越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 20:56 ゆり

    ずっしり

    おっぱいは脂肪なので

    お湯にぷか〜って浮いちゃうんだよね🤭

    なのにお湯からでるとずっしり重いの

    なぜぇ……


    ゆりダイエット中なのでお昼は豆乳にプロテインをいれて飲んでるんですけど

    なかなか減らない😫

    ひなたさんにダイエット指南受けたので頑張りたいなぁ

    お兄さま応援してくれる?

    えっちな運動で💕

  • 2024/04/23 20:22 ふぶき

    シルクロードのお兄さん❤︎

    60分、Sさん❤︎





    お仕事終わりにふぶきと遊んでくれてありがとぉ❤︎





    年齢もすごく近くて親近感爆上げimgimg






    お兄さん沢山貯めてたみたいで、お口でパクってしたら沢山出ちゃってた❤︎




    可愛すぎてずっとキュンキュンしてたのは秘密な🤫





    また遊んでね❤︎

  • 2024/04/23 20:05 ふぶき

    待機戻りました❤︎

    ふぶき待機戻ってます❤︎





    お仕事終わりに遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤︎





    夜はムラムラし始めるよね〜…。img



    0:00まで出勤してるのでふぶきと遊んでください❤︎

  • 2024/04/23 20:03 ふぶき

    R&Kのお兄さん❤︎

    80分、Iさん❤︎






    半年ぶりにデリヘル利用したみたいで、ふぶきを選んでくれてありがとう😊img







    とっても紳士なお兄さんでそれなのにプレイはものすごくエロエロだった…💦❤︎







    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤︎






    また遊んでね❤︎

  • 2024/04/23 20:00 ゆり

    🫨

    昨日遅くまで動画見ちゃったから

    ちょっとおねむのゆりです🫨

    なにを見たかというと……

    心霊動画🤣🤣🤣🤣

    いつものじゃん!と思ったお兄さま!!

    そのとおりです🤣🤣🤣

    YouTubeとかで見てると、自動再生だからついつい見続けちゃうんですよね🤣

    お兄さまとホラー映画鑑賞会とかしてみたいなimg

  • 2024/04/23 19:22 ゆり

    さむいかも

    ゆり出勤しましたimg

    寒いからお兄さまとはやく温まりたいな🥺

    ラブコール🤙お待ちしてます💕

  • 2024/04/23 18:22 ふぶき

    ricoのお兄さん❤︎

    90分、Sさん❤︎





    新規様でふぶきとあそんでくれましたありがとう嬉しすぎたーimg





    ふぶきの事前から気になってくれてたみたいで、嬉しさ100倍‼️





    とっても優しいお兄さんで終始くっついてイチャイチャしちゃった❤︎






    お兄さん感じちゃうとビクビク動いちゃうの可愛すぎて、ふぶき何もしてないのにいっぱい濡れちゃった❤︎





    90分あっという間だったね!
    飲み物もごちそうさまでしたimg





    また遊んでね❤︎

  • 2024/04/23 18:05 ゆり

    ほんじつ

    これから出勤いたします💕

    ゆりと遊んでくれるお兄さまいるかな🥺

    お兄さまのことたくさん癒やさせてね❤️

  • 2024/04/23 16:22 ふぶき

    待機❤︎

    ふぶき待機に戻りましたimg



    12:15〜、14:15〜から遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたimg



    後ほどお礼日記書くね❤︎




    次はどんなお兄さんに会えるんだろ💭




    どんなえっちができるかな❤︎





    沢山気持ちよくなろう?img



  • 2024/04/23 12:22 ふぶき

    しゅっ‼️

    おはよう🌞





    本日も12:00〜0:00出勤してますimg





    事前予約してくれたお兄さんありがとうimg





    会えるのとっても楽しみにしてます❤︎







    今日はどんなお兄さんに会えるんだろう💭





    ふぶきの事沢山いじめて欲しいな❤︎

  • 2024/04/23 00:12 あいり

    R&K【T様】💖

    初めましてのお兄様❣️


    私がハイボール好きなの見てくれて、お茶とハイボール買って来てくれてた〜♡♡

    お兄さんいきなり面白い事言うから笑っちゃいましたよ🤣ww



    そして私はもしかしたらだけど..お兄さんに新たな扉開かれてしまったかもしれません...//(笑)

    うん、、気持ちよかった(/ω\*)♡照


    お兄さんもいっぱい出してくれてスッキリ出来たかなぁ?☺️♡


    明日も気をつけてお仕事頑張ってくださいねっ❣️( *´꒳`* )