越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:12 ひなた

    3/27 K&kのTさん💗

    初めましてで120分
    呼んでくれたことにびっくりimg

    もちろん嬉しいですimg

    恥ずかしがり屋さんみたいで
    最初は全然ひなたの顔見てくれなくて
    ちょっと寂しかった…img

    打ち解けられたらすぐ見てくれたけどimg

    顔可愛いとかおっぱいの形最高とか
    ずっと褒められて嬉しかったなぁimg

    お酒が大好きでお話上手なTさんといたら
    時間がすぎるの早かったimg

    ベッドの上ではひなたが責めimg

    Tさんの反応可愛くて
    ずっと舐めちゃったimgimg

    最後はたくさん出してくれてひなた満足img

    またその後もすぐ呼んでくれたので
    改めて日記書くねimg

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/04/16 22:12 ひなた

    3/27 初めましてのTさん💗


    お礼書けなくてごめんねimg

    呼んでくれてありがとうございますimg

    Tさんちょっと緊張してて可愛かったimg

    でも私には全力でぜんぜん太ってないって
    言ってくれてドキドキしちゃったimg

    女性を喜ばせる天才img

    お風呂入ったらTさんの緊張がとけみたいで
    ベッドでは大人の余裕出てきてて
    今度は私が緊張しちゃったんだけど…
    バレてなかったかな?img

    濃厚な時間で気持ちのいい時間過ごせて
    最高に楽しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg
    また会いたいなimg
  • 2024/04/16 21:22 ふぶき

    すごい…💦

    すごい…💦💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️







    最近花粉やばくてお鼻と喉が終わってる😭



    薬飲んでも微妙なのなんでー😭😭



    気温もすごい高くなってきて、暑さと花粉でふぶきさん大変なことになってる😂😂





    皆花粉症対策とか何してるんだろー。。

  • 2024/04/16 21:02 ひなた

    3/24 初めましてのKさん💋


    ムラムラっと来てしまい…とのことで
    ひなたのこと呼んでくれたKさんimgimg


    趣味で音楽してるって教えてくれて
    私も昔してたから親近感湧いちゃったimg

    可愛い、スタイル良いって
    褒めてくれて嬉しかったなぁimg

    お話そこそこにベッドに入ったんだけど
    そっと誘導されて気づいたら
    ずっっと気持ちよく責められちゃって
    ふにゃふにゃにされちゃったimg

    私もKさんのこと
    気持ちよくさせてあげられて大満足img

    また立ち寄ってくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/04/16 20:24 こはく

    4/8 [お礼日記] K-wave R ・ I様💓


    お礼日記遅れました💦


    会いに来てくれてありがとう‼️


    色んなお話聞けて楽しかった〜☺️💓


    ダル着で会っちゃったけどなかなかいいでしょꉂ🤭✨


    ご飯もご馳走してもらっちゃった😋


    またお話聞かせてね💕︎


    お待ちしております✌🏻✨
  • 2024/04/16 20:22 かりん

    こんばんは!

    本日も出勤してます〜!

    お時間ある方、ぜひ遊んで欲しいです🥺

    お待ちしてます🥺💕

  • 2024/04/16 20:03 ひなた

    3/24 2回目のTさん💗

    お礼日記お待たせーimg

    また呼んでくれてありがとうimg
    ぴったり1ヶ月ぶりに再会img

    私の体調のことで心配かけてごめんねimg
    ありがとうimg

    飲み物用意してくれてて嬉しかったよimg

    120分とってくれたお陰で
    たくさんお話したり
    イチャイチャできちゃったimg

    少し寒い日だったから
    湯船浸かりながらまったりimg

    さらにTさんの話し方が優しいから
    リラックスしちゃったーimg


    ベッドでは照明暗くして
    よりムードがあって気分乗っちゃったimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    恥ずかしいけど嬉しかったよ、Tさんimg

    Tさんの反応も可愛くって
    ゾクゾクしちゃったimgimg

    またTさんに会えますようにimg

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/04/16 19:52 あいり

    【お礼写メ日記】【K様】💖

    K様口コミありがとうね〜〜😭💖

    本当に一緒にいられるだけで楽しいよねぇ( *´艸`)💕


    色んなお話して笑って、飲んで食べて、イチャイチャして、、私にとっても最高なお時間( *´꒳`* )♡
    しかもK様優しいから一緒にいたら落ち着くの〜🥺



    大事な時間を私に使ってくれて本当にありがとうねっ❣️


    これからもK様の疲れを癒せる存在でいたいなぁ☺️♡

  • 2024/04/16 19:03 ひなた

    3/23 Tくん🐰💗

    150分から200分にコースアップimg
    たくさん一緒にいれて幸せimg

    お仕事のめちゃくちゃ忙しい時期に
    癒しを求めに来てくれたTくんimg

    私ができることならば
    全力で癒してあげましょう…img

    結果的には私の方が癒されちゃったimg

    Tくんとの会話は
    トランポリンくらい弾みまくりimg
    ベッドに入っても笑い合ってたなぁimg


    そういえばこの頃からひなたの性癖が
    Tくんにバレちゃったなぁimg

    私とTくんだけの秘密だけど…img

    たくさん気持ちよくしてくれるから
    骨抜きになちゃったimg

    いつも以上に一緒にいてくれてありがとimg

    またあおうねimg

  • 2024/04/16 18:28 こはく

    出勤‼️



    暑い🥵


    髪切りたくなる‼️


    髪の毛切ろうとは思うけどどれぐらい短くしようかな…🤔💭


    このぐらい切って欲しいとかあったら教えて欲しいなぁꉂ🤭


    アイスすごく食べたい気分…🍨🫠🖤

    涼もう…これはやばい😱


    18時~24時まで

    オキニトーク&ご予約お待ちしておりますね💕︎


  • 2024/04/16 18:22 ひなた

    いつでもイケちゃう…💗



    やほやほひなただよimg

    お兄さんのこと待ちながらも
    お礼日記をずっと書いてますimg

    でもいつでも
    お兄さんのことろに行けちゃうよんimg

    ちょっと髪の毛ハネハネだけど…img

    一緒にベッドの上でimg
    エッチなこと出来るの楽しみにしてるねimg

    キス魔で甘えたなひなたのこと
    よろしくねimgimg

  • 2024/04/16 17:22 こはく

    通勤中〜🚃今日暑いね🥵


    皆様お疲れ様です🍵


    今日、暑いね〜🥵


    アイス爆食いしたくなる…🍨🫠🖤


    昨日は玄関で落ちちゃってたよ😅💦


    感覚ではもう久しぶりって感じだから体が追いつかないimg


    でも、すごくいいお話も聞けたしご馳走してもらっちゃった😋💓

    ありがとうございます😘💕


    今日も18時~‼️


    琥珀とぜひぜひ遊んでね😚💗

  • 2024/04/16 17:03 ひなた

    3/23 年下Kくん💗

    遅くなっちゃってごめんねimg

    img回目のKくんimg

    ひなたのことすぐ呼んでくれちゃって…
    予約してくれた時
    ついニヤニヤしちゃったimg


    Kくんは明るくてノリ良いから
    私まで楽しくなっちゃうimg

    頭の回転も早くって
    漫才かってくらい話のペースはやいimg

    でもベッドでの雰囲気が
    180度変わるからギャップにきゅんimg

    優しいのに急にドSになったり
    コロコロ変わって終始ドキドキimg

    また優しくいじめてくれたら
    嬉しいかも…img

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/04/16 16:22 かりん

    今日も!

    こんばんは〜😆

    今日も出勤します🙋‍♀️

    2日目でまだまだ不慣れですが楽しみます!

    よろしくお願いします🥺🤍

  • 2024/04/16 16:03 ひなた

    準備完了💗


    昨日よりましだけど
    初夏ってくらいあったかいねimg

    ちゃんと水分補給する癖つけて
    夏に向けてカラダならしていこうねimg

    そうそう!
    ひなた呼ばれる準備完了しましたimg

    今日も16時から0時まで
    お兄さんとイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてるよんimgimg

    本日もよろしくねimg
  • 2024/04/16 15:42 ふぶき

    待機戻ってます♡

    待機戻ってます♡





    ムラムラ止まりませんお兄さんふぶきのムラムラ止めてください💦👅





    いっぱいふぶきの中に出して?♡

  • 2024/04/16 14:42 ふぶき

    自宅のお兄さん♡

    80分、Kさん♡




    私の本指名になってくれてありがとぉ😭❤️❤️





    また会えて嬉しすぎた😭❤️❤️







    いつもプレイが濃くてふぶき大好き♡






    ふぶきの事タイプって言ってくれたの嬉しすぎて沢山イチャイチャしちゃった♡








    Kさん相変わらずの美意識の高さで勉強になります📚








    また遊んでね♡






  • 2024/04/16 14:03 ひなた

    3/21 超超まったり…Nさん💗


    お礼日記遅れてごめんねimg

    Nさんからの嬉しいお呼び出しimgimg

    210分もとってくれたから
    また仲が深まっちゃったねimg

    1週間ぶりだけど
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったけどむず痒かったimg

    …でもこれからももっと
    可愛いって言ってねimg

    まったりしたいって言ってくれたから
    お言葉に甘えて
    内容の濃いお話ししたり
    Nさんおすすめ入浴剤で一緒に長湯したり
    とろけるほどイチャイチャimgしたり…


