越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 23:42 みなみ

    最近眠れてますか?


    こんばんは!

    みなみは最近爆睡img


    ダイエットを始めたんだけど
    2週間で2キロ痩せたよーっimg


    でもまだまだブニブニなの…

    実はお休み中太りまして…
    ダイエットの決意したのです


    こんなみなみでも、
    愛してくれる?


    19(金)
    17:00〜23:00



    みなみimg
  • 2024/07/18 23:12 さや

    愛し合う〜?💞🍒

    愛し合う〜2人ベッドの上img


    君と繋がってたいし…
    君と抱き合ってたい〜img


    甘酸っぱい夜、アタシと過ごそ?🍒💞


    imgさやimgp.s.お兄様の好きなフルーツはなーに?

  • 2024/07/18 22:32 あいり

    |qд・。)♡♡

    いつも みたよしてくれるお兄様方img
    ありがとうございますimg



    そして昨日遊んでくれた仲良しお兄さんからのこちらは朝頂きました😋❣️


    前回もだけどこういうお気遣いしてくれるの嬉しすぎるよぉ🥹🥹


    元気元気っっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img(笑)



    という事で、
    19日、20日(金.土) 16時〜

    出勤します✨️



    最近足りてないから。。
    早くイチャイチャしたい。。(/ω\*)img



    タイミング合いそうなお兄様いたらぜひ♡遊びに来てく〜ださいっimg


    ご予約お待ちしております(*´ω`*)♡


  • 2024/07/18 21:52 さや

    触診のお時間です💉💞

    こんばんはimg


    触診のお時間がきましたよ〜imgimgimg



    今週頑張ったお兄様!!

    明日のラストスパートに向けて
    体ラクにシましょ?img



    今なら🔜にご案内可能なので
    imgさやimgにナースコールしてね?img


    imgさやimgやっぱ夏といえばフルーツっっ🍉🍍🍒🍈💞

  • 2024/07/18 19:02 りさ

    予定変更です🙇‍♀️

    お兄さん達こんばんはimgりさですimg

    急遽今日の出勤予定変更ですimg

    25時まで予定でしたが21時までの出勤に変更になりましたimg

    お仕事終わりのお兄さん癒されるなら今だよimg

    今すぐラブコールしてねimg

  • 2024/07/18 18:50 りさ

    7/17 シルクロード H様

    りさと遊んでくれてありがとうございましたimg


    最初は恥ずかしがり屋であんまりお話出来なかったけど、ベッドの上で気持ちよくなってるHさん見たらこっちまでびしょびしょになっちゃったよimg

    沢山エロい、かわいい、気持ちいって言ってくれて、りさは更にいじめたくなっちゃったなimg

    いっぱいエッチなのを出した後はとにかくデレデレしてくれてたね!!可愛すぎるよimg


    またお時間合う時にエロいりさちゃんを
    堪能しに来てくださいimg
    昨日は本当にありがとうございましたimg


  • 2024/07/18 18:42 りさ

    7/17 K-WAVE.R T様

    2度目の本指名ありがとうございますimg

    会うのは3回目だったねimg
    いつもお互い癒されて本物の恋人みたいな距離感で、
    落ち着いちゃいますimg

    ベッドの上でイチャイチャしてる時間も大好きだし
    隣に座ってまったりお話してる時間もだいすきimg


    ちゃんと今回はグレープフルーツのお酒持ってきてくれたのも嬉しいimg

    いつもかわいいって褒めてくれてとにかくすぐ会いたくなるって言ってくれるのも幸せすぎるよimg

    お仕事大変だけど、時間合う時にまた会いに来てほしいですimg独占欲のりさちゃんよりimg

  • 2024/07/18 18:32 りさ

    7/17 ナパバレー S様

    りさと遊んでくれてありがとうございましたimg


    お喋りしてる時はめっちゃめっちゃ優しくて面白いのにベッドの上では 超がつくほどドSimg
    りさが力尽きくらいにいじめて貰っちゃったimg


    でもね?攻め返すとビクビクしちゃうお兄さんの体えっちすぎるよ?ずるいよ?

    最後はお兄さんも全力で気持ちよくなって貰えてりさも大満足でしたimg

    暑いし外仕事大変だろうけど体調には充分気をつけて
    お時間合う時にまたりさに会いに来てくれたら嬉しいですimg

    まってますimg

  • 2024/07/18 18:22 りさ

    7/17ホテルHu I様

    りさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    とにかく優しい関西弁のお兄さんimg
    性格とか似すぎてつい盛り上がって喋りすぎちゃったねimg


    ベッドの上でも気遣いしてくれて嬉しかったし
    感じてるお兄さん可愛くてずっとキュンキュンしてましたimg

    グミもお酒も沢山差し入れもありがとうだよimg


    恋人感満載のイチャイチャ堪能してくれたかな??

    お仕事忙しいと思うけどまた時間合わせて会いに来てくれたら嬉しいですimg待ってるねimg

  • 2024/07/18 17:24 みゆ

    あちち~🥵💦

    きょうもお外は暑いですねimg



    熱中症対策は
    バッチリですかimg


    みゆはさや先輩と仲良く
    アイスを食べてますimg

    でもimgって1つ食べると
    もっと食べたくなっちゃうんですよねimg



    よかったらみゆと
    冷たいアイスを食べませんかimg
    一緒に食べてくれるのまってますねimg



  • 2024/07/18 17:22 さや

    おにいさまの🍼💦💞

    カルピスクーリッシュでさっぱりCHUimg


    お兄様の濃厚カルピスimgimg
    imgさやimgにたくさん注いでほしいなimg


    そんでもって一緒にスッキリしちゃお?img


    ラブコール待ってるよんimgimg


    imgさやimg

  • 2024/07/18 16:12 りさ

    キケンナアソビ

    保健の授業してくれる先生どーこだっimg

    先生と生徒って禁断すぎてなんかワクワクしない?


