越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:12 ひなた

    教えたいことがあるんだけど…


    こんばんはimg

    スケジュールが決まったから
    少しでも早く教えたくなっちゃったimg

    22日(月) 15時から23時
    23日(火) 15時から23時
    24日(水) 15時から24時
    25日(木) お休みimg
    26日(金) 15時から23時
    27日(土) 15時から23時

    予定が整理できてないから
    まだ出せないの、ごめんねimg

    でもGWもいる予定だよんimg

    こんな時間まで見てくれてありがとうimg

    おやすみなさいimg
  • 2024/04/20 22:42 ひなた

    4/6 初めましてのMさん💗

    お待たせしましたimg

    越谷ちゃんこは久しぶりのMさんimg

    ひなたとは初めましてだけどimg

    久しぶりと初めましてで
    少し緊張してたみたいimg

    リフレッシュに呼んでくれたんだってimg

    打ち解けてくれたみたいで
    たくさんMさんのこと
    教えてもらっちゃったimgimg

    もちろんここでは書かないけどimg

    お風呂でも雑談しながら入ってたのに
    ベッドに移動したら
    イチャイチャスイッチオンimg
    ガラッと変わってびっくりしちゃったimg
    色っぽいMさんのお顔を特等席で満喫img

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ひなたも大満足でしたimg

    また会えるの、楽しみにしてるねimg

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/04/20 21:22 あいり

    なんか私😳

    タヌキ顔らしいです( *´艸`)❣️笑


    タヌキ顔とは何ぞやーっ(*´・д・)━!!!


    だったけど、、




    ・・・一体どんななのでしょうか😆😆笑



    是非たぬき顔確認しに来てください🤣💕笑

  • 2024/04/20 20:52 ゆり

    ご予約ありがとうございます💕

    20:45からご予約のお兄さま、ありがとうございます😊

    準備して向かいますねimg

    お兄さまに会えるの楽しみimg

  • 2024/04/20 20:42 あいり

    まだまだお待ちしてます❣️

    あ〜趣味欲しいなぁ💭🤔


    カラオケは好きだけど❣️

    夜景を見るのが好きなのは趣味とは言わないよねぇ?(*´•ω•`*)


    夜景見ながら美味しいお酒飲んで〜歌ってとか最高すぎるなー🥹🥹


    いい所あったら教えてぇ😆(笑)



    早くお兄様とイチャイチャした〜い😭😭💕

  • 2024/04/20 20:04 ひなた

    4/6 久しぶりのSさん💗

    3週間ぶりにやっとかけますimg
    遅れてごめんねimg

    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったimg

    こういう、間隔空いても
    ひなたに会いたいなって思ってくれるの…
    本当に幸せだよねimg

    それくらいエッチな印象が
    残ったってことだよねimg

    Sさんとお風呂入る時間は結構好きimg

    待ちきれなくてエッチなことしてきちゃう
    Sさんが可愛くて可愛くてimg

    ベッドのなかでは
    ひなたが気持ちよくさせられちゃって…

    もしかして気持ちいいとこ
    バレちゃったかな…img

    Sさんの気持ちよくなってる姿を
    私にまた見せてくれて興奮しちゃったよimg

    4/6からまた2回も来てくれてるから
    追いつけるように頑張るねimg

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/04/20 20:03 かりん

    寂しい〜🥺

    こんばんは〜!img

    今日も一日お疲れ様です!

    お兄さん達は今日何してましたか?😚


    かりんは今日一日家でゴロゴロまったりしてたんだけど

    えっちな気分になっちゃって、

    つい1人で3回もしちゃってましたimg


    1人寂しいよ〜!!

    いつも寂しくなっちゃうんです🥺



    月曜日からまた遊んでくれるお兄さんいないかな〜img

    月曜日が待ち遠しいimg


    本指名くださったお兄様、ありがとうございます😳

    初めての本指名で嬉しさとドキドキがやばい!!


    予約入れてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!

