越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:52 さや

    ラストアナ埋めシて?💓

    こんばんは、imgさやimgですimg


    受付終了まであと少し…


    まだえっちなことシ足りないさやのこと
    相手してくれるお兄様いるかな??img


    我こそはというお兄様は…



    ラブコールしてネ
    img


    imgさやimg

  • 2024/04/17 22:22 あいり

    お買い物っ🛍✨️

    春が一瞬過ぎてお洋服難民だからお買い物行ってきた〜!


    お店広すぎて歩くの疲れたから今日は早めに寝ようかな(´△`)🌙✧︎


    今週は明日から【⠀木 金 土 】3連勤予定で、来月はまた少しお休みを頂くかもなので今のうちに会いに来てあげて下さい🙇‍♀️💖(笑)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    やっぱり夜になると寂しいなぁ(。>ㅿ
    早くくっついてイチャイチャしたいよ〜🥲

    お兄様お待ちしてますっっ🥹🥹💕

  • 2024/04/17 22:13 かりん

    こんばんは〜!

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした🍻

    今日はおやすみを頂いていたのですが
    明日からまた出勤します!

    お風呂も入ってさっぱり〜🛀

    明日、お兄さん達と一緒にお風呂入りたいな〜🥺

    ご予約待ってます🥺🤍

  • 2024/04/17 22:08 かりん

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます!😳✨

    とても可愛がってくれて嬉しかったです🥺
    お酒を飲みながらお話もできて、とっても楽しい時間でした😆🎶

    したいことが多すぎて、時間があっという間でしたね😭

    次はもっともっと、いっぱい色んなことしましょうね🥰

    ありがとうございました🥰

  • 2024/04/17 22:02 みなみ

    シフト出しました…😌



    こんばんはみなみですimg

    みなさんお疲れ様だよーーー!


    シフト出したのでそのご報告ですimg


    18(木)16:30〜23:00
    19(金)16:30〜23:00
    22(月)16:30〜23:00
    23(火)16:30〜23:00
    25(木)16:30〜23:00



    最近体調いいので…😏

    みなみに会いたいっていうお兄さま
    みなみのこと思い出してくれたら嬉しいなimg


    みなみimg
  • 2024/04/17 21:42 かりん

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます!😆

    つい恋人同士みたいに甘えまくってしまいました😳笑
    時間があっという間で、もっといちゃいちゃしたかったです😭

    またお時間ある時に遊んでください!
    ありがとうございました🥰

  • 2024/04/17 21:22 えり

    いつでも💛



    いつでも行けます…!
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみに今日記書いてますimg

    えっちなことは大好きなのでお待ちしておりますimg

    たくさん御奉仕させてねimg

    💛えり💛
  • 2024/04/17 20:22 さや

    4/5ナパバレー150分S様へ💓

    初めましてS様img

    先日はimgさやimgをネット指名にて
    選んでいただきありがとうございましたimg


    他のお兄様へのお礼日記を見て
    遊びにきてくれたキス好きのS様、、、
    終始濃厚なキッスをしたねーーーimg


    お風呂での時間もぬるぬるえっちに
    過ごさせてもらいましたimg


    お風呂でもベッドでも気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったですimg


    はじめに会った時から薄々感じていたけど
    海人でお話も合って楽しかったなぁimg


    もう一つのお礼も待っててねimg

    imgさやimg

  • 2024/04/17 20:10 さや

    4/5東川口自宅80分F様へ💓

    はじめましてF様img


    先日はさやをネット指名にて
    お誘いくださりありがとうございましたimg


    お風呂でえっちなキスをして、
    ビンビンのF様をベッドでたくさん…img


    F様の👅で、
    さやたくさん気持ちよくなっちゃったimg


    F様のお肌、とてもすべすべのもちもちで
    果てたあともずーとさわさわしちゃったimg


    また一緒に気持ちいいことしましょうね?
    待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/04/17 20:03 えり

