    お互いが気持ちよくて楽しかったって思える最高の時間にしたいですね♡

    ご連絡お待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)🥹🫶🏻💕

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/30 12:01 ありさ

    来るの?来ないの?

     

    おっはー!

    みんな元気にボッキしてる?🍌

     

     

     

    台風はどうなの?

     

    来るの?来ないの?

     

     

     

    お兄さんはありさに会いに

     

    来るの?来ないの?

     

     

     

    今日もラストまで

    ラブコール待ってるね💓

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/08/30 04:00 くらら

    ラスト枠のお兄さん💋💕

     

    今日は2:00からレインボー5号室で

    会えて嬉しかったよ💋  
     

    若いし元気いっぱいで優しいところが

    とっても好きだな〜🌹  
    プレイ中に気持ち良さそうにしてくれて

    声もれちゃって興奮しちゃったよ〜💦  

     

    スタイルや唇の褒め言葉

    すごく嬉しかったわ〜😍💖  
     

    楽しい時間...短かったね‼️

    また一緒に楽しい時間を過ごしたいな💋  

    またお兄さんと会えるのを

    楽しみにしてる〜🩷

    ありがとう、また会いましょうね💕✨

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/30 02:01 くらら

    お話面白いお兄さん💋💕

    🌹💋 お兄さんへ 💋🌹

     

    今日は23:10からアネックス308号室で

    会えて本当にありがとう✨
     

    濃厚フ〇ラのプレイ

    気持ちよさそうなお兄さんの声が

    たまらなくて私も興奮しちゃったよ😘
     

    お話しする時間もめっちゃ楽しかったね!

    優しくて面白いお兄さんに

    癒されちゃうよ〜💖

     

     

     

    写真よりも可愛いって言ってもらえて

    嬉し過ぎるよ😊
    また一緒に遊びたいなぁ

    次はどんな楽しいことしようかな?
    お兄さんにまた会えるの

    楽しみにしてるね!💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

     

  • 2024/08/30 01:50 くらら

    お〇ぱいすきのお兄さん💋💕

    21:20からアネックス207号室で

    お会いしたお兄さん

    ありがとうございました💋

    楽しい時間を過ごさせてくれて

    ありがとうね✨

     

    食べ物の話で盛り上がるなんて

    私たちの関係って不思議で魅力的だね😏

    優しくて紳士的なお兄さん

    そんなところがたまらなくて

    心がトゲトゲしちゃうよ🌹

     

    テクニックのあるプレイ

    お兄さんの反応見てると私も

    ドキドキしちゃうの😘

     

    写真よりも可愛くて肌キレイだと

    褒められて嬉し過ぎて顔がニンマリ

    しちゃったよ🩷

     

    あっという間の時間だったけど

    また会える日を楽しみにしてるね💌

    次回もよろしくお願いしますね💖 

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/30 01:30 くらら

    ぬるぬるすきなお兄さん💋💕

     

    💌 お兄さんへ 💌

     

    今日は19:00からコットンクラブ106号室で会ってくれてありがとうね💋💕

     

    えちえちな映画の話盛り上がったの

    楽しかったね〜🔥💦

    優しくて気持ちよくしてくれたの

    感謝してるよ😊🌹

     

    濃厚フラやぬるぬるプレイも

    気持ち良さそうだったわ〜💋✨

    写真より可愛くてエロい下着

    喜んで褒めてもらえて嬉しいな😍💕💄

     

    お兄さんに言いそびれちゃったけど

    一緒に過ごした時間が足りなかったの💖

    また会いたいな〜❤️✨

    ありがとうございました〜💋💋

    また会えることを楽しみにしてるね〜🥰💕

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》