    お待ちしてますimg

  • 2024/04/20 19:03 ひなた

    4/5 年下のHくん…💗


    書くの遅くなってごめんねimg

    初めましてのHくんimg

    無口な印象だったけど…
    一緒にお風呂浸かりたいですって言われて
    会って早々キュンてしちゃったimg


    しかもその後のベッドでは
    トロトロに溶けかけみたいな
    情けない顔見せてもらっちゃたimg


    あんなお顔でエッチなお願いされたら
    お姉さん頑張っちゃうimg


    Hくんの好きそうなところ責めたら
    その度におちんちんが反応してたimgimg

    すっごく可愛かったなぁimg

    最後は私も我慢できなくなって…
    いっぱい白いの出してくれたねimg

    最後まで可愛くて優しくて
    Hくんとは色々と濃厚な時間だったねimg

    また情けないお顔見せて欲しいなimg

    本当にありがとうございましたimgimg
  • 2024/04/20 18:32 ゆり

    たしかめてね

    やわらかそうってよく言われるゆりのおっぱい

    実際どうかは…会ったお兄さまだけしかわかりません🤣

    触って確かめて欲しいな💕

    お兄さまのこと癒やさせて欲しいimg

  • 2024/04/20 18:22 まほ

    ヒトカラ🎵


    わーい、90点以上とれたimg

  • 2024/04/20 18:05 あいり

    嬉しいなぁ♡

    お店の女の子いい子ばっかりだよねぇ😊

    ってみんな言ってくれるんだけど、、




    本当に否定の仕様がないくらい優しくていい子ばっかりなんですよね😭💖



    初めましてのお兄様♡

    初めましてじゃないお兄様も♡


    是非遊びに来てくれたら嬉しいなっ💖
    お待ちしてます☺️✨️

  • 2024/04/20 18:03 ひなた

    4/5 2回目のOさん💗


    待たせてごめんねimg

    口コミも書いてくれたOさんimg
    またひなたを呼んでくれて嬉しいimg

    差し入れどうもありがとうimg

    人見知りって言ってたけど
    前より笑顔見せてくれて嬉しかったなぁimg


    賭け事のこととか全然詳しくなかったから
    笑われちゃったけど…img
    それでもわかりやすく教えてくれて
    Oさんの優しさ感じちゃったimg


    ベッドに入ってOさんの身体を舐めてたら
    いつの間にかひなたが舐められてたimg

    Oさんのこと勝手に完全受身かと思ってたけど…全然そんなことなかったimg

    弱いところ責められて焦っちゃったimg

    気持ちいいことを代わりばんこしながら
    唾液まみれな濃厚時間だっなぁimg

    また会えたら嬉しいなimg

    本当にありがとうございましたimgimg​​​​​​​
  • 2024/04/20 17:32 ゆり

    こんにちは

    だんだん春になってきましたよねimg

    この前ドライブしてたら、車に見知らぬ顔が………



    テントウムシ🤣🤣🤣

    まったく無賃乗車とはけしからんやつですね😂

    そっと外に逃がしました🤭

  • 2024/04/20 17:23 かりん

    みてみて〜!

    見て〜!!img

    お風呂上がりですが笑

    新しい下着付けてみました😚🩵


    前にどんな色の下着が似合うかって聞いたら
    やっぱり淡い色が似合うとの事だったので…img


    自分的にも落ち着く〜!笑
    安定の色img


    質問に答えてくれたお兄様ありがとうございました😆💕

  • 2024/04/20 17:22 あいり

    苦手な事(´△`)

