越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 22:52 まほ

    待ってるよ♡


    こんばんわ、まほですimg



    明日の出勤緊張するぅ……
    凄いドキドキしてるimg



    1人のお兄さまから
    事前予約してもらいましたimg

    ありがとうございますimg




    14:00〜21:00までガラ空き状態なので

    まほと遊んでくれるお兄さま

    事前予約か当日予約してくださいimg


    まほとイイコトしよimg


    ラブコール待ってますimg
  • 2024/04/13 22:12 さや

    お兄様で埋めて?💓

    こんばんは、imgさやimgですimg

    これからのお時間から23:00まで
    すぐにさやと一緒に遊べますよんimg


    23:00から予約してくれた本指のお兄様
    たくさんシようね?img

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/04/13 19:52 ひなた

    そういうのが好きなんだ…💋!


    ただいまimg
    戻ってきましたimg

    ねぇねぇ、

    ひなた待ってるんだけど…
    お兄さん焦らしプレイ好きなのねimg
    私も好きimg

    はやく呼んでもらえないかなぁimgimg

    焦らした後は
    たっぷり可愛がってくれる…よね?img

  • 2024/04/13 18:22 けい

    たいきちゅう

    現在、待機所で待機中だったのでインスタのエフェクトで写真撮ってみましたimg

    ここでお兄様方にお願いなのですが、、

    最近、1人ですることもなかったのでけいのえちえちモードが爆発しちゃいそうですimg

    そんな、えちえちモードからけいを助けてくれるお兄様!大募集中です♡

    えちえちなけいといろんなimgなことしてみませんか、、img

    ラブコールお待ちしてます😖💕

    けい

  • 2024/04/13 17:42 あいり

    今日はお散歩🌸

    桜満開見たかったな〜🥲

    もう散り散りだけど
    でもキレイだった☺️🌸



    たんぽぽ撮ってたらてんとう虫発見っ🌸👀💗


    あ〜春だねぇ( *´꒳`* )♡


    この春の気持ちよさも一瞬で終わっちゃうんだよね🥹

    年中この暖かさだったらいいのになぁ(*´•ω•`*)


    あ!明日【14日16時〜0時】で出勤するので良かったら遊びに来てください(」´ᗜ`)」お待ちしてますっ💕

  • 2024/04/13 16:52 あいり

    【お礼写メ日記】せんげん台【M様】💖

    口コミありがとうございます❣️❣️

    お返事出来てなかったみたいなので再度投稿します💦


    楽しくて本当に時間があっという間すぎて私ももっと一緒に居たかったなぁ🥹🥹

    終電までという事だったので私も走って行ったから急いでる足音が可愛くて🤭なんてドアからお顔出して待っててくれたM様も可愛かった・・( *´艸`)♡(笑)


    M様のあの初めてをもらっちゃったのが嬉しすぎてニヤついちゃった😳💗(笑)

    沢山出過ぎてティッシュから溢れちゃってたねぇ( *´艸`)

    ゆったりイチャイチャ私もだ〜い好きだから次はもっともっと長い時間イチャイチャ出来たらいいなぁ🥰


    また色々なお話聞かせてくださいねっ✨️

  • 2024/04/13 16:22 ひなた

    出勤🐰❤️


    ひなた出勤したよんimg

    16時からお兄さんたちが予約してくれたから
    ウキウキしちゃったimg

    19時以降ひなた時間あるから
    呼んでくれたら嬉しいなimg

    気持ちいいことしよーねimg

    呼んでくれるの待ってるねimgimg
  • 2024/04/13 15:32 けい

    出勤🫡

    こんにちは~!けいです♡

    出勤しました!
    本日、15時~0時まで出勤してます!

    今日、凄く天気が良くてポカポカで気持ちいいから、、
    けいとイチャイチャしてもっとポカポカになりませんか😖💗

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます♡

    けい

  • 2024/04/13 14:52 さや

    エロノートに名前書いてもいい?💓

    デ◯ノートのミ◯ミサって
    健気でめっちゃかわいい!img


    せっかく金髪なのでミ◯ミサの
    髪型してみちゃいました img


    にあうかな、、、、、?

    エロノートにお兄様の名前書いちゃうぞimg


    すぐご案内できるので
    お誘い頂戴ねimg

    imgさやimg

  • 2024/04/13 14:22 まほ

    お花見🌸


    こんにちわ、まほですimg


    今日暖かいですねimg



    近くの公園まで桜見にきましたimg




    風が吹くと桜吹雪img



    桜満開の時より桜吹雪のほうが

    好きなんですよねimg



    綺麗に咲いてるところもあったので
    写真撮りましたimg


    暖かくて気持ちいいimg
  • 2024/04/13 12:42 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg


    imgさやimg本日も元気に出勤しましたimg
    これは今朝の日の出の空が綺麗で信号待ちで
    写真撮っちゃったimg

    この時期は、涼しくて空気も澄んでて
    運転してて気持ちよかったな〜img


    ちなみにこの日の出前の空を表現する
    語彙がなかったので調べてみたら、
    ビーナスベルトやマジックアワーって
    言うらしいimg

    素敵な表現ですよねimg



    綺麗な景観のところに
    ドライブに行きたくなりました🚗💨

    そんなこんなで、
    本日12:00-25:00で出勤してますimg

    たーーーくさんimgなこと
    シたいので、誘ってね?img

    imgさやimg

  • 2024/04/13 11:02 ひなた

    おはよん🐰💗


    おはようって言ってもお昼だけどねimg

    午前中には起きることを
    目標にしてるから私的にはセーフimg


    夜中まで一緒にいてくれたNさんへ
    楽しかったよimg
    本当にありがとimgimg

    P.S.ちゃんと起きれたよimg

    土曜日はふと暇になる時間があるよね?

    そういう時、気持ちよくなりたいって…
    思ったりしない?img
    ひなたは16時から出勤だよimg

    一緒にイチャイチャしながら
    ひなたと気持ちよくなりませんかimg

    今日はまだ予約いただいてないので
    お兄さんのところにいつでもイケるよimg

    呼ばれるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/04/13 01:02 あいり

    リコ 【K様】💖

    初めましてのお客様❣️


    昨日から悩んでくれてたみたいで🤭♡ふふ

    痛くない?とか声掛けてくれるし嫌なことはしないって言ってくれてもう超絶優しいお兄様だった〜〜😭!!

    可愛い可愛いって永遠褒め倒してくれて本当に自己肯定感爆上がらせてくれてありがとうっっ🥹❣️

    今回は短い時間だったけどぎゅーしてくれてイチャイチャできて幸せだったなぁ💕

    まさかの共通点もあって親近感湧いた🤗


    またイチャイチャしようねぇ💖