越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 20:52 みなみ

    T様選んでくれてありがとう!



    T様ご予約ありがとうございますimg


    どこのホテルになるのかなー?
    決まり次第、急いで向かいますね!img


    楽しみにしてますimg


    みなみimg
  • 2024/04/18 20:42 あいり

    久々の♡🧋

    大事な大事な頂いたお菓子たちをお供に久しぶりのココア🧋✨️とても美味しかったです😋💕

    やっぱり糖分は必要や〜〜♡


    毎度の如くだけど、、
    明日からでいいよね!ダイエットっ😆(笑)


    むにむにいかがですか〜?😘

  • 2024/04/18 20:19 みなみ

    手ぶら?


    こんばんは
    お疲れ様みなみだよっimg



    最近たまーーーに
    ノーブラで寝ることあるんだけど

    手ブラでずっとおっぱい
    抑えてくれる人いないかなぁ…笑

    やっぱり包まれてると安心感あるのよね



    ナイトブラほしいimg



    みなみのおっぱい
    今から包んでくれる人、
    てーあげてimg




    みなみimg
  • 2024/04/18 20:03 かりん

    お待ちしてます!

    今日もお仕事お疲れ様です!

    21時以降予約空いております!

    お時間ある方沢山遊んで欲しいです!
    よろしくお願いします〜!☺️🤍

  • 2024/04/18 19:42 あいり

    幸せ🌼*・

    誰かと触れ合えるって幸せだなぁとつくづく感じます( *´꒳`* )🌸


    本当にみんな優しいお兄様ばかりだし、寂しがり屋の私にとってはくっついてぎゅーできたりイチャイチャできるの幸せでしかない☺️♡



    という事であいりとイチャイチャしてくれるお兄様お待ちしてますねっ( *´艸`)♡

  • 2024/04/18 19:02 みなみ

    おいっしーおそば❤️





    こんばんはー🎵
    お仕事の方はお疲れ様
    みなみは今ごきげんですimg


    晩ご飯を食べたのですimg


    美味しいもの食べると
    元気もりもりになれるよね…img


    お兄さまはご飯食べた?
    デザートにみなみはいかが?img



    みなみimg

  • 2024/04/18 18:42 えり

    頑張るって素敵なこと👍


    毎日毎日お疲れ様ですimg

    今日は、昨日に比べて涼しくて過ごしやすかったですねimg

    私は暑いのが苦手なので、今日みたいな天気が過ごしやすいですねimg


    最近の、お気に入りのブラジャーが今日壊れてて朝からショックを受けて
    新しくまた購入しましたimg


    ちょこちょこまた日記みてくれると嬉しいですimg

    出勤も毎日とか出勤できなさそうなので、
    週一とかのペースになるのでよろしくお願いします🙇


    💛えり💛
  • 2024/04/18 18:03 こはく

    ショートボブの方がアレンジしやすいな


    舌やけどした😅


    甘いもの爆食いしたい〜🥹💖


    今日はゴロゴロ‪𝐃𝐚𝐲‬かな…🤔💭


    琥珀と遊んでくれるお兄様


    いるかな〜🥹❓


    お待ちしております😘💕
  • 2024/04/18 17:52 ひなた

    色々とお知らせがあるの💋


    実家から戻ってきましたimg

    アニマルセラピー受けれたしimg
    お陰様でリフレッシュできたよんimg


    明日明後日出勤ですが
    既に金曜の事前予約を2人のお兄さんに
    してもらいましたimgimg

    16時からと21時からimg

    今の時点でひなたの空いてる時間は
    18:00から20:30の間と
    22:40から1:00までですimg

    事前予約、当日お問い合わせ待ってますimg

    たまにひなたに会える時間を聞いてくれる
    お兄さんがいるけども、
    トークのお返事はひなたのペースで
    してるせいで時間差が生まれちゃうimg
    なので実はお店にお問い合わせくれた方が
    1番最新の情報なんですimgimg
    せっかく聞いてくれたのに
    会えないのは辛すぎるよぅimgimg

    もしひなた一緒にイチャイチャしたいって
    思ってくれたらお手間ですが
    お店にお問い合わせくださいimgimg

    突然ですが土曜日の時間を変更しましたimg

    16時〜1時から14〜22時に
    変更させてもらいましたimg
    急に変更しちゃってごめんねimg

    でもお兄さんに会える可能性が広がるなら…
    なんて思いましてimg


    明日も明後日も初めましてのお兄さんに
    いっぱい愛情かけてもらえるかな…imgimg

    じゃあまたねimg
  • 2024/04/18 17:35 あいり

    悩むよ〜(´△`)