    今日は暑いですねぇ‪🔆‬( *¯ㅿ¯*)💦


    私暑いのと寒いのは大の苦手なのです😭😭


    みなさん水分ちゃんと取ってくださいね😖



    気持ちいい事すると熱くなっちゃうから水分取りながら沢山イチャイチャしましょ〜💕

  • 2024/04/20 16:52 ひなた

    ⚠️【急募】⚠️


    戻ってきたよんimg

    さっきSさんに
    「日記見たけど、あんな純粋そうな制服姿で
    えっちなことしか考えてなかったの!?」
    って言われちゃった…img

    はい、脳内ピンクちゃんでしたimg

    思春期ってきっとそんなものだと思うimg


    あ、まだエッチなことが好きってことは…

    今も思春期??笑

    寂しいけど今日は
    イチャイチャ出来る時間ががちょっと短め…

    なので濃厚な時間を
    ひなたと探してくれる殿方急募img

    19時半までエッチなことimg
    応募してくれたら即採用ですimg

    よろしくねimg
  • 2024/04/20 16:42 ゆり

    出勤です✨

    お兄さまお疲れさまですimg

    急遽ですが出勤しておりますimg

    お兄さまからのお電話お待ちしておりますimg

  • 2024/04/20 16:22 ふぶき

    待機❤️

    待機戻りました‼️






    遊んでくれたお兄さんありがとうございます後程お礼日記書きますね❤️






    まだまだふぶきの性欲は止まりませんお兄さん一緒に発散しよ?❤️

  • 2024/04/20 16:02 ひなた

    4/5 まるでセ○キャバ…Tさん💗


    お礼日記おまたせしましたimg

    2回目のTさんimg
    コスプレオプションありがとimg

    前回照れて顔見ないでって言われたけど
    今回は普通に話してくれて嬉しかったimg

    でも時々そっぽ向かれてimg


    コスプレにYシャツだけを選んでもらって…
    一緒にセクキャバごっこimg

    Tさんのお膝の上に乗って
    ヨダレ出るほど舌絡めながら
    おっぱいも好き勝手いじめられて…img

    し、か、も、、
    セクキャバではNGなイタズラが
    OKなんです!ひなたにはねimg

    エッチな汁が滴ってくるほど
    気持ちよくしてもらいましたimg

    Tさんにはベッドでもちゃーんと
    気持ちよくなっていただきましたimg

    またTさんとごっこ遊びしたいなーimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/04/20 15:42 あいり

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日1番に予約してくれたお兄様ありがとうございます😊💗


    お会い出来るの楽しみ楽しみ💕

    沢山お話しましょうねっ☺️✨️

  • 2024/04/20 15:03 ひなた

    ひなた登校…じゃなくて出勤💗


    いつもより早い時間だけど
    ちゃんとひなた出勤できたよんimg

    エチエチなお呼び出しはまだかな…

    できたら保健室か生徒指導室に
    呼んで欲しいなimg


    学生時代もエッチなことしか
    頭になかった男子みたいなひなたimg

    頭の中ピンク色でしたimg

    まさか成人したら収まるどころか
    もっと重症になってしまうとは…img

    でもエッチなお兄さんのお陰で
    ひなたは発散してますimg

    日に日に若返ってるかもimg

    でも欲深いから今日もお兄さんに
    この制服乱されたいなぁなんて思ってるimg


    ちなみに今日は15時ごろからSさんに、
    20時からTさんに
    エチエチホテルに呼び出し確定してるよimg

    たくさん気持ち良くなろうねimg

    16時半から19時半の呼び出し…
    3時間たっぷりできちゃうねimg
    ひなた待ち遠しいよぉimg
  • 2024/04/20 14:03 あいり

    これは..

    地震雲かな?🤔


    結構こう言う雲ある時地震来てる気がする😥💦


    最近大きい地震あちこちであるし、、


    でも何でこういう雲ができるんだろう?💭🤔


    気をつけようも無いけどやっぱりいざと言う時の為に防災グッズは備えておいた方がいいですね😣❗️

  • 2024/04/20 13:12 ひなた

    4/5 Kさん💗


    またまたお待たせしましたimg

    昨日も来てくれたからそれも書くからねimg


    はやく追いつけるように頑張るimg

    Kさんはいつも
    お任せオプションをしてくれるから

    Kさんをヒシヒシと変態に染めようと
    コスプレさせてもらってますimg

    この時写真撮ってなかったけど
    コスプレはブルマでしたimg

    世代の人にはブルマって背徳感あるよねimg


    照れてアワアワしてるKさん
    とっても可愛かったなぁimg

    でもやっぱりお気に入りは
    マイクロビキニみたいimgimg

    でもまだ少しだけコスプレ見せて
    照れてくれるKさんがみたいので
    もう少しオアズケimg

    なんてimg

    あ、気持ちよくなってる
    Kさんも最高に素敵でしたimg

    いつもひなたを呼んでくれてありがとうimg

  • 2024/04/20 13:03 まほ

    【お礼写メ日記】A様!


