さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 23:59 水野

    昨日はありがとうございました♥水野です♥

    10月は自分にとってイベントが目白押しです。
    その中で特に今回日記に書こうと思ったのが、ウチで行われる女子会です。
    平日の昼間にと打診があり、仕事大丈夫❓と言われましたが、なんとかする❗👍って即答しました。
    女子4人でエロい話をする女子会です。
    私の同級生は真面目な人ばかりで、エロい話だとその場が静まりかえるのです。
    やっとエロい話ができる女子達に出遭えたのが去年🥳🥳🥳
    うおー。ヤッタ~🎊🎊🎊
    なので、変態ネタをストック❗ストック❗エロを耕せ❗
    土日お待ちしております♥♥♥来て♥♥♥


  • 2023/09/23 21:29 水野

    今日はありがとうございました♥水野です♥

    今日は何だか疲れて出勤を遅らせてもらいました。実はおウチにいるのも大好きです。すごく眠くて三度寝してしまいました。
    でもひと度変態〜に足を踏み入れたらスイッチオン❗✨✨✨な訳でモーマンタイ⤴️
    今日もおナニーしてから寝ます💤
    明日の為にHモードにしとこ♥
    だから来てね♥うっふ〜ん。
  • 2023/09/21 21:59 水野

    一昨日はありがとうございました♥水野です♥

    昼の職場の人で自分の仕事が上手く行かないと周りに嫌がらせをする女性がいます。
    数日前、体調が悪いのか仕事が上手く行かないのか、彼女は捨て鉢状態で、「この仕事辞めて、パパ活しようかな💢風俗に勤めようかな💢」とブツブツ言ってました。
    楽しいからやればいいのに♥とこっそりニヤつく水野ちゃんでした。
    フフフ✨✨✨

    水野ちゃんはなんと❗
    23日(土)13:00〜19:00
    24日(日)13:00〜18:00
    に変態〜に現れます❗
    一緒にエロエロしようぜ♨️
  • 2023/09/18 20:59 水野

    昨日今日ありがとうございました♥水野です♥

    今日🌰キャップを付けました。
    付けた時は気持ちいいというか、吸われるう〜❗という感じでしたが、一回🌰を吸引した後のプレーがめっちゃ感じるう〜♨️
    水野家のレギュラーにしようと思います😚エヘ♥
    ホテルKでコスプレの冊子みてたら、なんと男性用のヤツを発見しました❗
    戦隊もののレッドと悪役のイ〜ッ❗ていうのが個人的にエロいなと思いました♥
    正義の味方やイ〜ッって悪役にヤラれてしまうって何だかエロくないですか❓
    AVのネタになりそう。。。あるかもしれないけど。
    明日出勤しますが予約が既に入ってます。土日出勤しようと思います。
    もっとHになれる様に精進します✨✨✨来てね♥


  • 2023/09/17 13:19 水野

    一昨日昨日はありがとうございました♥水野です♥

    昨日はいつになくムラムラしてましたが、出勤したものの案外時間にゆとりがあり、空いてる時間に以前から行きたかった大宮の氷川神社に行ってきました。

    御朱印帳持ってくれば良かったなー。
    でも変態〜に出勤しておきながら御朱印帳を持ってるのも変な気がするし。

    お願い事も変態〜の空き時間なので神様は真面目に聞いてくれるのかなあと思い、何だかイマイチお参りに気合いが入らないのです。

    でもおみくじは33番の大吉だったのです。✨✨✨
    実は私大吉をあまり引いたことないのです。
    なんなら私の人生では大吉と比べたら凶の方が多く引いてます💧

    これぞ変態パワーですかね🥳🥳🥳

    なんと私今日明日日曜祝日出勤してます。

    来て来て♥エローン♥
  • 2023/09/10 23:09 水野

    5日(火)と今日はありがとうございました♥水野です♥

    変態〜に来ているせいか、最近おナニーだと物足りなくなってしまいました。
    女性考案のバイブとか私にはもはやマイルド過ぎて。。。

    スマートに買えるおとなのおもちゃってやっぱ私には物足りないですう💧

    10年以上前に、池袋のおとなのおもちゃ屋さんでバイブを選ぼうとしたら、お店の主人が、電源入れて動きを試してみてもいいですよーとニヤニヤしながら言ってきたのを思い出します。

    ガチで色々試させてくれそうないやらしい雰囲気のおじさまでした。

    今日、帰宅途中に自宅の近くのおとなのおもちゃ屋さんを見つけて入ってました。

    クリキャップと電マが欲しかったのですが、クリキャップはなくて、電マはそのお店は土曜日におとなのおもちゃが割引になるらしく土曜日に買おうと思います♥♥♥

    もっとH大好きになるので来てね♥♥♥

    来週は土日に出勤する気マンマンなのでUPしたらよろしくお願い致します🥳
    じゃ✋
  • 2023/09/02 17:20 水野

    昨日はありがとうございました♥水野です♥

    今日は夕方にちょこっと仕事があるので、なんとなく変態はおやすみしました。

    朝に仕事先に架電し、内容がいい感じだったので安心したのか、すごく眠くて久しぶりに沢山寝ました。

    やはり、変態美熟女お貸しします。は、我が身に染み付いているらしく、睡眠の合間におナニーは欠かせません♥

    変態〜に現れる様になってから、おうちで声を出しておナニーする様になってしまいました。

    火曜日に出勤しますが既に予約が入ってますので水曜日に出勤しようかなとたくらんでます。

    出勤の日は楽しみです。ウフフ♥
    来てね✨✨✨

    ※このメール間違ってパパに送りそうになっちゃった。てへ♥