越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:32 さや

    最後の穴埋めて?💓

    こんばんはimg


    imgさやimg待機戻りましたimg


    時間的にラストかな??

    本日最後の時間はお兄様に、、、、

    埋めて欲しいですimg


    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/04/04 19:12 るる

    長らく・・・



    ご無沙汰しております(*_ _))*゜

    日記の更新も長らくお休みになってしまって⤵︎失礼しました(´•̥ω•̥`)

    体調不良と女の子weekが重なってしまって…

    ゆっくり休養させていただきました💦

    27日は突然のお休みでごめんなさいでした🥲

    来てくれようと考えてくださったお兄さん🧸ෆ˚*

    ありがとうございました💛

    お気持ち嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    またの機会に是非お待ちしております✩.*˚


    体調と相談しながらですが

    ゆっくりと日記の更新も

    少しずつ増やしていこうと思います🥺

    これからもよろしくお願いします✨



    寝る時はノーブラ派🍒←

    ポチッとしてるとこクリクリしてる悪いお手手✋笑
    チ〇ビもしっかり感じる派のお姉さんです◎
    会った時はどんな風に遊ばれちゃうかな…/////♡
    妄想が膨らむ🔞笑




    お兄さん方も寒暖差で風邪ひかないように

    お気をつけてくださいね✨





    るる
  • 2024/04/04 18:42 さや

    4/3CAZ70分T様へ💓

    はじめましてT様img


    昨日はネット指名にてさやを選んでいただき
    ありがとうございましたimg



    T様に今まで遊んだ中でいちばんエロいって
    言われて、さらに精が出ちゃったっimg


    キスが大好きなさやとT様を足すと
    永遠とエロ過ぎるキスをしてます💋
    もうトロトロどころか
    ドロドロのべちょべちょですimg


    奥で気持ちよくなってもらえて、、、
    いっぱいでてたね?img


    また、エッッッロ過ぎるキスしようね?img

    imgさやimg

  • 2024/04/04 17:12 さや

    運転の上手さと夜の実技の関係について💓

    おつかれさまですimg


    半年前に免許合宿で免許をとって
    ずっとペーパーだったんですけど
    最近、運転の練習をはじめましたimg


    誰かと一緒に乗るのも楽しいし
    1人で乗るのもきっと楽しめそう〜〜


    あ、さやとのドライブは絶対楽しいですよimg(ツッコミどころ満載で笑)



    運転の上手さと夜の上手さって比例すると
    思うんですが、さやのデータが少なすぎるので収集求む🙋‍♀️なのです!笑


    我こそはって方は、
    事前に申告してネ?img


    imgさやimg

  • 2024/04/04 16:32 ゆり

    しゃきーん

    メガネだとちょっと頭良さそうに見えるらしいんですけど

    それってつけてないと抜けてるってこと??🥹

    お兄様に実際の感想聞きたいな😂

    お電話お待ちしてます♥

  • 2024/04/04 15:48 さや

    4/3シルクロード本指名S様へ💓

    約2週間ぶりのS様、本指名ありがとうimg


    前回は同い年ってこともあって
    緊張しまくりだったけど
    昨日は2回目ってこともあって
    リラックスしてえ♡ちできたかなimg


    さやがお部屋暗いのがいいのを覚えててくれて、事前に暗くしといてくれるS様
    控えめに言って最高ですimg優秀👏


    前回は時間余って、
    たくさんアニメの話をしたけど
    今回は濃厚な時間を過ごして
    足らないぐらいだったね〜img


    さやが上に乗ってるときの
    我慢してるS様の表情
    可愛くてめっちゃ興奮しましたimg


    S様の触り方、、、、
    やさしくてすごく気持ちよかったなimg


    またシようね?img

    imgさやimg

  • 2024/04/04 15:42 ひなた

    お久しぶりです💗🫣スケジュール📝


    お久しぶりですimg
    勝手にすみませんが、
    女の子日に合わせて1週間ほど
    リフレッシュさせてもらいましたimgimg

    お陰様で身体も休めて
    リフレッシュ出来たので
    また明日から出勤させてもらいますimg

    5日(金)、6日(土)
    16:00〜1:00
    8日(月)、9日(火)
    16:00〜0:00
    12日(金)、13日(土)
    16:00〜1:00
    16日(火)、17日(水)
    16:00〜0:00
    19日(金)、20日(土)
    16:00〜1:00

    またイチャイチャできるの
    楽しみにしてるよimgimg

    よろしくねimg
  • 2024/04/04 14:42 さや

    待機ちゅ💓

    愛が不足中🚨❤️なので

    お兄様の愛、至急さやに注入して下さいimg


    ラブ注入してくれるの待ってるよんimg

    imgさやimg

  • 2024/04/04 14:32 ゆり

    出勤してます✨

    お兄様こんにちは😊

    ゆり本日出勤しておりますimg

    今日もたくさんお兄様とえっちなお時間過ごせたらいいな💕

    お電話お待ちしてます❤️

  • 2024/04/04 13:32 さや

    4/3自宅本指名80分R様へ💓

    R様いつも遊んでくれてありがとうimg


    お部屋入るといつも可愛いって言ってくれて
    さやは大変嬉しいですimg


    昨日はいつもの感じとは変えて
    最近のさやのマイブームである
    お風呂でイチャイチャぬるぬるタイムimg
    堪能して貰いましたimg


    バックの大勢で擦り合うの
    え♡ちすぎて興奮…。


    我慢できずに速攻ベットインです🛏️💋
    たくさんキスして触りっこして、、
    お口の中にたくさん…
    img


    下着に着替えてる時もふいに可愛いって
    言ってくるからドキッとしたよんimg


    帰り際またねって言ってくれるの
    嬉しいんだぁーーimg


    R様のこと、また待ってるねimg

    imgさやimg

  • 2024/04/04 12:52 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg


    imgさやimg出勤しました!!


    昨日遊べなかったお兄様img
    さやのこと前から気になってるお兄様img
    ぜひぜひさやと遊んでね?img




    たくさんぬるぬるえっちなことして


    一緒に気持ちよくなりたいなぁ、、、


    本日12:00-24:00でいるので
    ラブコールしてね?
    img

    imgさやimg

  • 2024/04/04 09:52 ゆり

    おはようございます🌞

    お兄様おはようございますimg

    今日はお兄様からメガネでお願い💕とのことだったので

    メガネverのゆりで出勤ですimg

    衣替えとかのついでに普段お掃除できないところまでお掃除してたからか、鼻炎でちょっと鼻声だけど許してね🤣

    今日は14:00〜21:00までご案内できますので

    お電話いただけると嬉しいです🤭

  • 2024/04/04 06:12 さや

    今日も今日とて💓

    おはようございますimg


    今日も今日とて、

    imgさやimg出勤しますっ


    昨日遊んでくれたお兄様、

    え♡てぃな時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございましたimg


    本日は12:00-24:00でいるので
    え♡てぃなお誘い待ってるよんimg




    今日も1日頑張ろう!!
    ふぁいとーーーーいっぱーーーつっimg


    imgさやimg