越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 22:22 ゆり

    退勤しました✨

    ゆり本日退勤です🙇

    今日もありがとうございました💕

    お礼日記はまたあとで書くね💦

    次回は15日19:00〜22:00ですimg

    それ以降はまた明日シフトご連絡しますね❤️

    それではお兄様おやすみなさい😴

  • 2024/04/11 22:02 さや

    ♡クロス好き⚔️💓

    お兄様!お兄様ー!!


    紐がクロスしてる下着とか好き?

    ちなみに下も、、、、、、img
    え♡ちな紐がクロスしてるTバックです…。


    お兄様に脱がせて欲しいナimg


    あっ、
    クロスで思い出したんだけど、セクロスって
    セ♡クスのネットスラングだったんだねimg

    ネットスラングってところだけ初知りです笑

    まだまだお誘い待ってるよんimg

    imgさやimg

  • 2024/04/11 21:22 まほ

    待ってるよん🫶


    今日はパスタ作って食べましたimg


    最近ビール飲んでない!偉い!




    そういえば重要なこと言ってないや…



    4月の出勤は

    14日以外ないと思うので

    是非まほに会いに来てくださいimg



    プライベートがバタバタし過ぎてて…


    東北の方に行かなきゃいけない
    用事もあるので…


    4月中確実に
    まほに会えるのは
    14日しかないです


    なので予定空いてるお兄さま、リピ様

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/04/11 20:42 さや

    焦らし、、、💓

    焦らしプレイって

    征服欲満たされませんか?


    さやは焦らすのも焦らされるのも
    大ーーーーー好きですimg


    お兄様の悶えてる顔も
    我慢できなくなる顔もかわいくて好きっっ。


    我慢すればするほど、
    求めてた刺激がもらえた時の
    感度…あがっちゃうよねimg


    一緒にシてみる??

    imgさやimg

  • 2024/04/11 20:22 あいり

    今向かってまーす❣️

    ご予約ありがとうございます🥰


    今向かってますっっ😆✨️

    楽しみ〜〜❣️❣️

  • 2024/04/11 19:42 さや

    愛の重み、、、💓

    上から体重かけられたりして

    ぎゅーってされたり、、、、

    キスされるの好きな人ーー?!


    さやはそれを愛の重みって言うんだけど
    共感できる人…??


    お兄様の愛、たくさん感じさせて?img


    imgさやimg
  • 2024/04/11 19:22 けい

    こんばんは🌛

    こんばんは!けいです♡

    13日(土)15時~0時
    14日(日)15時~0時まで出勤します^ ^
    沢山、いけないことimgimgなことしてお互い気持ちよく求めあいたいなって思ってます♡

    事前予約して頂けたらとても喜びます♡
    けいに会いに来て頂ける、
    初めましてのお兄様から以前指名して頂いたお兄様お待ちしてます🌟

    けい

  • 2024/04/11 18:32 さや

    【お礼写メ日記】

    Y様へimg


    Y様素敵な口コミありがとうございますimg

    この度はimgさやimgと遊んでいただき
    ありがとうございました!!


    ずっと可愛い、エロいって言ってくれて
    うれしかったーーー
    img


    Y様が感じてる姿、
    とってもえっちでさやも興奮して
    いっぱい濡れちゃいましたimgimg


    さやのこともたくさん、、、、
    気持ちよくしてくれてありがとうぅimg


    ブリトーも帰宅後しっかり
    美味しくいただきましたよーimg

    次は会う時はもっとラブラブ、
    そして気持ちよくするからねimg


    imgさやimg​​​​​​​

  • 2024/04/11 17:42 さや

    ⚠️求む⚠️王子様のKISS💓

    緊急クエスト発生!!

    王子様のKISSでさやを
    更なるドエロ娘に覚醒させよっimg


    魅惑のむちむちリップで誘惑しちゃうぞimg
    一度シたら、、、止まらない


    たらこ唇になるまでシちゃおうか?
    img


    ラブコールにて参加可能なクエストですimg
    電話してね??

    imgさやimg
  • 2024/04/11 17:22 ゆり

    シャツの下も

    お兄様にシャツの下までみて欲しいなimg

    今日はお気に入りのブルーの下着着てきたのですimg

    もちろん、下も…💕

    でもお兄様、下着よりその中身が見たいんですよねimg

    えっちだなぁ🤣🤣

  • 2024/04/11 17:03 まほ

    次回出勤日!!


    こんにちは、まほですimg



    次の出勤日決まりましたimg


    4月14日の日曜日
    12:00〜21:00



    ですimg




    今のところガラガラなので

    まほに会ってくれるお兄さま

    事前予約待ってますimg



    まほとimgしましょimg


    日々の疲れを癒してあげますimg

    2人で気持ちいいことしよimg
  • 2024/04/11 16:52 さや

    【お礼写メ日記】

    Cちゃんへimg


    Cちゃん口コミありがとうーーーimg

    この度はimgさやimgと遊んでいただき
    ありがとうございました!!


    たくさんさやのこと可愛いって言ってくれて
    ありがとうねぇ
    img


    シャワーの時、キスしながら
    鼠蹊部あたりをえ♡ちに洗っていたら
    立ってられないぐらい気持ち良すぎるって
    言われて興奮しちゃったimg


    お口でもたくさん感じてくれて、、、
    おかしくなっちゃってない??img
    あの後、無事帰れたかな?img


    また来てくれるときの約束のアレ
    とっても楽しみにしてるよんimg

    imgさやimg

  • 2024/04/11 16:12 さや

    しゅしゅしゅのしゅ💓

    こんにちは、imgさやimg出勤しましたimg

    最近巷で再ブームが来ているらしい
    アサイーボウルならぬ
    ブルーベリーボウルをお家で作るの
    マイブームなのです
    img

    ジューサーをvitamixからハンディーに
    新調したので作りやすくて最高ですimg



    本日16:00-24:00で出勤していますimg

    たくさんimgなコト、シたいので誘ってね?

    imgさやimg





  • 2024/04/11 16:02 ゆり

    下から

    眺めてみない?

    ゆりのおっぱい🤣

    騎乗位素股で

    ゆさゆさしちゃうの

    確かめてほしいな💓

  • 2024/04/11 15:22 ゆり

    はずして💕

    お兄様がゆりのブラを外してくれるの妄想して

    勝手にドキドキうずうずしてるの

    ゆり悪い子ですね…img

    いっぱいお兄様にいじめて欲しいなimg

  • 2024/04/11 15:03 ゆり

    【お礼写メ日記】

    シュガーレモンさん!

    口コミありがとう🥺

    いっぱい褒めてもらえて嬉しいです🥺

    ゆりがお店に入ったばっかりの頃から見守ってくれて、今回やっと会えてすごく嬉しかったimg


    天然ローションですぐびしょびしょぐちゅぐちゅになっちゃうゆりの大事なトコロ、いっぱい感じてもらえたかなimg

    二人で濡れ濡れですごくえっちだったよね💕

    シュガーレモンさんにたくさん攻められて、ゆりの腰もがくがく……いっぱいイカされちゃったよね🤭

    またたくさん一緒に気持ちよくなりたい…❤️

    シュガーレモンさんにまた会える日が早くこないかなぁimg

    今度はもっともっとえっちな時間過ごそうね💕

    またね❤️💕

  • 2024/04/11 14:03 ゆり

    出勤しました✨

    ゆり出勤いたしましたimg

    久しぶりにコスプレ撮っちゃおうかな🤔

    お兄様からのお電話お待ちしてます🤙💕

  • 2024/04/11 13:02 あいり

    只今準備中(*ˊᗜˋ*)💄✨

    こんにちは‪🔆‬❣️


    今日は長〜〜〜いお休み明けの久々の出勤でワクワクっ( *´艸`)💗


    早くくっつきたいしえっちな事したい..と言うか早く触れさせてぇぇ🥲💕(笑)

    今日は16時〜0時なのでタイミング合う方是非遊びに来てくださいなっ❣️

    ラブラブしましょ〜🥰
  • 2024/04/11 12:42 ゆり

    早く会いたい

    お兄様こんにちは😊

    昨日お電話いただいたのにお会いできなかったお兄様、ごめんなさい💦

    ゆり本日も14:00〜21:00のお時間で出勤しておりますimg

    今ですと移動時間のみで14:00からすぐご案内できますので

    もしご予定合えばお電話貰えたら嬉しいです💕

    お兄様と早く会いたい🥺