    それでもひなたは思ってしまいました…
    もう終わってしまったimg


    Nさんとの時間は
    どれくらいあったら満たされるんだろう…笑

    またすぐ会いたいなって思っちゃうほど
    楽しくてエッチで魅力的なんだよねimg

    私って欲深いimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/04/16 13:02 まほ

    私のお昼ごはん


    こんにちわ、まほですimg



    午前中はスタバでたまにある
    自分へのご褒美Time満喫してましたimg



    お昼ごはんは蒙古タンメンimg



    大好きなんですよ、蒙古タンメンimg



    そもそも辛いものが大好きで…

    でも辛いだけのやつは嫌いimg



    辛くて美味しいやつが好きimg


    それが蒙古タンメンimg


    汁まで飲み干しますimg
  • 2024/04/16 12:22 ふぶき

    出勤♡

    おはよう☀️








    ふぶき出勤してます♡







    ふぶきとえっちなこと沢山してくれるお兄さんお待ちしてます♡

  • 2024/04/16 10:52 まほ

    うわぁい♡


    1年ぶりの再開だねぇ…img

    楽しみにしてたんだよぉ…img


    美味しくいただきますimg
  • 2024/04/16 10:04 ひなた

    3/21 久しぶりのIさん💗

    遅くなってごめんねimg

    imgヶ月ぶりのIさんimg

    オプション付けてくれてありがとうimg

    お仕事で忙しそうだけど
    かなりプライベートは充実してて
    すごくイキイキしててホッとしたimg

    私との時間もカラダを汗ばむほど
    いっぱい激しくしちゃった…img

    優しくオプションでいじめられたり
    お互い弱いとこ攻め合いっこしたりimg

    とっても気持ちよかったimg
    忘れないでくれてありがとうimg
    また会えたら嬉しいなimg

  • 2024/04/16 07:42 あいり

    4/15 Hu【N様】💖

    初めましてのお客様❣️


    色々な豆知識持ってるお兄様でお話楽しかった〜〜😆💖
    おかげで私も少し賢くなれた気がする( *´艸`)

    乳首攻めてビクンビクンしてるの可愛すぎたー🤭♡

    私も敏感な所、服の上から触ってくれたけど服の上からも気持ちいいんだよね..💕
    初めて言葉責めモドキしたけど緊張したぁw
    言葉集集めなきゃ😆(笑)


    ...私攻めるの好きかもしれないと言う発見ができたよ( *´艸`)(笑)

    ありがとう〜☺️♪

    またラブラブしようねぇ💕

  • 2024/04/16 03:02 かりん

    初出勤!

    はじめまして!
    新人のかりんといいます☺️

    趣味は野球観戦で、ヤクルトファンです🐦

    それとお酒を飲むのが大好きで、よく神宮球場でお酒を飲んでます😂

    ビールはまだ飲めないので克服したいです🍻笑

    野球お好きな方がいたらぜひお話したいです!

    このお仕事は全くの未経験で分からないことだらけなのですが、
    えっちなことをするのは大好きなので、ぜひ遊んでください〜🥹🫶

    今週は火、水、木、金で出勤予定です☺️

    よろしくお願いします!🥰

    写真はオープン戦に行ったときの!笑

  • 2024/04/16 01:58 あいり

    バロンリゾート【S様】💖

    初めましてのお客様❣️

    お腹空いた〜、、って状態でお部屋に入ったらお腹空いてる?ってあれこれ出してきてくれて😭💕

    好きなんだよね?って私の大好きなハイボール(しかも角ハイ9パードンピシャで🥹!!)
    あとチョコも買ってきてくれたの嬉しすぎてテンション爆上がっちゃった😆💕

    このパン美味しいんだよ〜って出してくれたけどチーズ好きだから美味しかった〜❣️
    何でこんなにも私の好み分かってくれてるのー🥹(笑)ありがとねぇ✨️

    痛くない?って聞いてくれる安心感もあるし優しく触ってくれるしですぐ濡れちゃった//

    S様も気持ちいい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな♡男の方が気持ちよがってる姿、、大好き( *´艸`)ふふ


    またラブラブしましょうね〜♡
    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2024/04/16 01:42 あいり

    Hu【N様】💖

    初めましてのお客様❣️


    色々な豆知識持ってるお兄様でお話楽しかった〜〜😆💖
    おかげで私も少し賢くなれた気がする( *´艸`)

    乳首攻めてビクンビクンしてるの可愛すぎたー🤭♡

    私も敏感な所、服の上から触ってくれたけど服の上からも気持ちいいんだよね..💕
    初めて言葉責めモドキしたけど緊張したぁw
    言葉集集めなきゃ😆(笑)


    ...私攻めるの好きかもしれないと言う発見ができたよ( *´艸`)(笑)

    ありがとう〜☺️♪

    またラブラブしようねぇ💕