越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 22:32 あいり

    これから( *´艸`)💗


    頂いた日本酒を飲みながら♡


    オススメして貰ったワイスピ、お兄さんの説明聞いたら全話観たくなっちゃったから1から見ようと思います( *´艸`)❣️✨️ワクワク


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    明日16時〜出勤予定なのでイチャイチャさせて下さるお兄様(厂・ω・)ドコドコ💗


    遊びに来てくれたら嬉しいです✨️

    お待ちしてます( *´꒳`* )♡
  • 2024/04/25 19:52 ふぶき

    待機戻ってます❤︎

    待機戻りました‼️




    遊んでくれたおしゃれなお兄さんありがとうございました❤︎




    もうみんなお仕事終わる頃かな?



    お仕事の疲れはふぶきが吹っ飛ばします!




    たくさん発散しよ?❤︎

  • 2024/04/25 18:22 さや

    しゅっ💓

    おつかれさまですimg


    imgさやimg出勤しましたimg



    19:00〜150分であの約束の地で
    予約してくれたimgのお兄様ありがとぅimg
    いっぱいimgなことシようね?img



    21:30以降、空き枠あるので
    変態さん、どんとこいimg



    お誘い待ってますimg


    imgさやimg





  • 2024/04/25 17:42 かりん

    看病して〜😭

    お兄様〜😭

    助けて〜看病してください〜img


    久々の高熱続きでぼーっとしちゃってますimg

    一人暮らしだから病院行く気力出ない🫠


    いつもならママが看病してくれてたのに〜img


    薬飲んで、しっかり野球観て寝ますね🥺笑


    村上くんホームラン打ってくれたら元気出るな〜⚾️


    そして〜







    熱があってもえっちな気分は変わらないかりんでしたimg

  • 2024/04/25 17:03 ゆり

    お仕事終わったかな?

    お兄さまお疲れ様ですimg

    そろそろお兄さまのお仕事終わる時間かなぁ?

    お疲れのお兄さまとゆっくりお風呂に入ってのんびりいちゃいちゃしたいな💕

    ゆり、お兄さまの体洗うの大好きです❤️

    いつも頑張ってるお兄さまの体を綺麗にして癒せるのも嬉しいし

    洗ってるうちに元気になっちゃうお兄さまの🍌を見るのもimg

    ゆりに興奮してくれてるお兄さま見て、ゆりもすぐぬるぬるになっちゃうよimg

    はやくお兄さまのこと癒やしたいな……img

  • 2024/04/25 16:02 ふぶき

    R&Kのお兄さん❤︎

    120分、Sさん❤︎





    ご新規様、事前予約を入れてくれて本当にありがとうimg






    会えて嬉しかったし、お話も沢山出来て楽しかったです❤︎






    えっちも沢山責めてくれてすっごく気持ちよかった❤︎






    1回目はお兄さんがしこしこして出して、2回目はふぶきのお口にいっぱい出してくれたimg






    お互い趣味のお話が出来て🎣✈️








    また遊んでください❤︎


  • 2024/04/25 15:49 ゆり

    春眠暁を覚えず…

    春眠暁を覚えずと言いますが、いままさに、「これかぁ………」と噛みしめています…

    お兄さま〜ゆりこのままだと本気の眠りに入りそうimg

    お兄さまと過ごせると思ったらなんだかムラムラしちゃって、昨日一人でするの我慢できなかったのに…

    お預けされてる最中💕😂😂

    欲求不満なまま寝てえっちな夢とか見ちゃったら……我慢できるかな…?