    はじめまして✨こんばんは⭐️


    はじめまして!!こんばんは🌛 ⭐️

    本日からお世話になります、えりですimg

    簡単に自己紹介させていただきますimg


    好きな色は、黄色が好きです💛


    好きな食べ物は、最近だと焼肉が好きです🍖🍗


    チャームポイントは、お尻🍑です
    たくさんもふもふしてくれると嬉しいです🎶


    こんな私ですが、徐々に仲良くなって行けたら嬉しいです♡
    よろしくお願いしますimg



    久しぶりの緊張度MAXですが、本日は優しくお願いしますimg

    💛えり💛
  • 2024/04/17 18:03 さや

    たいきちゅ💓

    お疲れ様ですimg


    今日昼間長袖じゃ暑いぐらい
    いいお天気でしたね〜img


    そろそろ夏服の出番??


    けど夜になると寒いのが夏服の難点…


    お兄様は夏服の女の子と冬服の女の子
    脱がせる時、どっちが興奮しますか?


    さやは、、、選べません!!img


    夏服はベッドの上で跨られながら
    余裕なくTシャツをバッって
    脱ぎ捨てて欲しいし…。


    冬服だったらシャツのボタンを
    さやが外してなかなかうまくいかなくて
    お互い悶々とするのもまたイイ…。


    そんなことを考えてたら
    すっごくエッチなことを
    シたくなっちゃったので
    お兄様からのラブコール待ってますimg


    imgさやimg


  • 2024/04/17 15:22 さや

    出勤でっす💓

    こんにちはimg


    imgさやimg美容DAYを終え
    出勤しましたimg


    きれいになったさやちゃんに
    会いに来て欲しいにゃんimg


    本日15:00-24:00で出勤してるので
    えっちなお誘い待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/04/17 14:22 ひなた

    オフの日💗


    こんにちはimg

    今日も天気が良くていいですねimg

    暑くて嫌になっちゃうけど…img

    オフの日のひなたなので
    内容なくてごめんなさいimg

    実は久しぶりに実家に戻ってますimg
    実家の猫に癒されてますimg



    また金曜に出勤するのでよろしくねimg
  • 2024/04/17 13:42 まほ

    あっつい!!!


    こんにちわ、まほですimg



    今日暑すぎませんか!?



    もう夏ですよねimg
    春が一瞬しかなかった…


    プールとか行きたいなーimg

    水着きるのは嫌だけど…



    痩せなきゃ!
    いや、痩せます!!!
  • 2024/04/17 11:02 かりん

    パジャマ!

    おはようございますimg

    寝起きから失礼します😂


    最近暖かくなってきたから
    部屋ではもう半袖半ズボン🥹笑





    このパジャマ寝心地いいから今日はぐっすり眠れちゃいました😂


    今日はおやすみさせてもらいます🙇‍

    明日、明後日は18時からいるので
    お時間ある方は遊んでください🥺🤍
    ご予約もお待ちしてます!

    よろしくお願いしますimg

  • 2024/04/17 09:22 こはく

    なんか筋肉痛やばい🤣


    おはよ〜☀️

    🌸月・火🌸


    こはくと遊んでくれた


    お兄様ありがとう〜☺️💓


    ショートボブぐらいの髪の長さだと


    やっぱりこのチャイナ服の写真が分かりやすいかな〜💭

    ほんとにこの時期、表情が死んでいますわimg…写真ちゃんと上手くなってたのね私、良かったですimg


    今月中には髪の長さ変わってるはずだから


    楽しみにしといてね😊✨


    🍀木・金🍀 出勤‼️


    事前予約・勿論オキニトーク💬も


    待ってるよんimg
  • 2024/04/17 01:32 かりん

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます!

    初めてのクチコミ…!
    本当に嬉しいです😆✨

    初めてっていうのもあって、すごく緊張していたのですが優しく接してくださってありがとうございました🥺

    野球トークが弾んで楽しかったです🎶

    また、遊んでください〜☺️🤍