越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 23:39 ふぶき

    明日出勤!します

    こんばんは!





    ふぶきです🫶






    明日!出勤しますimg







    31日まで居ますので沢山遊んでください💚

  • 2024/07/23 23:32 まり

    入店しました♡


    こんばんは🌛

    本日入店しましたまりです︎💕︎

    たくさんの経験をしたいです!

    未熟ものですがまりなりに頑張ります💪
    よろしくお願いします🫶


    明日13時から0時まで出勤してます✨

    よかったらまりに会いに来てください🫶

    お待ちしてます🌟
  • 2024/07/23 22:12 もか

    急でごめんなさい💦


    急でごめんなさい💦

    めばちこが右目にできてしまって急遽病院に行くので、22時で上がってしまいます…

    次の出勤は決まってないけど、またお兄さんに会いにこれるの楽しみにしてます🙇‍♀️

    今熱中症、脱水が多かったら、結膜炎が流行ったらしてるので、
    水分よくとったり、手洗い注意してね👀💕

    またね〜


    もか🌸
  • 2024/07/23 21:02 さや

    リフレッシュ〜💞

    こんばんはimg


    ただいまリフレッシュ中の
    imgさやimgですimg



    昨日は念願のバッティングセンター⚾️に
    行ってきました〜img


    バッティングセンター見かけてはずっと、
    行きたーいと思っていたのですが
    予定が合わず…img


    やっと行けたの〜img


    ほんとバットに当てるの難しいし、
    これを思い切り振って飛ばせたら
    気持ちいいんだろうなと思いながら…

    振ってたら、
    あっという間に終わってしまった~img




    そのあとは懐かしいゲームを
    やってみたりimg

    懐かしいと言いつつも
    ワニワニパニックは初挑戦でした🐊笑

    リズム感は皆無だし🥹🥹
    カッが苦手なんよねimg


    そんなお休みを過ごしてました〜img


    お休み挟むとムラムラ溜まりまくっちゃう
    お休み明けのさやとお兄様で
    エッロいコト、シよ?imgimg
    お誘い待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/07/23 20:22 もか

    人肌恋しい…🥺

    越谷に今日来たから夜1人って寂しいな🥺

    おな禁してきたからおまんちゃょもビチョビチョで我慢できない💦

    お兄さんといっぱいえっちなことしたいな〜

    AFでしょ、喉奥ふぇらに仁王立ちふぇらに…

    ん〜考えてたら濡れてきちゃった🫣

    お兄さんもかに早く会いにきてね💋


    もか🌸
  • 2024/07/23 20:02 あいり

    ついに念願のーっ🥺💗

    ちょっと体調崩れかけてたけど復活🥳


    もう夏バテ来てますねぇ( ´ㅁ` ;)💦

    お部屋暑くてそろそろ我慢の限界😭



    てかねてかね!
    私お休み大満喫してました❣️



    とりあえずご飯食べてからの〜
    (お寿司は夜ご飯🍣♡)


    またもや新宿に参上して、前回の脱出ゲームのリベンジして来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️(笑)


    コースは変えて今回は暗いトイレでのホラー脱出‼️


    難易度かなり高いって言われてるやつで最後の問題2つ残しまで行って、ゲームオーバー...imgimg(笑)


    でもこのコース初めてで、ここまで来れた方は正直いないです!!ってびっくりされちゃった😆😆笑笑



    クリアは出来なかったけどファインプレー起こせたし、スタッフさん達も良い方達ですごい楽しかったな〜〜っ😆img




    そして夜は、ずーーーーっと行ってみたかった念願のプラネタリウム⭐️っっimg!!!!


    おデート向けだとは思うけど友達でも全然行けました🥳


    この前遊んでくれたお兄さんにご報告!!
    お友達とでも全然楽しめました😆img笑笑



    (一部程度記憶が無いのはここだけの話ですが...😪🤫w)


    綺麗で癒されたけど、やっぱり私は田舎の星空を寝転がって眺める方が好きだな〜(*´ω`*)img


    お腹いっぱい食べて、沢山歩いて沢山笑って、大満足な1日になりました😋✨️



    あ!どこの脱出ゲームがオススメだよ!とかがあったら是非教えてくださーい🥺img(笑)

  • 2024/07/23 18:42 もか

    仲間入り(モザイク薄め)


    お兄さんみてみて!!

    新しく仲間に入ったおもちゃ🧸💕

    口枷なんだけど…
    前に使ってたものより白いタマタマがちっさくてお口にすぽって入りやすいの🎶

    恥ずかしくてまだ使ったことないの💦

    えっちなお顔見て欲しいな🥺

    もかの大切な電マも新品の電池用意して準備してるよ!!