    髪の色暗めか明るめにするか🤔💭

    失敗して暗めになっちゃったけどこの色で落ち着いてる自分もいるんだよねぇ(´△`)

    でもこれから夏で明るい方がいいのか😖

    似合う色もわからないし、、🥲


    皆さんは明るいのか暗め、どっちがお好きですか?🫣🌸

  • 2024/04/18 17:32 さや

    待機ちゅうぅ💓💋

    お疲れ様ですimg


    imgさやimg待機中ですimg


    先ほど遊んでくれたお兄様
    2回も気持ちよくなってくれて
    ありがとうございましたimg


    この後すぐご案内可能ですimg

    お誘い待ってるよんimg


    imgさやimg



  • 2024/04/18 17:03 かりん

    待ってます!

    こんばんは!今日もお仕事お疲れ様です✨

    お仕事終わりの方も、

    これから終わるよって方も

    よかったらかりんと遊んで欲しいです〜🥺💕

    いっぱいイチャイチャしたいです😚

    待ってます🙋‍♀️

  • 2024/04/18 16:42 みなみ

    出勤!個人オプションについて



    こんばんはー!
    みなみ出勤しましたimg


    個人オプションについてなのですが、
    ウーマナイザー入れたまま入室、
    500円でつけられますimg


    ご挨拶の際には一度
    電源オフにさせてくださいimg

    ガクガクで
    何も出来なくなってしまうのでimg


    お誘い待ってますimg



    みなみimg
  • 2024/04/18 16:22 あいり

    出勤しました❣️

    今日はちょい寒ですねぇ!
    暑いの苦手だからこれくらいがちょうどいい気もするけどね😊




    なので!お風呂で一緒にイチャイチャしながら温まりませんか〜🥰🛁♡?


