越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/09/01 21:42 さや

    3:00マデ❣️❣️

    こんばんはimg


    本日23:00マデの予定でしたが
    出勤時間延長しました❣️❣️


    3:00マデに変更しましたimg


    22:00〜 imgのお兄様img
    ご予約いただきありがとうございますimg
    たくさんimgなコト、シようね?img



    次回のご案内は
    24:00〜となっております
    imgimg


    まだまだ変態さんのこと待ってるよimg


    imgさやimg

  • 2024/09/01 19:23 さや

    今日も💞

    とうとう9月凸入しちゃいましたねimg
    8月に遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimgimg
    夏も秋もこれからも、、、
    imgさやimgと思い出作ろうねimg


    本日19:00-23:00でいますimg


    さやにimg凸してくれるお兄様
    待ってるよん?
    img


    来る途中に🌈が見えたのimg
    お兄様にもシェアハピですimgimg



    imgさやimg

  • 2024/09/01 19:22 ゆり

    インプットも大事!

    まだムシムシはするけど、季節はすっかり秋だね😌

    秋ってなんかしんみりする……😌

    楽しかった夏が終わってちょっと物悲しい気分にもなったりするよね。

    去年はあんまり美術館とか博物館めぐれなかったから

    今年は色々見に行きたいなぁって思ってる!

    2年くらい前までは上野の博物館年パス買って毎週行ってたんだよ〜🤣

    さすがに毎週は無理だけど、また年パス買うのもいいかもね🤔

    ちなみにお兄様はオススメの博物館とかってある?

    ゆりに教えて欲しいな☺️



    あ、もちろんえっちなことももっといっぱい教えてね💕img

  • 2024/09/01 18:52 みゆ

    Gさん(自宅)


    5度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがと~img


    ほんとに楽しいお兄様なの~img
    会う度会う度色んなこと知れてimg
    でももっともっと知りたいって思うのimg


    みゆのことだけ見ててくれる所もimg
    みゆの好きな物覚えてくれてる所もimg
    ほんとに大好きだよimg


    ビタミンとってるんだよね~って話
    覚えててくれたのもimg
    ほんとにうれしかったimg


    差し入れ(?)もありがとimg



    これからもずっと仲良く
    みゆのことだけみててね!img




  • 2024/09/01 18:22 ゆり

    どきどき

    今日のゆりはいつもよりM寄りimg

    お兄様にいっぱい攻めて欲しくて

    今から期待でドキドキしてる悪い子です😣

    こうして待ってる間も

    触ってほしくてついついイケナイところに手が伸びそうになっちゃう💦

    はやくゆりのとろとろなところ感じてほしいな💕

    いっぱいえっちなおしおきしてimg

  • 2024/09/01 17:42 ゆり

    戻りました🚨

    ゆり待機戻りましたimg

    遊んでくれたお兄様ありがとう💕

    楽しかった💕

    お礼日記書くから待っててね❤️


    たくさん気持ち良くされちゃったけどまだまだいっぱいお兄様とえっちなことしたい…img

    もっとゆりとぬるぬるになろ?

  • 2024/09/01 17:12 けい

    さすがに、、




    けい、もう待てないよ💦

    待機所に1人でいるから流石に溜まっちゃってたの解放しちゃいそう、、

    今からすぐご案内できるから、お兄様もけいと一緒にして、?


    けいと激しいイチャイチャしよ、、
    待ってるね


    けい
  • 2024/09/01 16:02 みゆ

    会いたいな💞



    お兄様、みゆとimgしませんかimg

    ギューimg
    チューimg
    それ以上の事img


    みゆとイケない事imgシよimg


    お兄様の白くて濃い液img
    いっぱいみゆにちょうだいimg


    お兄様がかまってくれないと
    みゆ1人ではじめちゃいそうだよimg


    お兄様とimgな事
    たくさんシたいから会いに来てimg


    お迎えまってるねimg

  • 2024/09/01 14:52 ゆり

    むかうよ💨

    ご予約ありがとうございますimg

    会えるの楽しみ💕
    2人でいっぱい気持ちよくなろ?

    待っててねimg

    次のご案内は16:55〜です💕

  • 2024/09/01 14:46 けい

    でーん

    この写真日記の写真新しい下着なの!!

