越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/07/02 22:52 さや

    シたりないの…💓

    ムラムラしてるエッチなお兄様いるimg


    imgさやimgまだまだシ足りないんだけど
    エッチな夜のお相手して欲しいなぁ…img


    ちなみに…
    お部屋入った時から
    エロエロボルテージMAXのお兄様
    imgさやimg大好きなんですimg


    最初から最後まで…
    たっぷりエッチな時間堪能しよ?img


    エロい夜のお誘い待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/07/02 20:22 さや

    待機戻りました💓

    imgさやimg待機戻りましたimg


    先ほど早速遊んでくれたimgのお兄様img
    旅行のお話と楽しそうな写真のシェアハピ
    そしてimgな時間をありがとうっimg


    このあとすぐのご案内可能ですimg


    imgの変態さんも、imgの変態さんも
    どーんとこいっっimg


    imgなお誘いお待ちしてますimg


    imgさやimg
  • 2024/07/02 20:02 ゆり

    懐かし〜い🍑

    画像フォルダみてたら懐かしいお尻みつけた🤣

    この下着、気に入ってたのに下だけなくなっちゃったんだよね………

    お兄様もしかして持ってたりする?😡img


    たぶんね、掃除とかした時にどこかに紛れて……………だと思うの。
    ゆりよくやるんだよね😂


    掃除と言えば、掃除中に本とか見つけるとつい手を止めて読んじゃわない?

    私はしょっちゅう🤣

    この前は本棚整理してる途中で
    ついつい漫画読んじゃった🥹

    読んでたのは…ドリフターズ!

    面白いよね🫰ゆりはノッブと豊久が好き🫰

    ドリフターズはキャラがみんな魅力的だよねimg
    お兄様は誰が好きかな?

    ゆりと漫画の話してくれるお兄様、募集中です!☎

  • 2024/07/02 19:22 ゆり

    シュッ

    ゆり出勤しましたimg

    お兄様からのお電話待ってます💕

    今日はちょっと大人っぽワンピ❤️

    えっちだから見て欲しいなimg

  • 2024/07/02 18:52 あいり

    楽しかった〜♡

    昨日は新宿ぷらぷらdayでした🌸


    超怖がりだけど怖いの大好きだからこういうイベント気にはなってたんだけど、、初めて行ってきた!!img


    お化け屋敷みたいな脱出ゲーム✨️


    私達は謎解きメインのコースにしたんだけど、頭がカチコチ過ぎて半分も行けなかった
    ーー😇😇img(笑)


    超怖いって言われてるコースにも挑戦してみたいけど超絶怖がりだから心臓もつか心配☺️(笑)

    行ったことあるお兄さんどんなだったか教えて欲しいな👀❣️




    ご飯食べて、そこからカラオケ🎶

    🦍と勘違いしてたゴジラさんimg

    3時間くらい歌って大発散😆



    私夜景大好きだから連れてってくれたimg


    建物内明るくてあんまり見えなかったけどでも満足満足満足( *´꒳`* )♡



    夜景って癒される!多分何時間でも見てられる( *´꒳`* )

    友達にありがとうだっimg



    楽しい一日でした😋

  • 2024/07/02 18:22 ゆり

    💨

    ゆり向かってます💨

    19:00〜22:00のお時間でお兄さまと会えるの待ってます💕

    暑いから汗だくになっちゃうかな?💦

    2人でいっぱい暑くなろうね❤️

  • 2024/07/02 16:12 さや

    今月はさやのお誕生月なので…💓

    こんにちはimg


    実は実は、、、

    imgさやimg今月お誕生月なのですっimg


    なので、
    お誕生日企画開催しまーーーす🎂❤️


    いつもお世話imgになっている
    お兄様にimgさやimgから
    ささやかなプレゼントimg


    本指名料(2,000円)無料 ❣️❣️

    今日から、7/31マデimg
    何回でもご利用OKです
    img



    お兄様にたくさん愛たい💋から、、、。

    imgなお誘い待ってますよんimg

    imgさやimg

  • 2024/07/02 14:22 さや

    本日も💓

    こんにちはimg


    imgさやimg本日も出勤しましたimg


    14:30〜 お誘いしてくれたお兄様img
    imgなコト、たくさんシようね?img
    あと少し待っててください〜img



    スタバのティバーナ限定のドリンク
    さっぱりしてて美味しいなぁimg



    さっきちょっくらお買い物に出てたんだけど
    これ!!おすすめの舌磨きです👅🪥✨
    舌苔がごっそり取れるし、柄が長いから
    奥まで届いちゃう〜img素敵っっimg

    お兄様も見かけたら試しに買ってみてね?
    ちなみにさやは二代目を買いましたimg



    本日23:00マデいるので
    お兄様からのimgなお誘い待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/07/02 08:22 ゆり

    おはよ

    お兄さまおはよ☀
    よく眠れた??
    ゆりは寝る前に部屋に入ってきた大きい蛾と格闘してたので寝不足🤣

    今日は19:00〜22:00で出勤です💕

    ご予約お待ちしてますね💕

  • 2024/07/02 06:22 さや

    シフト追加❣️本日もいまっしゅ❣️❣️

    おはようございますimg


    imgさやimgシフト追加して
    本日も出勤することになりました〜img


    昨日遊んでくれたimgのお兄様、
    久々に会えて濃厚H💋な時間を過ごせて
    とっても嬉しかったですimg
    時間空きすぎちゃうと、imgさやimg
    寂しがり🥹が発動しちゃうので今度は…ね?img


    本日は14:00-23:00
    出勤しまっしゅる❣️❣️


    お兄様とBling-Bang-Bangimgシたいので
    お誘い待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/07/02 00:32 さや

    25:00マデ❣️❣️

    こんばんはimg


    imgさやimg本日23:00マデでしたが…
    25:00マデに変更になりましたimg


    なので25:00マデ受付してますimg



    たくさんイチャイチャしたいので
    キス魔の変態さん、待ってるよ?img


    ラブコールしてねimg


    imgさやimg