行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 22:30 じゅな

    身体がエロすぎる⁉️

     

    じゅなです!

    外は雨が降ってるけど関係ないよね🥺

    エッチなコトはしたいもん♥️

    室内で〇〇熱中して汗かいちゃお??

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

     

  • 2024/08/31 17:20 ちの

    湿気の多い雨模様⋆̩☂︎*̣̩

    こんにちは!!
    迷宮の人妻♡ちのです🌸
     

    雨〜!!!!!

    ぽつぽつ降ってます?
    とは思ったけど結構嫌な感じの

    量降ってた!!!!!
    心と髪の毛がどんよりしております😭😭😭

    お部屋も何だかモワモワするから除湿を付けたいけど、付けたら付けたで寒いし…
    という気持ちで戦っております…
    早く止みますよーに☔😭
     

    でも意外とそんな雨の中でも

    遊びに来てくれるだんな様が多くて

    助かってます( ˙³˙)⇝💕
    こんな雨☔の中遊びに来ちゃうなんて相当スケベなだんな様ですね!!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    スケベ、変態
    バッチコイ。お待ちしております︎‪💕︎
     

    迷宮の人妻♡ちの

     

  • 2024/08/31 16:10 ちの

    あまあま最終日イベント︎‪💕︎

    土曜日〜!!!
    お休みのだんな様にも多いのかな?

    平日はお仕事忙しくて会いに行くの厳しいよ〜(´;ω;`)💦
    ってだんな様とかにも会えたら嬉しいなぁ💭💕

    もちろん今日はヌキヌキ気分❣️なだんな様にも会いたいです♡♡

    お時間合うだんな様✨️
    一緒に気持ちよくなろーね( *´꒳`*)♡ 

     

    〜あまあま最終日イベント︎‪💕︎〜

    90分以上ご指名の方に限り

    +15分サービス

    ローターOP無料

     

    迷宮の人妻♡ちの
     

  • 2024/08/31 15:20 じゅな

    アチアチなコトしよ♥️

     

    じゅなです!

    土曜日の昼間からアチアチなコトしたい♡

    お兄さんのおち〇ぽで独占して??🥺

    じゅなで贅沢体験しちゃおうよ♥

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/08/31 15:00 ちの

    野菜の日🍆🍅🌽

    こんにちは!!

    ちのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日は野菜の日ですね...
    野菜不足のちのにとっては耳の痛くなりそうな日です。笑



    もう一個あるんですよね!

    初音ミクの誕生日なんですっ!!!

    私の愛しミクさんの誕生日でございます。

    もう17歳になるのかな、はやいね。

    そんな感じの今日も2時までお待ちしてます🌟

    よろしくお願いします🍀*゜

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/31 12:00 じゅな

    2日目出勤🤍

     

    じゅな出勤しました〜!

    今日はお休みのお兄さんが多いと思うから

    たーっくさんエッチなコトしたいです♥️

     

    じゅなと〇〇〇しようよ?㊙️💕

    お気軽にご指名お待ちしてますねっ♥️

     

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/08/31 05:50 ちの

    本日もありがとうございます︎‪💕︎

    本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    明日はなんと最終日…😭
    なんだかんだ早すぎました🥺

    そして、明日限定で
    ❣️顔あり動画無料❣️になります🥰 

    明日は土曜日なので
    この機会に是非遊んでください🌼*・

    お誘い待ってます✨

     

    迷宮の人妻♡ちの

  • 2024/08/31 05:30 くらら

    ラスト枠のお兄さん💋💕

    💌🌟 お兄さんへ 🌟💌

     

    今日はたくさんの甘い時間をありがとう💋
    2:30からレインボー13号室でのひととき

    素敵だったね🩷


    楽しい音楽の話題で盛り上がって

    とっても嬉しかったよ✨

    紳士的ですごく褒めてくれて

    感激しちゃった💕
     

    お兄さんの気持ち良さそうな声

    たまらなく可愛かったわぁ~😍

    くららが褒められたりして

    本当に嬉しかったんだよ‼️
     

    あと、言いそびれちゃったけどね

    まだまだ時間が足りなかったの…💦
    また会いたいなって思ったりもしてるよ!

    ぜひ次回もよろしくね😉

    大人の色香たっぷりな時間を共有できて

    幸せな気持ち満載だよ🔥
    次回も一緒に燃え上がりましょうね💋💕

    ありがとうございました💖

    また会えることを楽しみにしています💋✨

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/31 05:20 くらら

    反応が可愛いお兄さん💋💕

    💌 お兄さんへ

     

    今日は夜遅くからの秘密の時間

    107号室でお逢いできて嬉しかったよ😘✨

    お兄さんとの時間はとっても楽しくて

    若くて明るくて優しいお兄さんに

    癒やされちゃいました💕😉

     

    そんなドMな一面も見せてくれて

    気持ちよさそうにしてるお兄さんに

    キュンとしちゃいましたよ💋💦

     

    ねえ、お兄さまのエッチなところ

    むくむく感じちゃって💓

    久しぶりにドキドキしたよ~💕

     

    可愛いって褒めてくれたお兄さんの言葉が

    嬉しかったよ🫶

    また会いたいな~って心の中で

    思ってたの✨💖

     

    もし次回も再会できたら

    私とお兄さんのスペシャルな時間を

    もっとエスカレートさせちゃい

    ましょうね💏🔥💋

    また会える日を楽しみにしてます💖😘✨

     

    《 迷宮の人妻‎🤍くらら 》

  • 2024/08/31 02:50 じゅな

    初日退勤!ありがとう🫶🏻

     

    今日は夕方〜の出勤で遊んでくれた

    優しいお兄さんたち!ありがとう🐰🤍

     

    楽しい時間ってあっという間😭😭😭

     

    明日31日(土)は12:00〜2:00までです!

    土曜日だから沢山の方に会えるといいな🤍

     

    今日は夢でもエッチなコトしてくるね♥️

    また明日!おやすみなさい👶🏻💕

     

     

    迷宮の人妻 じゅな