    初自宅だった野田クリスタル似のA様img


    口コミありがとうございますimg


    丁寧に最初は雑談が吉とまで
    書いていただいてimg

    私の性感帯も書いていただいて…img



    口コミ凄く嬉しいですimg

    ありがとうございますimg


    また、まほと遊びましょimg
  • 2024/04/20 12:26 あいり

    準備してるよ😶💄✨

    昨日も楽しかったな〜😁❣️
    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡


    本日の出勤時間▶︎ 16:00〜翌1:00


    今日も素敵な出会いがありますように( *´꒳`* )💖

  • 2024/04/20 12:22 ふぶき

    しゅ!

    おはよう😃

    ふぶき出勤しました☀️



    おやすみいただいてましたすみません💦




    そして口開け予約してくださったお兄さんありがとうございます!




    沢山えっちなことしようね❤️

  • 2024/04/20 11:22 まほ

    ゴロゴロDAY

    こんにちわ、まほですimg


    最近忙しかったので
    今日は1日ゴロゴロしますimg

    img+0.2img

    ちょっとだけ増えたimg

    嫌だなぁ、痩せたいなぁ…
  • 2024/04/20 11:03 ひなた

    そういえば…💡


    おはよ〜img
    無事に起きれたよんimg

    褒めて褒めてimg

    昨日全然更新できなくてごめんねimg

    そういえば今日以降の
    出勤スケジュール出してなかった〜img

    今日中に更新するので楽しみにしててねimg

    お知らせ日記も書くつもりだよimgimg

    ひなたに会いたいって思ってくれてる人は
    チェックしてくれたら嬉しいなimg

    今日は珍しく15時から22時まで
    この時間帯しかいないのは結構レアかもimg

    嬉しいことに21時からTさんが
    予約してくれてますimg

    オキニトークしてたけど
    お会いするのは初めてでドキドキ…img

    15時から20時半くらいまでは
    ひなたすぐお兄さんのところにイクから
    たっぷりイチャイチャしようねimg

    今日もよろしくねimg


  • 2024/04/20 09:42 あいり

    4/19 ご自宅【K様】💖

    140分 本指名様💗✨️

    延長もしてくれてありがとう🥹🥹


    毎回美味しいの色々準備して太らせてくれるK様🤤💕(笑)
    私が飲みたいって言ったお酒まで用意してくれてて感動っ😭✨️


    お風呂でのアレ♡気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった〜( *´艸`)♡

    私も👅ぺろぺろしてくれるの気持ちよすぎて下のお口が大洪水になっちゃってた💦

    いつも気持ちよくしてくれてありがとう(/ω\*)


    頂いた今日から晩酌だっ🍶💕😆

    次はパーティしようね🎂✨️
    楽しみにしてますっ( *´꒳`* )

  • 2024/04/20 07:42 えり

    ストレスフリーにいきましょう👍👍


    おはようございます♪

    バタバタしてて日記描くのサボってました😂😂
    すみませんimg

    昨日は、黄砂で、鼻水とくしゃみが止まらない1日でしたimg

    今日は、お天気がいいみたいでお出かけ日和ですねimg

    お出かけの際は水分補給忘れずにね

    いい1日をお過ごしくださいね♪


    今日は、新しい下着が届く予定なのでまた写真とって日記に載せたいと思うので、日記も見てくれると嬉しいですimg

    オキニトークも、ゆっくりですが返していきます💛

    さっそくオキニトークくれたお兄さんありがとうございますimg

    またオキニトークで、お話ししましょimg

    💛えり💛