越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 23:02 けい

    ひさびさに

    こんばんは!けいです♡

    明日、2週間ぶりに出勤します^ ^

    たくさんのお兄様方に会いたいと思っているので、けいに会いにきてください♡

    けいとたくさんイチャイチャしよーね😙

  • 2024/04/26 22:02 ふぶき

    待機〜‼️

    待機戻りました〜‼️




    遊んでくれたお兄さんありがとう♡




    まだまだ夜はこれからだよ沢山ふぶきでイッて欲しいな♡

  • 2024/04/26 21:34 あいり

    まだまだ❣️❣️

    お待ちしてますよ〜♡♡


    イチャイチャしたい〜💗


    甘えてこいッ‼️ってお兄様✨️

    是非お誘いください(∩´∀`∩)💕

  • 2024/04/26 20:47 さや

    しゅっしてます💓

    1週間のお仕事、お疲れさまですimg


    imgさやimgしゅっしてますimg


    明日からとうとうGWが始まりますねimg


    ゴールデンウィーク前にimgな欲、
    大発散して連休に備えたいと思ってる
    えっちなお兄様は、ラブコールしてね?


    imgさやimg

  • 2024/04/26 20:42 あいり

    R&K【Y様】💖

    初めましてのお兄様❣️

    先程はありがとうございました☺️💗


    私のおっぱいすごく気に入ってくれたみたいでお部屋入って早々で大きくなっちゃいましたね( *´艸`)♡ふふ

    形がいい‼️って最後までベタ褒めしてもらっちゃった照れ照れ(/ω\*)


    お兄さんずーっと痛くない?とか嫌だったら言ってねとか声掛けてくれて優しかったぁ🥹🥹

    あとおっぱい吸い付かれるの..気持ちよすぎた///


    またお待ちしてますからね❣️
    無理しないようにですけど、明日もお仕事頑張って下さい😭😭ノシ

  • 2024/04/26 18:42 あいり

    すぐ...//

    気持ちいいとすぐ濡れてしまうの(/ω\*)

    もう濡れてるよって言われるの恥ずかし過ぎる..でも気持ちいいんだもん🥹//


    早く気持ち良くして欲しいなぁ..♡


    お兄さんにも御奉仕します💗👅
    一緒に気持ちよくなりましょう💗


    お誘いお待ちしてます( *´艸`)❣️

  • 2024/04/26 17:22 あいり

    会いたーーーーい🥺🥺

    そこのお兄様❣️

    愛をください🥹♡(笑)


    くっつきたくてウズウズ..(´;ω;`)


    GW前に内緒な事しませんか(*´ч ` *)💗?

  • 2024/04/26 16:23 あいり

    出勤しました❣️

    優しいお兄様とイチャイチャしたい🥰


    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )🌸

  • 2024/04/26 15:22 ふぶき

    待機戻りました♡

    ふぶき待機戻りました♡




    今日も暑いねー。。




    少しジメジメもしてきたから梅雨も始まる頃かな??







    お兄さんお仕事終わりによかったらふぶきと遊んでくださいね♡






  • 2024/04/26 14:42 ふぶき

    ステラビアンカのお兄さん💚

    100分、Iさん💚





    関西弁のSっ気ムンムンなお兄さん💚





    Mなふぶきは即濡れ案件でしたimg






    お会いした瞬間からえちえちモードで意地悪なIさん…♡








    沢山いじめてもらっちゃった♡








    そして…







    布団沢山濡らしちゃってごめんなさい…🤫笑










    いっぱい責めてくれて沢山気持ちよくしてもらっちゃった💚










    ありがとうまた遊んでね♡

  • 2024/04/26 14:22 ふぶき

    昨日♡R&Kのお兄さん♡

    128分、Sさん♡




    びっくり‼️



    同い年のお兄さん‼️




    しかもめっちゃ可愛い‼️




    犬飼男子でふぶき速攻膣キュンしてしまいました…🫣♡






    一緒に映画見ながら甘々なSさんにずっと母性本能発揮してしまってずっと可愛いって言っちゃった🫢





    えっちもとにかく手⚪︎ンがやばくて沢山潮吹いちゃった/////





    沢山えっちできて幸せだったし沢山お話できて楽しかったです💚







    また遊んでね💚

  • 2024/04/26 12:32 ふぶき

    しゅ!!!

    おはよう😃





    ふぶき出勤しました!!!!



    口開け予約をしてくれたお兄さんありがとうございますimg





    沢山イチャイチャしようね💚






    14:00以降空きがあるのでじゃんじゃんお待ちしてます♡

  • 2024/04/26 11:22 ひなた

    ごめんなさい🙇‍♀️🩸


    女の子の日が予定より早く来てしまい
    本日お休みもらうことになりましたimg

    でも予定からズレて来た時は
    早めに終わる傾向なので
    4月の内に出勤できるかもしれません…img

    でも今日予約してくれてたHさん
    本当にごめんなさいimg

    また別の日に会えたら嬉しいですimg