    けいさ、基本水色とか淡い色着ることあんまりなくて、濃い色が多いんだけど初めて水色買ったよ😖

    しかも、なんと、、

    パンツの方が凄くエロくてお尻の部分が透けてるんだよねこれも初めて履いた🍑

    お兄様、けいの初めて直接会いに来て確かめてくれるよね、?

    お誘い待ってるね♡


    けい

  • 2024/09/01 14:34 ゆり

    しゅ!

    ゆり出勤してますimg

    昨日は前髪失敗したけど今日は上手くいった感!

    朝から溜まったムラムラゆりと一緒に解消して?

    お電話待ってるねimg

  • 2024/09/01 13:12 けい

    しゅっ

    こんにちは〜けいです♡

    出勤してました!!

    今日も雨強かったり弱かったり、、
    足元滑りやすいから出掛けてるお兄様いたら気をつけてね

    ちなみに、

    今日は12時〜21時までという短い時間なので短い時間でも会いに来てくれるお兄様がいたら嬉しいな🥺

    ラブコールまってるね📞︎💕︎

    けい

  • 2024/09/01 12:42 みゆ

    シュッ💞


    あっという間の日曜日だねimg
    日が過ぎるの早すぎて怖いよimg


    きょうもお天気不安定らしいから
    気をつけて過ごしてねimg



    みゆ、14:00~出勤ですimg


    お兄様がお迎え来てくれるの
    楽しみに待ってるねimg



  • 2024/09/01 08:12 ゆり

    😴

    おはよ☀

    夜ふかししたからちょっとねむいゆりです😴

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう💕

    本日も14:00〜21:00まで出勤させていただいておりますimg

    一緒にいっぱいぬるぬるになろうね❤️

    お誘い待ってます💕

  • 2024/09/01 07:32 みゆ

    きょうもお迎え待ってるね


    お兄様おはよぉ☀️


    みゆ、きょう
    14:00~ 出勤だよimg


    聞いて、お兄様!
    みゆ、人生初朝すき家したんだ~img


    なんか大人になったなimgって
    自分で思っちゃったimg


    朝すき家のメニューって
    安くて美味しいから最強imgだね


    お兄様のすきな朝ごはんのメニュー
    よかったら教えてねimg



  • 2024/09/01 04:22 けい

    ステラビランカ K様

    本日はけいを指名してくれて本当にありがとう〜!!

    K様は初めましてのお兄様だったけど、初対面緊張しちゃうけいでも意外と喋れた気がする!

    話しやすい雰囲気にしてくれてありがと〜

    けいのだいすっきなキスもいっぱいしてくれて、、

    本当にしすぎて息できないかと思ったりしたけどあのキスはハマっちゃうかも😖💦

    あと、イチャイチャ以上のイチャイチャできて凄く気持ちよくて声めっちゃでちゃったimg

    本当に最高な時間だった👍

    また、指名してくれるの待ってるね〜

    けい

  • 2024/09/01 04:02 けい

    R&K T様

    今日はけいを指名してくれて事前予約までしてくれて本当にありがとう〜!

    T様とは、3度目ましてで毎回会うと何故か緊張しちゃうんだよね、、😫

    次は緊張しないようにするねとか言いたいけど無理!!

    やっぱり、T様かっこいいし中々目が見れないよ〜

    たくっさんけいのこと可愛がってくれてありがとうねimg

    けいね、結構気持ちよくてやばかった💦
    T様とのイチャイチャ最高だったよimg

    なるべく出勤する様に頑張るからまたよろしくね💕︎

    けい

  • 2024/09/01 03:32 みゆ

    Nさん(自宅)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    楽しい時間ありがと~img


    お話しててほんとに楽しいお兄様img
    終始ニコニコしちゃったimg


    ほんとに可愛くて面白いお兄様すぎて
    初対面とは思えなかったimg


    プレイ中も
    たくさん気持ちよくimgしてくれて
    しあわせだったよimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg



  • 2024/09/01 00:42 みゆ

    Sさん(シルクロード)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    心の底から一緒にいて
    楽しいと思えるお兄様img
    ほんとに帰りたく無くなっちゃうのimg


    みゆの事ちゃんと覚えてくれてたのも
    imgって言葉にしてくれるところも
    全部ほんとにだいすきなんだimg


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるねimg