越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 17:42 さや

    人工涙黒子爆誕💓

    おつかれさまですimg


    今日のさやは人口涙黒子爆誕なのですimg
    わりと上手に、そして可愛くない??


    早く、お兄様とイチャイチャしたいなぁimg

    いっぱいエッチなことしよimg

    imgさやimg

  • 2024/04/05 16:03 ひなた

    出勤しました💗


    ひなた出勤しましたimg

    午前中冬服しまってたんだけど、、

    はやすぎたかな?笑

    今日は冷えるねimg
    ベッドで一緒にあったまりたいなimg

    私とお兄さんのイチャイチャで
    あったまっちゃおimg

    お兄さんにはやく会いたいなimg
  • 2024/04/05 14:52 さや

    デキる、、、💓

    こんにちはimgさやimgですimg



    お口でシてる時imgimg

    頭撫でてくれるお兄様って、、、

    素敵ですよね…img



    ヨシヨシされたり、、、

    たまに頭押さえつけられちゃったり、、、

    うーーーん、えっち過ぎますなぁimg


    早くえっちなことしたくて
    妄想が捗っちゃうさやでしたimg

    誘ってね?img

    imgさやimg

  • 2024/04/05 12:52 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg


    imgさやimg出勤しました!!


    あっという間に金曜日ですね!
    4月も始まって5日も経ったのか、、、
    時間の流れが早いimg


    本日12:00-25:00で居るので
    さやと一緒に濃厚な時間過ごそ?
    img


    ラブコールしてねimg

    imgさやimg

  • 2024/04/05 12:42 まほ

    おっぱい潰れてる🤣


    こんにちは、まほですimg


    女の子weeeekツライ…
    めちゃくちゃお腹痛いよぉimg


    家でディズニープラス見ながら
    安静にしてますimg



    待機所で可愛いと思った服があったので
    着てみたんですが……

    おっぱいが潰れて痛かったimg


    そのときの写真ですimg



    面白いでしょimg
  • 2024/04/05 11:03 ひなた

    おはよん💗桜満開🌸


    おはよー!
    ちょっと天気悪いけど桜咲きましたねimg

    朝ごはんしっかり食べて
    朝から元気ひなたですimg

    準備するには早いから
    食休みしたら散歩してこようかなimg

    花粉飛んでるけどねimg

    まだ花粉に悩まされてる人いますかー?
    私も毎日鼻がムズムズするんですimg

    でも薬が強いからすぐ眠くなっちゃうimg
    はやく花粉収まって欲しいなぁimg

    今日明日16時からひなた出勤だよーimg
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねimg

    事前予約してくれたら嬉しいなimg

    よろしくねimg​​​​​​​
  • 2024/04/05 01:22 ゆり

    シルクロード A様

    やっと会えたね!img
    ずっと会いたかったから嬉しかったです💕

    SさんとAさんどっちで書こうかなって迷ったんだけど

    ベッドであんな仲良しした仲だから、Aさんでいいよね💕

    Aさんはゆりのこといっぱいかわいいって褒めてくれて

    ベッドの中でもたくさんかわいいって言ってくれて

    すごく嬉しかったから、ゆりもAさんのこといっぱい気持ちよくしたくて

    頑張っちゃったimg

    照れてるAさんも可愛かったな❤️

    最後はゆりの天然ローションでお互いグチュグチュになっちゃったね🤭

    もっとお話したかったけど、お時間が差し迫ってたからできなくて残念………

    今日は遠いところからわざわざゆりのために来てくれて本当にありがとう🥺
    お仕事無理せず頑張って、またお時間できたらゆりとたくさんえっちなことしてね🥺

    また会えるの楽しみにしてる💕
    おやすみなさい😴

  • 2024/04/05 01:12 ゆり

    ステラビアンカ M様

    今日はゆりを選んでくれてありがとうございました💕

    ドアを開けたら背が高くてかっこいいMさんにびっくりとドキドキ😳❤️

    しかも優しいなんて反則ですよ🤣

    始終紳士なMさんになんだかゆりも浮かれちゃいましたimg

    でもベッドの中でのMさんはすごくいじわるで

    ゆりがイキそうになると何度も寸止めしてダメ♥って……

    焦らされたせいでゆりはどんどんえっちになっちゃったよ🥺

    🍌をお口に入れた時にびくびくってなるMさん可愛かったなimg

    Mさんのいじわるな笑顔にまたドキドキimg

    でも最後はゆりのおねだり聞いてくれて一緒にイけてよかったね💕


    また会えたら嬉しいな🥺

    おやすみなさい😴