越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 22:22 かりん

    何しに来た?😂

    先程遊んでくれたお兄様!

    今日は5時間も指名いただいて…!!

    沢山くつろがせて頂いちゃって、
    ありがとうございました〜!!

    もう実家です🥹笑笑
    何しに来た?って感じです😂

    何もかもしていただいちゃって、、img

    もう最高すぎました!
    ご飯もお酒もご馳走様でした!

    また遊んでください〜!!

  • 2024/04/22 20:32 あいり

    待ってるよ🥺

    早くくっつきたいよぉぉぉ💗🥹


    寂しい寂しい(*´•ω•`*)


    オキニトークもお待ちしてますね🥺♡

  • 2024/04/22 20:30 こはく

    ご指導してくれる先生いらっしゃいますか🧐



    エッチなご指導お待ちしております💓


    こはくの先生になってくれるお兄様いませんか?ꉂ🤭


    今日は週初めだから皆さん疲れてますもんね〜🥹💖


    こはくで癒されていきません?🍀🍀


    いっぱいイチャイチャ♥️できたらいいなぁ🙄✨
  • 2024/04/22 20:24 ふぶき

    犯されるの大好き❤︎

    👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅





    ふぶきはご奉仕型でお兄さんのをたっっくさんしゃぶったり、ヌルヌルになったらふぶきのをお兄さんのに当てて擦るの大好きなんだけど…





    えっちなお兄さんにめちゃくちゃにされるのも大好きimg







    一緒におかしくなっちゃうくらい求め合いたい❤︎





    お兄さん一緒にしよ?❤︎

  • 2024/04/22 20:22 こはく

    Y様 事前予約ありがとうございます😘💕


    オキニトークからご予約してくださるなんて感謝です😊


    私も攻めるの大好きなのでꉂ🤭


    満足いただけるよう頑張りますね😚💗


    オキニトークでどこが弱いとか見つけて欲しいとかあればぜひぜひ😍😍
  • 2024/04/22 19:03 あいり

    思い出した💗

    この前も書いたんだけど、おいでって言われるの好き( *´꒳`* )💗


    と言うか好きだったの思い出した😆(笑)



    おいでって言われるとなんか甘えたい🥹ってなるの🥺、、わかるかな?(笑)


    逆に膝枕に猫みたいにゴロンってされるのも好き( *´艸`)♡

    可愛くて頭ポンポンしたくなる🤭


    元々甘えるのは好きだけど、甘えられるのもいいなぁってやっと気づいた❣️


    今日はどんなお兄様に会えるかな〜🌸

  • 2024/04/22 18:31 あいり

    出勤しましたっ✨️✨️

    最近お気に入りの(?)R1飲んで今日も楽しむぞっ❣️(笑)


    そいえば私、来月までは髪の毛が悪い子なので是非優しい目で見てくれると嬉しいです🥹(笑)


    今日も優しいお兄様お誘い待ってます(*^^*)♡

  • 2024/04/22 18:22 ふぶき

    ルシールのお兄さん❤︎

    120分、Aさん❤︎




    新規でロング、私と遊んでくれてありがとうimg





    お兄さんのおっきくてふぶきびっくりしちゃった💦❤️




    素股めっちゃ褒めてくれて、『入ってるかと思った』って言ってくれたうれちいimg





    ふぶきの素股はフ⚪︎ラしてヌルヌルになった
    状態してするからすっごいきもちいんだよ❤︎







    最後はお口の中に沢山出してくれて嬉しかった❤︎






    それでね‼️お茶とご飯をご馳走してくれたのありがとうご馳走様でしたimg





    後半は一緒に映画みたんだぁ🎞️





    一緒にゆっくりできて楽しかったです❤︎





    また遊んでね❤︎

  • 2024/04/22 18:14 ひなた

    4/6 初めましてのYさん💗


    初めましてのYさんimg

    その後の予約があったから
    時間はちょっと短めだったけど
    それでもひなたを
    呼んでくれてすごく嬉しかったよimg

    しかも、それなりに濃厚だったかなって
    私は思ってるimg

    気遣ってくれて
    とっても優しいYさんだったけど…

    やっぱりひなたは
    男性の気持ちよくなってる姿が大好きimg

    Yさん本当に色っぽくて
    声も出してくれたから興奮しちゃったimg

    さっきまで優しくて余裕ありそうなYさんが
    我慢してる姿から気持ちよくなるの…

    エッチいなぁimg

    また呼ぶって言ってくれたので
    次はもう少し長い時間で
    気持ちよくなってくYさんを見せてねimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/04/22 18:03 こはく