    いーっぱい気持ち良くなろうね☺️💕


    もか🌸
  • 2024/07/23 18:02 みゆ

    まだまだまってるよ📞‪‪ ̖́-


    お仕事終わりのお兄様img
    今日お休みのお兄様img
    暑い中1日お疲れ様ですimg




    疲れを癒しにみゆに
    会いに来ませんかimg



    いっぱいぎゅーimgして
    ちゅーimgもして
    それ以上の事ももちろんして、、img


    たくさん癒すので
    会いに来てくださいねimg
    ラブコールまってますimg


  • 2024/07/23 16:52 みゆ

    Kさん(R&K)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    関西トーク楽しかった~img



    終始かわいいって褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ~img
    お話も面白くて楽しすぎたimg



    プレイ中は
    みゆトロトロimgにされちゃった、、img
    気持ちよすぎてimg
    おかしくなりそうだったよ~img


    また会いに来てねimg


  • 2024/07/23 16:22 みゆ

    Tさん(ステラビアンカ)


    はじめましてのお兄様でしたimg




    ねむいね~って言いながら
    のんびりimgお話してる時間
    幸せだったよ~img


    プレイ中は
    たくさん舐められてimg
    みゆ感じ過ぎちゃった、、img



    また会いに来てねimg

  • 2024/07/23 15:02 もか

    出勤🩷


    無事、越谷に到着して出勤しました〜

    15〜5時で出勤しているので会いにきてくれるの楽しみにしてるね🩷

    休み明けでムラムラが止まらない性欲おばけ👻なので…

    一緒に気持ちよくなろうね☺️💕



    もか🌸
  • 2024/07/23 12:24 もか

    おはよ〜


    お兄さんおはようございます☀️

    今から越谷に向かいます🎶

    今日は15時〜5時で出勤します!!

    初めて行く場所なのでドキドキで緊張してますが…
    エッチなことは大好きなので、一緒に気持ちよくなりたいな〜

    お誘いお待ちしてます💋


    もか🌸
  • 2024/07/23 12:22 みゆ

    一緒に涼しもうよ︎💞


    きょうほんとに
    暑いが過ぎるかもimgimg
    溶けちゃいそうだよ~img



    溶けちゃう前に
    みゆと一緒img
    冷房の効いた部屋で涼しもimg

    熱々のお風呂からの
    冷房の効いたお部屋がimg
    そこでするimgがもっと好き❣️



    12:00~
    お兄様のお迎え待ってるよimg



  • 2024/07/23 11:02 れいこ

    おはよう!

    最後の昨日のお客様ありがとうございました🩷
    またお願いしますね☺️

  • 2024/07/23 08:22 ゆり

    一番搾り

    お兄さまおはよ☀

    昨日は良く眠れましたか??

    ゆりはぐっすり🤣

    お兄さまは映画デートってしたことある?

    実はゆり……ないんですよね🤣

    というのも、ゆり、レイトショーが大好きで………

    いままでレイトショーばっかり行ってたから、日中に映画観るのってすごい少ないの🤣

    日中見に行く時は、大体ハシゴで何本も観ちゃうし……

    だから映画デートってちょっと興味あるよね🤣

    映画デート連れてってくれるお兄さま、募集中です🤣




    次回出勤予定は

    7/25 14:00〜21:00
    7/28 14:00〜22:00
    7/30 19:00〜22:00


    です💕

  • 2024/07/23 07:32 みゆ

    まってるにゃ🐱


    おはよぉ~img



    今日も1日暑いから水分補給
    しっかりしようねimg



    みゆ、きょうは12:00~
    お兄様のお迎えimg
    まってるよimg



    みゆのことたくさん構いに
    会いに来てねimg
    らぶこーるまってるimgimg


  • 2024/07/23 01:52 みゆ

    Rさん(自宅)


    はじめましてのお兄様でしたimg


    すごくストレートに
    言葉を伝えてくれるimgから
    みゆずっとドキドキでしたimg



    プレイ中もずっと
    恥ずかしがっちゃってごめんなさいimg




    次会うときは
    カレー作ってくれる約束守ってねimg
    楽しみにまってるねimg


  • 2024/07/23 00:12 けい

    退勤

    けい、退勤しました〜

    もうちょっとでお家着きます!!
    21.22日けいに会いに来てくれたお兄様方ほんとうにほんとにありがとうございます😭

    次の出勤はまだ未定なのですが、会いにきてくれたら嬉しいです😖💕

    熱中症や体調不良には気をつけてくださいね!けいも気をつけます🫡

    忙しくて写メ日記更新できるかわからないけど、更新できる時はしますね〜


    けい