    お兄様方にお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )💕

  • 2024/04/18 14:52 こはく

    ダラダラ中_(┐「ε:)_…ボクサーパンツ楽なのよ…🩳


    こんな格好で寝てるからお腹下すの最近多いんだろうな〜🌀🌀


    暑いのよ…そして私寝相悪いんです💦


    だから、掛け布団無くなってるし枕どっかいってるし寝汗が💦🌀


    ちゃんとしてる女の子はさすがにこんな格好では寝たりしない😴


    ずぼらの私がこのスタイルなだけなので勘違いしちゃやーよ❌img


    他の女性にそんな失礼なこと伝えたらビンタ✋とんでくるimg


    X(旧Twitter)でも繋がってくれているお姉様が毎度みたよ押してくれてるんです💓

    ほんとに嬉しい😳💗

    お姉様達からのみたよ滅茶苦茶嬉しいから頑張れる♥️‼️


    いつも遅れてしまうけどみたよ返します☺️‼️


    しばらく頑張ってこの時間帯の出勤にしようか悩み中です💧😕💭

    どうかな〜❓

    オキニトークで教えて欲しいなぁꉂ🤭
  • 2024/04/18 14:32 こはく

    [お礼日記] 4/16 シルクロード K様✨


    琥珀と遊んで頂きありがとうございます😘💕


    色々なお話もできたしいっぱい


    イチャイチャ♥️できてとても


    楽しかったですꉂ🤭✨


    とても優しく丁重であまり経験のないプレイでした🫣💖


    気持ちよくなっていただけたでしょうか?🤔💭


    攻める側でもなかなか癖になりそうですꉂ🤭


    次回はもう少し丁重にゆっくり攻めさせて頂いてもよろしいでしょうか💭🫣💓
  • 2024/04/18 14:26 こはく

    [お礼日記] 4/15 ご自宅🏠 T様💓



    ご指名ありがとうございます😘💕


    お話すごく面白くて楽しかったですꉂ🤭


    お肉もごちそうになりました😋💓💓





    ハマってしまいそうと言われてすごく嬉しかったり??😈💓


    また私と


    イチャイチャ♥️しましょうねꉂ🤭✨
  • 2024/04/18 14:22 こはく

    [お礼日記] 4/8 Caz A様💓



    お礼日記遅れてごめんなさい🙏💦

    気に入ってご指名ありがとうございます😘💕


    お国の文化や食べ物のお話すごく面白かった🤣✨


    またお話いっぱいあったら教えて欲しいな〜ꉂ🤭💓


    お待ちしております‼️
  • 2024/04/18 13:32 さや

    出勤してるよん💓

    こんにちはimg

    imgさやimg本日も出勤してますimg

    オ♡ナ禁状態でムラムラ止まらんですimg

    お兄様からのimgなお誘い待ってるよんimg

    imgさやimg

  • 2024/04/18 13:18 かりん

    15:00〜空いてます🥺

    こんにちは!

    本日15:00〜枠空いてます!
    良かったら遊んでください〜!!

    お待ちしてます🥺🤍

  • 2024/04/18 13:13 こはく

    出勤〜☀️



    こはく出勤しましたimgimg


    今日は長めにいるから良かったら遊んでね😚💗


    花粉症🤧と乾燥がやばすぎて肌の治安やばいです😱💦


    ほんとに天敵すぎるこの季節img


    今日は前髪なしで行こうかな…🤔💭


    前髪あるかないかは会ってからのお楽しみでꉂ🤭💓
  • 2024/04/18 11:52 こはく

    時間変更⏰ 13時からお兄様達に会えるよ〜🐈‍⬛


    色々変更で時間が出来たので早めの出勤‼️


    久しぶりにこの時間帯に出勤だよ〜☺️


    今日はちょうどいい気温だね︎、私的には過ごしやすくてちょー嬉しい👍🏻img


    こまめに水分補給忘れずに🚰


    午後もお仕事あるお兄様方ファイト💪🔥


    琥珀はダラダラしながらお兄様達のことお待ちしてます😘💕


    ご予約&オキニトーク


    welcomeimg
  • 2024/04/18 11:42 ふぶき

    ごめんね💦

    ごめんね🥲🥲🥲



    体調不良により二日間お休みいただいてます泣




    明日からまた出勤するからお兄さん方待っててね🥹❤️❤️

  • 2024/04/18 11:23 かりん

    質問!

    こんにちは!
    午前中もお疲れ様です😆

    お昼ご飯は何食べようかな〜🍪🍫
    最近ご飯じゃなくてお菓子食べがち😂



    今日は12時から出勤します🙋‍♀️



    それと!お兄さん達に質問がありまして🥺


    最近色んな色の下着にチャレンジしてみたくて…!

    いつも白とか淡い色が多いので🤔

    お兄さん達はどんな色の下着が好きですか〜?

    かりんに似合う色の下着、教えてください🥺🤍



    今日もお兄さん達をたくさん癒せたらいいなあ〜

    良かったら遊んでください🥰

  • 2024/04/18 11:22 あいり

    準備準備💖

    出勤日〜♡♡

    今日はどんなお兄様と会えるかなぁ( *´艸`)ワクワク💕

    ちょっと今日は寒めだから一緒にぬくぬくしませんか( *´꒳`* )?


    お待ちしてますっ🥰✨️


  • 2024/04/18 06:12 さや

    本日も💓

    おはようございますimg

    夜更かしさやちゃん只今、就寝しますimg


    昨日遊んでくれたお兄様、
    大量発射ありがとうございますっっ🍼💦💓

    本日は12:00-24:00で出勤してますimg


    いっぱいえっちなことシたいので
    ラブコールしてネ?img

    お誘い待ってますimg


    imgさやimg


  • 2024/04/18 00:32 みなみ

    飯テロです、鳥刺し!


    夜分にこんばんは、みなみですimg


    ああ…

    夜中にお腹がぺこぺこで、
    ごはんの写真見てたら
    くうううおなぺこ!!!
    ってなってしまったので

    みなさまにも飯テロをお裾分けimg


    こちらはとりもつ刺…
    ムネ、レバ、砂肝、ハツ

    内臓系好きな私にとっては
    最高のご馳走❤️


    ラーメンの写真もたっぷりあるけど
    それはまた今度…img

    焼肉も寿司も食べたいよー!!


    お腹空いてると何でも食べたくなるよねっ


    この食欲を抑えて寝ることにします…

    明日(今日)

    16:30〜23:00いますので

    お誘いくださいねっimg


    体調不良悪くなりませんように…!!


    みなみimg