    [お礼日記] 4/19 ベッセルホテル O様✨



    お疲れの中


    こはくとイチャイチャ♥️して頂き


    ありがとうございます😘💕


    同じゲーム好きでとてもお話楽しかったですꉂ🤭✨


    オフ会楽しめるといいですね💕︎💕︎
  • 2024/04/22 17:22 ふぶき

    イ⚪︎マさせて❤️

    イ⚪︎マさせて❤️

    🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹💦🌹





    ふぶきのイ⚪︎マや喉⚪︎締め体験してみませんか
    img




    気持ちよくてお兄さんの溶けちゃうかもね…img




    ヌルヌルの天然ローションでお兄さんのをふぶきのに挟んで気持ちよくしてあげる❤️

  • 2024/04/22 17:03 ひなた

    【お礼写メ日記】あの時は…💗

    以前更新してたんだけど
    口コミにリンクされてなかったから
    再投稿したよ〜img

    Sくんに届けimg

    Sくんとの時間ももう3回目だったのかぁimg

    3回目にしては
    かなりの親密度…だったりしてimg

    あの時はいつも以上に甘えてくれて
    Sくんがひなたに心開いてくれてるって
    知ることができて本当に嬉しかったなぁimg

    強引で優しいSくん好きだよimg

    待ち遠しいから
    いつもお風呂に誘うのは私imgimg

    そろそろSくんとの時間恋しいぞimg

    いつでも甘えてきてねimg

    口コミ書いてくれて
    本当にありがとうございましたimg

  • 2024/04/22 16:52 ひなた

    【お礼写メ日記】むしろ…入学?💓笑


    人生初のお店に私を選んでくれて
    本当にありがとうimgimg

    風俗童貞卒業…
    ってことは同時に入学だよねimg​​​​​​​笑

    緊張してたみたいだから一気に距離詰めたら
    嫌がられちゃうかなぁなんて…


    でもひなたのことたくさん褒めてくれたり
    恥ずかしかったかもだけど
    頑張ってどんなプレイがしたいかとか
    教えてくれたりしてimg

    色んなmelonさんを知ることができて
    濃密な時間だったよimg

    なかなか多忙なmelonさんだけど
    また会えたらすごく嬉しいなimg

    口コミ書いてくれてありがとうimg
  • 2024/04/22 16:42 あいり

    急遽💗

    18時〜出勤します❣️

    来月はまだ出れるか分からないので今日都合が合う方、遊びに来てくれたら嬉しいなぁ( *´꒳`* )♡

    お待ちしてます☺️🎶

  • 2024/04/22 16:02 こはく

    出勤しました〜

    こはく出勤〜✌️

    🍙食べすぎたお腹パンパンimg


    お礼日記と日記頑張ろ〜💪


    写真も何か撮れたら、日記にあげるから楽しみにしててね😊💕︎


    ご予約&オキニトークお待ちしております‼️
  • 2024/04/22 15:52 ひなた

    急遽お休みに🤦‍♀️



    更新できなくてごめんなさいimg

    昨日からお腹の調子が悪くって
    トイレを行ったり来たり…

    やっと落ち着いたので今更だけど
    本日お休みさせてもらいますimg

    だいぶ良くなってきてるので
    明日は予定通り
    15時から出勤する予定だよimg


    よろしくねimg
  • 2024/04/22 14:32 こはく

    時間変更します⏰


    週末は皆さん体休められたかな❓

    また1週間こはくと一緒に頑張りましょimg


    用事を早めに終わらせることができたので出勤の時間ずらします🍀*゜


    16時~24時‼️

    お兄様たちに会えるのが

    すごく楽しみimgimg


    ご予約&オキニトーク


    待ってるよん🥺✨
  • 2024/04/22 14:32 ふぶき

    待機❤️

    ふぶき待機に戻りました❤️



    遊んでくれたお兄さんありがとう❤️




    まだまだ沢山イチャイチャしてくれるお兄さん待ってます❤️

  • 2024/04/22 13:22 かりん

    準備してます🫡

    準備中〜!

    つば九郎のピン付けていつも準備してます🐦⚾️


    16時から遊んでくれるお兄様いないかなあ🥲

    寂しいです🥲

    ご予約お待ちしてますね🥺🤍

  • 2024/04/22 12:22 ふぶき

    しゅ!❤️

    おはよう🌞



    ふぶき出勤しましたー❤️




    何だか今日は少し涼しい気がするimg





    ふぶきには丁度良くて過ごしやすいimg





    そして口開け予約ありがとうございます❤️






    今向かってます楽しみにしてます❤️

  • 2024/04/22 11:56 りさ

    大変申し訳ございません🙇‍♀️

    こんにちは りさですimg

    本日初出勤の予定でしたが
    予定日より早く女の子の日が来てしまいました🥲

    ご予約頂いてたお兄さん達 大変申し訳ございません🙇‍♀️

    次回の出勤日わかり次第またご報告上げさせていただきますので、お兄さん達のご予約お待ちしておりますimg

  • 2024/04/22 11:52 かりん

    推し活〜!!

    こんにちは!!img

    今日は16時から出勤します!

    写真は今日の下着!img

    本指名嬉しすぎます!
    16時からもお待ちしてます!


    それと、昨日は推し活でお友達と好きなアニメの映画を観てきました〜img



    推しが尊い!


    私意外と結構多趣味なもので…!

    野球観戦、ドライブ、居酒屋はしご、アニメなど…!

    趣味合いそう!ってお兄様がいたらぜひお話したいです!

    いっぱいお話して、イチャイチャしましょ〜!!

    もちろんオキニトークからもお待ちしてますimg

    今日もよろしくお願いします🌟

  • 2024/04/22 07:32 あいり

    【お礼写メ日記】リコ【K様】💖

    口コミありがとうございます🥹❣️
    返信出来てなくて再度投稿します💦
    まさか書いて頂けるとは😭


    大人の余裕を持ってる感じのお兄様で♡

    おいでって言われるの好きだからふいな「おいで」にキャー🙈💕ってなっちゃった(笑)


    もっとラブラブ♡したかったけどあっという間すぎたねぇ😢😢
    タイマー壊れたのかと思っちゃいました(;_;)(笑)


    最後は素股でフィニッシュしてくれた〜💕
    お兄さんも指使ってくれたから本当にしてるみたいで気持ちよかったよぉ//



    またイチャイチャしましょうね♡
  • 2024/04/22 07:02 まほ

    寝起き…

    おはようございます、まほですimg



    昨日ビール飲みながら唐揚げ食べてたから

    img+1㌔img

    いやぁぁぁぁぁぁ……

    運動しないと……


    今日も1日頑張りましょう
    img