越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 22:32 さや

    とろとろになるキスはお好き?💓

    お兄様はどんなキスが好き?img


    さやは深くて蕩けるような
    キスが大好きです、、、。


    唇・舌ともに
    お兄様によく褒められますimg


    キス好きなお兄様、試してみない?


    ラブコール待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/04/03 22:12 ゆり

    おふろ

    お風呂前にパシャリ📸

    雨だから髪ぱやぱやですimg

    明日お兄様と会えるの楽しみ💕

    楽しみすぎて、我慢出来ないかも………🤣

  • 2024/04/03 20:42 さや

    3D OPPAI💓

    なかなかめずらしい


    立体的なお♡ぱいのアングル


    どうかな??


    さや的に割と好きなので
    これからはたくさん撮るようにしよimg


    けど下から見た方がもっと


    迫力あってえ♡ちだと思わない?img


    これからのお時間すぐにご案内可能ですimg

    一緒に遊ぼ?img


    imgさやimg



  • 2024/04/03 19:56 まほ

    出勤について


    プライベートが多忙で

    バタバタしてるので

    次の出勤が決まってませんimg



    あと女の子weeeekがきましたimg




    次の出勤が決まったら

    いつもオキニトークしてくれてる方に

    お知らせするので待っててくださいimg
  • 2024/04/03 19:52 まほ

    おかしいな…す


    こんばんわ、まほですimg



    お風呂上がりにナイトブラ着けたら

    なんか…またおっぱいが

    大きくなってるような……


    購入したときからおっぱい

    収まってなかったんですが更に…


    気付くと乳首出てるし

    ナイトブラの意味あるのかなimg



    太ったのかなimg
  • 2024/04/03 18:22 こはく

    ラブコールお待ちしております😘💕


    ワンパンマンみて一日終わりそう🤣


    全く報告してなかったけど髪色変えました☺️💓


    黒に近くなったよ〜

    そろそろストレートパーマかけようか悩んでる…🤔💭


    今週どこら辺出勤しようかな〜

    体調とかによるけどなるべく多く出勤頑張る🥺💪


    いっぱい琥珀と遊んでね💕︎
  • 2024/04/03 16:42 こはく

    アイスうま😋



    涙袋ちょっと強調してみたけどイマイチだな😅💦


    ワンパンマン面白い


    日記まだ描き進められてなかった😞


    食べに行く日いがいは

    ほぼ1食で付きっきりの指導してるか寝てるかだから変な痩せ方してるんだよね〜

    んでリバウンド😓

    痩せらんねー🤣💦


    日記ちょくちょく更新するから見てね💕︎


    私と遊んでくれるお兄様

    お待ちしております✨✨
  • 2024/04/03 15:42 さや

    脱がし愛💓

    今日のさやの下着

    とってもエロカワなのですimg


    エロエロな雰囲気でお互いに


    脱がし愛たい…img


    一緒にシよ?


    imgさやimg

  • 2024/04/03 14:56 さや

    出勤しまちた💓

    こんにちは☀️


    imgさやimg出勤しまちたんっっimgimg


    シャンプーがなくなってしまったので
    昔使ってたサロンシャンプーに戻したら
    いい感じで、ハピハピーハピなのですimg


    お兄様によくさやの髪の毛
    いい匂いって言われるのimg


    本日は14:00-24:00で出勤してますimg
    imgなお誘いまってますimg


    imgさやimg

  • 2024/04/03 14:52 こはく

    9/27[お礼日記] ほうせん草加 Y様💓


    お仕事お忙しい中


    こはくと遊んでくれてありがとう〜💓


    余裕が出来たらY様の地元に行って


    色々旅行を楽しみたいな✌️✨


    今まで色んな話が出来てとても嬉しかったです、料理の話や私の、第二国籍中国での日常的なお話🇨🇳


    また近々、遊びにいらしたらこはくとも遊んでくださいねꉂ🤭
  • 2024/04/03 13:03 こはく

    出勤…🐾



    ここ最近ちょうど良かった気温が


    雨のせいでまた寒くなった😖💦


    お礼日記まだかけてないから


    書きながらワンパンマンみて


    待機しようかな🍀


    遅くなっちゃったけど


    ゆっくりお礼日記書いていきます…🐌


    お兄様とイチャイチャ♥️しながら

    暖まりたいな🥺✨


    ラブコール🤙💓待ってます😘💕
  • 2024/04/03 12:04 こはく

    ご報告…🐾



    今日、気まぐれ出勤でごめんね〜img


    雨で憂鬱だろうけど


    こはくと遊んでって?ꉂ🤭💕


    最近、出勤がちゃんと定まらないのは


    色々理由があるんだ〜img


    本指様たちは知ってると思うけど


    私、少年野球のコーチしてるんです⚾️


    それと、硬式野球チームに入ってた事も話してあると思うのだけど


    今年で中学生になる教え子達


    ほぼ女の子なの👧🏻💗

    私がいたチームに紹介として

    今連れて行ったり指導したりとかで

    時間が足らないんだ〜⏱💦


    いっぺんのことをこなせる程

    器用じゃないから色々疲れちゃったりして

    なかなか出勤できない😅💦

    こはくの日記とか

    色々楽しみにしててくれてるお兄様🥰

    ほんとに感謝しております✨


    気まぐれでの出勤が多くなると思うけど


    よろしくです😘💕
  • 2024/04/03 06:02 さや

    本日より出勤します💓

    おはようございます☀️


    imgさやimg本日より出勤します
    シフト予定みて、遊びにきてねimg




    今回のお休みの間はお買い物に行ったり
    洗濯物を回したりと主婦のように
    家事をバタバタとしておりました笑

    念願のノンオイルフライヤー🔥
    昨日初稼働です!おいしかったなぁ🥰


    今日は14:00-24:00でいるよんimg


    お休みで溜まってとってもえちえちモードな
    さやなので、たくさんシたいな
    img


    お誘い待ってますimg


    imgさやimg