越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 22:32 まほ

    こんばんわ♡


    4月入ってからバタバタしてましたimg



    オキニトークなかなか返せなくて
    日記も更新できなかったimg



    とりあえず色々と落ち着いてきたので
    また前みたいに更新していきますねimg



    img


    そういえば次の出勤

    4月14日の日曜日12:00〜21:00で

    出ようかなと思ってるんですけど


    まほに会いにきてくれる
    お兄様いますかimg



    久々の出勤なので

    手足ガタガタになる可能性大ですけど…



    もし少しでも興味あったら

    オキニトークしてほしいなimg



    まほ待ってるからねimg
  • 2024/04/09 22:02 ゆり

    義務なので🤤

    キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノが今日までなので

    スタバを愛するゆりの義務としてimg

    しっかり飲んできましたimg

    やっぱりミルクコーヒーがあまうまおいし〜💕💕

    でもでも明日からのメロンも期待大ですよ❤️

    去年美味しかったから………🤤

    明日ちゃんこの出勤前に買っていこうかな………🤔
    お兄様もぜひ飲んでみて♥
    今日もスタバの回し者ゆりでした🤣img


    明日は19:00〜22:00でご案内できますのでよろしければお電話ください❤️

    と。これだけじゃお兄様つまらないと思うのでimg

  • 2024/04/09 15:22 ゆり

    ナパバレー S様

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    たくさんの女の子の中からゆりを選んでくれてありがとうございました💕

    お部屋に入ると浅黒くてダンディな殿方にキュンキュン💕

    でもゆりを笑わせようと冗談を言ってくれたり、甘いスイーツをくれたり

    Sさんの優しさにゆりの緊張もすぐ解れちゃいました❤️

    サーフィンなさってるだけあって、筋肉もかっこよくてキュンimg

    背伸びしながらするキスとっても気持ちよかったな❤️

    Sさんも同じ気持ちなら嬉しいな💕

    ベッドの中では優しいのにすっごく激しくて、ゆりの天然ローションも止まらなくなっちゃいました💦

    お互いぬるぬるですごく気持ちよかったねimg

    ゆりのおっぱいを吸ってるSさんが可愛くてまたキュン💕

    始終イカされっぱなしでしたね💦

    2発目まであともうちょっとだったの、惜しかったな😫
    今度は2回しよーね💕

  • 2024/04/09 15:03 ゆり

    ステラビアンカ S様

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    たくさんの女の子の中からゆりを選んてくれてありがとうございましたimg

    お部屋に入ってすぐ出迎えてくれた優しそうなSさん、

    お菓子の差し入れをくれたり飲み物とかの気を使ってくれてとっても紳士でキュンキュンしました💕

    ゆりのことずっとたくさん「かわいい」って褒めてくれて嬉しかったな❤️

    ベッドの上でも優しいSさん、でもゆりのことはたくさんイジメてくれて、Sさんの優しい手つきにずっと感じっぱなしimg

    腰も勝手に動いちゃって……

    こんな淫乱なゆり、嫌いになっちゃってないかな…img

    途中も疲れてない?って聞いてくれたりとっても幸せなお時間でした💕

    あっという間でさみしかったなimg

    また会えたら嬉しいです💕

  • 2024/04/09 09:22 ひなた

    お休みのお知らせ📢


    お兄さんおはようimg

    本日お休みいただくことになりましたimg

    体調が万全ではないため
    お休みもらって安静にしたいと思いますimg

    突然予定変更本当にごめんなさいimg

    次回は今週12日の金曜img
    元気なひなたで出勤できるようにしますimg

    よろしくお願いしますimgimg