    りさと禁断のimgなことする?img

    金髪だから不良に見えちゃうけど
    お兄さんとの保健の授業はちゃんと受けますimg



    お誘い待ってるよんimg

  • 2024/07/18 15:42 さや

    しゅしゅしゅのしゅ💞

    こんにちはimg


    imgさやimg出勤しましたimg


    本日25:00マデ出勤してるので
    imgなお兄様からのお誘い待ってますimg


    一緒にどんなことする??img


    imgさやimg

  • 2024/07/18 14:22 りさ

    しゅっ!

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたimg後ほどお礼の日記書かせて頂きますねimg


    今日も出勤中ですimg

    いっぱいイチャイチャしよ、、?
    沢山癒して幸せな思い出いっぱい作らせてくださいimg

    ラブコール待ってますimg

  • 2024/07/18 13:12 みゆ

    出勤だよ~❣️



    みゆ15:00~出勤中ですimg



    たーくさんimgしたいから
    会いに来てほしいなぁimg


    お兄様達とimgする為に
    みゆ、きのう1人でするの
    我慢したんだからねimg


    会いに来てくれないと
    みゆ1人で始めちゃうよ、、img


    らぶこーるまってるからねimg

  • 2024/07/18 09:02 さや

    まさかのハプニング📱🥹💞

    おはようございますimg


    昨日、実はひっそりと出勤していた
    imgさやimgですimg


    まさかまさかの一昨日出先で、
    携帯を紛失してしまって見たかった場所が
    冷蔵庫の中だったのです〜img


    冷蔵庫の上に置いててなんかの際に
    中に入っちゃったのかな〜img


    てな訳でimgな写メ日記を全然更新できず…
    だったのですimg


    今日からはまた、
    たくさん🆙💞するからね?img


    早速、昨日遊んでくれたimgのお兄様方img

    過去一エロかった…💖
    今までで1番キスした…💋

    imgさやimgちゃんのフ♡ラが1番好き…💖

    などなど甘♡々なお褒めの言葉
    ありがとうございましたimg


    imgさやimgもお兄様と過ごす
    濃厚imgな時間がだーーーいimgですimg


    本日は14:00〜
    出勤してるのでimgなお兄様のコト
    待ってるよん?img


    いっぱい、シようね?img


    imgさやimg

  • 2024/07/18 08:22 さや

    birthday企画🎂💞

    たくさんの本指名のお兄様に愛たいのでimg


    imgさやimg企画詳細⬇️

    本指名料(2,000円)無料❣️❣️


    7/31マデimg
    期間中、何回でもご利用可能です
    img


    ちなみに更にimgお得情報img教えちゃうと

    ・事前予約で+10分無料
    ・口コミで+10分無料
    20日以内、80分以上のご利用で円引き(併用不可)※詳細はお店に問い合わせてね!

    などなど、今月は特にお得でしかないimg


    浮いた分は、、、
    ・長く遊ぶもヨシimg
    ・オプション盛り盛りにするもヨシimg
    ・美味しいご飯を食べるもヨシimg


    変態お兄様💋からの
    imgなお誘い待ってますよんimg

    imgさやimg
  • 2024/07/18 06:42 みなみ

    おはよーぉ!


    おひさです!
    みなみです!!img


    金曜17:00〜23:00
    出勤しますimg

    かなり久しぶりなので、
    覚えてるお兄様いるかなぁ…?img


    お兄様に会えるの楽しみにしてますimg


    みなみimg
  • 2024/07/18 01:42 みなみ

    金曜出勤!



    眠れないみなみですimg

    金曜!
    17:00〜23:00
    お店にいます〜img

    久しぶりすぎて
    初心者として扱ってほしいでちゅimg


    みなみimg
  • 2024/07/18 01:32 みゆ

    きょうも1日お疲れ様~❣️


    きょう遊んでくれたお兄様も

    お仕事を頑張ったお兄様方も
    皆さんお疲れ様ですimg



    みゆも退勤して
    メイク落としました~img



    明日も15:00~
    みゆはお兄様達のお帰りを
    お待ちしてますよimg



  • 2024/07/18 00:12 みゆ

    Mさん(シルクロード)

    Mさん

    はじめましてのお兄様でした🙈💕

    かわいいって沢山褒めてくれて
    ありがとう
    img
    恥ずかしかったimgけど
    とっても嬉しかったですimg


    今度会う時は清楚なみゆで
    会いましょうねimg


    約束守りにまた来てくださいねimg

  • 2024/07/18 00:02 あいり

    Hu 【T様】💖

    仲良しimgなお兄様❣️


    先程はお誘いありがとうございましたimg


    寂しがりを救ってくれてありがとねぇぇ🥹



    お兄さん前回同様ビクンビクンで攻めるのたのしかった〜〜( *´艸`)💖

    お風呂のアレ♡が好きなんだね( *´艸`)



    色んな所舐めてくれるのゾクゾク♡
    私チューしながら..が実は好きだからすぐイッちゃった(/// ^///)恥


    お兄さんにも気持ちよくなって貰えてよかった〜( *´꒳`* )


    楽しい時間をありがとうございました✨️

    またお会いできるの楽しみにしてますっimg