越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/07/08 21:22 ゆり

    🍶

    女の子の日終わったので宅飲みでほろ酔い

    気持ちいいね

    お兄さまともいつかお酒飲みたいな

    ゆりお酒飲むと甘えたになっちゃうから

    いっぱい甘やかしてほしいな

    はやくお兄さまと会いたい🥹


    あっ胸の赤いのは蚊に刺されたの
    えっちな蚊だね??img

  • 2024/07/08 20:42 あいり

    (´・ω`・ )エッ?

    ねぇねぇ 私今とんでもなくアイス激⚠️欲してたんだけど、(笑)



    ウーバーさんって配達出来ないのあるのねーーーimgimgimgimg





    って私普段頼まないからシステムよく分かってないんだけど、

    (今どきお古ちゃんですが☺️(笑))



    どうしても欲してる時にお願い出来ないの泣くーー😭😭



    結果的にはお優しいお姉様が行ってくれたから何とか生き延びたけどーーーimg❣️




    私の部屋クーラーないから危うく半透明( ᜊº-° )ᜊになっちゃうとこだったよ☺️(笑)




    お兄さんたちも夜でもちゃんと水分摂って寝てる時の熱中症にはお気をつけくださいね😣img

  • 2024/07/08 20:22 りさ

    金髪

    前に髪の毛染めてから3ヶ月img

    のびのびプリンちゃんですimg
    でも綺麗な金髪であんまり気にならないと思うんだけどそろそろ染めないとimg

    何色にしようかな?りさ何色が似合うと思う?ぜひお兄さん達の意見聞かせてimg

  • 2024/07/08 19:02 りさ

    足りない

    りさお兄さん達から愛が足りなくて
    うずうずしてるよimg

    いっぱい愛すから愛して?img


    25時まで受付してるからラブコール沢山待ってるよ?img

    お兄さん達のこといっぱい癒しますimg

  • 2024/07/08 18:52 あいり

    7/7 K-WAVE・R【K様】💖

    300分 ➕60分 仲良し〜〜imgなお兄様❣️


    昨日は超超ロングなお時間、あいりと一緒にいてくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img


    カラオケ出来なかったのは残念だったけど、私が見たいな〜って言ってた花火🎇、テレビに映してくれたから花火鑑賞も出来て♡


    お料理も沢山頼んでくれたから、食べながらお話しながら、イチャイチャも沢山出来て幸せな七夕パーチーになったよimg


    こんな可愛いコースターちゃっかり2つGETして来てくれたし😆頼んでから気づいたチーズ祭り、笑ったね🤣🤣 (笑)



    私の好きなローション風呂も付けてくれてありがとうねぇ🥹🥹


    逆に楽しんでもらえたかなぁ?🥹
    って思ってたら、帰したくねぇな...ってボソッと言ってくれて、延長もしてくれて本当に嬉しかったよimg


    やっぱりKちゃんは安定だねっ♡

    七夕を素敵な1日にしてくれてありがとうございました✨️

    お仕事無理しないで頑張ってねぇぇヾ(*ˊᗜˋ*)マタネッimg

  • 2024/07/08 17:42 りさ

    猫の手も借りたい的な…

    先程遊んでくれたお兄さん楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    りさ待機戻ってますーimg
    お仕事終わりのお兄さん!
    おやすみのお兄さん!
    自分の手じゃなくてりさの手借りたくないですか?imgimg
    おてて以外でも気持ちよくなれちゃうよ?img

    ラブコールしてくれたらすぐ飛んでっちゃうよ〜imgまってるねimg

  • 2024/07/08 16:22 あいり

    【お礼写メ日記】❣️

    お兄さーーーん❣️
    口コミありがとうございます😭img


    お返事遅くなってごめんなさい😖




    私が悪い子なの、、
    バレちゃった😆😆(笑)


    でもお兄さんの感度が良すぎるのも悪いんですからね🥺img?(笑)


    お兄さんに喜んで貰えてよかったし、すごく楽しい時間をありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今度はお風呂で...ねっimg

  • 2024/07/08 14:42 りさ

    しゅっ!

    25時まで出勤してますimg


    この後ご予約してくれたらお兄さんありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみにしてますねimg


    16:00時以降まだまだ色んなお兄さんに
    会えたら嬉しいなimgimg


    ラブコールまってますimg

  • 2024/07/08 10:03 りさ

    あいたい

    おはようimgりさですimg

    今日14:00~25:00まで出勤しますimg

    早くお兄さん達に会いたくていっぱいエッチなこと我慢してたからうずうずしちゃうimg


    暑いと涼しいお部屋でお酒とかジュースのんでまったりして、イチャイチャしたくなるのはりさだけかな?img

    最高気温38℃とかになるらしいから
    水分補給はしっかりしてねimg


  • 2024/07/08 08:22 ゆり

    夏の思い出

    ※画像付いてなかったから再度💦(ごめんなさい💦)

    お兄様は夏の思い出ってどんなのがある?

    ゆりはね、免許とってから初めての夏にお友達と行った秩父の夏祭り!
    近くの温泉に入ってから浴衣を着たんだけど帯がうまく結べなくてね
    一応、練習してから行ったんだけどね
    あーじゃないこーじゃないしてたところになんとお着物の先生がいて
    見てられなくなったらしく
    帯を可愛く結んでくれたの🤭
    おかげですっごい楽しい夏祭りが楽しめたんだ😌
    こういう人の優しさって温かくていいよね!
    お祭りもすごく楽しかったし、最近はたまに見るけど、そこで初めて鮎の塩焼きの屋台みつけて
    鮎の塩焼き初体験だったり🤭
    またあのお祭り行きたいなぁ…!
    お兄様も夏の思い出、ゆりに教えて?
  • 2024/07/08 00:42 ゆり

    ごめんなさい💦

    今日(ってもう昨日か😫)
    は急遽お休みいただいてごめんなさい💦

    女の子の日が長引いてしまったので、お休みいただきました😣

    待っててくれたお兄様いたらごめんなさい💦

    別日に出勤増やす予定なので、ちょっとまっててね😫



    今日は一段と暑かったですよね💦

    お兄様熱中症になってない?

    ちゃんと水分補給して、無理しすぎないようにしてね😣