  • 2024/04/25 15:42 ふぶき

    待機戻りました❤︎

    ふぶき待機戻りましたー‼️




    事前予約で口開けのお兄様ありがとうございました❤︎





    とっても楽しかったー‼️後ほどお礼日記書きますね❤️





    まだまだ出勤してますのでお兄さん沢山ふぶきとイチャイチャしてください❤︎





    沢山癒すねimg

  • 2024/04/25 15:22 さや

    出勤時間変更しました💓

    お久しぶりですimg



    先週あたりはプライベートでバタバタだったので全然出勤できなくてごめんなさいimg



    1週間の禁欲とお兄様に会えなくて
    imgさやimg寂しかったよーーうimg



    今日からまたいるので
    一緒にimgなコトたくさんシたいなぁimg


    本日は出勤時間を16:00→18:00-24:00
    出勤に変更しています⚠️


    お誘い待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/04/25 14:52 ゆり

    ぽかぽか

    今日はあったかいですねimg

    こんなあったかいと眠くなっちゃう………ギリギリまで寝てたのに🤣

    お兄さまからのラブコール、楽しみに待ってますねimg

  • 2024/04/25 14:02 ふぶき

    実は…

    実は…。
    💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭



    ふぶきはまだ埼玉に来て半年程しか経ってないんです‼️



    だから全然埼玉の名所というかスポットを知らなくてよく、遊んでくれたお兄様方に聞いたりしてるんだけど、




    先日2人のお兄様からおすすめのパワースポットを教えてくれて、行ってきたの‼️





    1枚目↑が秩父にある三峯神社‼️





    2枚目↑が熊谷にある龍泉寺‼️





    どっちも素敵な所で心が浄化された気がした☀️💎




    他にもおすすめスポットあったら教えて欲しいな❤︎





    教えてくれたお兄様、ありがとうございました❤︎

  • 2024/04/25 12:22 ゆり

    お着替えちゅ

    いまのいままで寝間着だったゆりです😌

    寝る子は育つ、まだまだ育たつぞぉ

    どこがかはナイショimg


    今日もお兄さまにたくさん愛してほしいな💕

    ゆりもたくさんお兄さま愛しちゃうね🤭



    ダイエットには鶏ささみとか卵とかがいいんだとはわかってるんだけど

    やっぱりなかなか辛いものありますよね…だってゆり食べるの大好きなので🤣

    体とか鍛えて筋肉つけたい気持ちもあるけど

    うーん、どう運動すればいいんだろ?

    三日坊主だからなぁ…😂


    そうそう、今日髪巻いてみようかなって思って

    チャレンジしてたんだけど不器用すぎて変なクセついただけになっちゃっいました🤣

    難しいねimg

  • 2024/04/25 12:04 ふぶき

    しゅっ‼️

    おはよう☀





    ふぶき出勤してます❤︎





    口開け予約してくれたお兄様ありがとうございます❤︎





    15:00以降は🈳があるので、沢山ふぶきとイチャイチャしてください❤︎







    沢山愛して?❤︎

  • 2024/04/25 10:03 ふぶき

    初めて…

    初めて…
    ❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️



    おはよう☀



    最近花粉と乾燥のせいか、目の調子が悪い😭





    いつもはカラーコンタクト付けて出勤してるんだけど、乾燥が酷いから今日初めて裸眼で出勤してみる‼️img





    少し雰囲気また変わるかもね❤︎


  • 2024/04/25 07:32 ゆり

    おはよ🌞

    お兄さまおはようございますimg

    今日は午前中はダラダラしてから出勤しますimg

    お兄さまと会えると思うとワクワク💕

    事前にご予約いただけると確実にお会いできるのでご検討くださいね💕

    今日は14:00からご案内できます🫶



    暖かくなってきて、お肌を出す機会も増えてくるから

    絶賛ダイエット中💨
    自分の筋力のなさと体力のなさにショックを受けたのでimg

    体力作りもかねって感じです🤔

    目指せエロい美ボディ!🤣

  • 2024/04/25 07:22 まほ

    埼玉バイバイ👋


    おはようございますimg

    今日から岩手のばーちゃん家に行きますimg


    昨日体重測るの忘れちゃったけど


    img+5㌔img


    前回より−5㌔img



    岩手行ってる間は体重測れないけど

    食べすぎないように気をつけますimg