越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/09/06 23:22 もも

    キメ顔してるけど全然でした🤣🤣🤣

    お兄様方こんばんはimg
    超絶キメ顔のももたんですimg
    写真は余裕こいた感じのめちゃくちゃ
    キメ顔になってますが
    結局今日は大遅刻img
    でも遅番の出勤時間としては間に合っているので
    急遽事務長さんが
    遅番に変更していいよーって言ってくださったので
    遅刻にもならずに遅番として出勤してきましたimg
    ありがたやありがたやだ本当にimg
    明日は正真正銘遅番なので
    (何回もシフト表見直しました)
    優雅にゆっくり出勤したいと思いますimg

    明日は土曜日だから
    お休みのお兄様もいらっしゃるかな??
    お休みのお兄様方はのーんびりと
    自分のリラックスタイムを過ごしてねimg
    お仕事のお兄様方は
    ももと一緒に気合い入れて頑張っちゃおうimg

    てことでまた明日ですimg
    おーやーすーみーimg

    imgももimg
  • 2024/09/06 22:02 もも

    ほんとに幸せだなぁ。。。ありがとうございます💕

    9月14日土曜日18時半〜事前予約してくださった
    Nくんimg
    ほんとにほんとに
    ありがとうございますimg
    先月も会いに来てくれて
    今月も会いに来てくれて
    嬉しいよぉimg
    オキニトークで
    会えるの楽しみって言ってくれてたけど
    ももの方が
    何倍も
    何十倍も
    何百倍も
    楽しみにしてるからねっimg
    またコスプレさせてくれるかな??
    顔♡射もしてくれるかな??
    ももの大好きを
    たくさんしてねimg
    Nくんのことも最っ高に
    気持ちよくしちゃうねimg
    覚悟してろぉおimg

    他のお時間まだまだ空き枠あるので
    ももに会いたいなって思ってくださってるお兄様は
    ぜひぜひ
    ご予約、お問い合わせお待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/09/06 21:42 ゆり

    ありがと💕

    21:40〜ありがとうございます💕

    会えるの楽しみ!

    待っててねimg

  • 2024/09/06 21:22 みゆ

    事前予約ありがと💞


    明日18:00~ imgのKさんimg
    明日20:30~ imgのGさんimg


    事前予約ありがと~img


    多くの女の子の中から
    みゆのことを選んでくれたお兄様img
    楽しくてしあわせな時間img
    一緒に過ごしてもらえるようにimg
    がんばるねimg


    みゆとたくさん思い出残そうねimg


  • 2024/09/06 20:02 ゆり

    ねぇ

    はやくお兄様に触ってほしくて

    こぼれちゃいそうだよimg

    ゆりのもちもちお肌いっぱいもちもちしてくれるお兄様、どこ?

    はやく一緒にぬるぬるしよ…💕

  • 2024/09/06 19:22 ゆり

    おつかれさま❤

    お兄様はそろそろお仕事おわりかな?

    一日の疲れ、ゆりで癒されてくれたら嬉しいなimg

    お兄様が気持ちよくなってる声とか顔とか見ると

    ゆりも嬉しくなっちゃうの

    だからいっぱい見せて聞かせて?

    待ってるね💕

  • 2024/09/06 17:52 あいり

    バロンリゾート【K様💖】

    仲良しimgのお兄様❣️


    先程はあいりをお誘い頂きありがとうございました☺️♡


    Kちゃん変わらず素敵なお兄様で、ごめんねぇ またまじまじ見れない現象起こってしもうた🙈💗(笑)


    私が出勤するまで待っててくれてありがとねぇぇ😭😭
    中抜けして来てくれた悪い子ちゃん😈♡(笑)
    お誘い超超嬉しかったです!!



    Kちゃんほんと敏感さんで楽しい🤭


    そしてやっぱりKちゃんうまいの..img

    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    最後のあの体勢も好き♡(笑)




    残りのお仕事頑張ってねぇ🥳
    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024/09/06 17:52 ゆり

    🛁🧼

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    ゆりと一緒にお風呂入りたいお兄様、

    ゆら、空いてますよ😏

    後ろから抱っこされて

    さわさわ💕されるのが好き❤️

    後ろからの眺めが壮観だって

    褒められちゃうゆりのおっぱい

    見てみたくない??😏

  • 2024/09/06 17:02 ゆり

    たいきちゅ

    ゆり待機戻りましたimg

    いつも遊んでくれるIくんありがとimg

    このあとも頑張ってね❤️


    ゆりはまだまだムラムラ溜まってますimg

    お兄様からのお電話待ってるね💕

  • 2024/09/06 15:42 あいり

    出勤してます❣️

    本日ご予約してくれたお兄さん達♡
    ありがとうございますimg



    楽しみましょうね~~🥳img

  • 2024/09/06 15:27 ゆり

    しゅ!

    ゆり出勤しました!
    さっそく15:30からご予約ありがとう💕

    次回のご案内は16:35〜ですimg

    お電話お待ちしてますimg

  • 2024/09/06 15:22 りさ

    9/5 ナパバレー O様

    りさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    ずっと喋ってる面白いお兄さんimg

    りさのお話も聞いてくれてお兄さんのお話も聞かせてくれてありがとうimg

    責めたら反応が可愛すぎてりさはにやにやして楽しんでましたimg
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったなimg

    帰り道遠いかったみたいだけど無事に帰れたかな?

    また次も会えた時は沢山釣りのお話聞かせてねimg

    待ってるよimg

  • 2024/09/06 15:02 りさ

    9/5 蓮田クレア S様

    りさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    コースアップしてくれて少しでも長く一緒にいてくれたいって思ってくれてほんとに幸せでしたimg

    一緒にいっぱい乾杯したね👊

    似てるような性格の部分もあってひたすらに盛り上がったねimg

    お風呂でイチャイチャしたらお互い我慢できなくなっちゃって、ベッドの上でもたくさん気持ちよくなっちゃったねimgimg

    かけてくれる言葉にずっとキュンキュンしちゃったimg

    また会えたら嬉しいなimg

  • 2024/09/06 14:42 けい

    やっほ〜

    こんにちは〜今日も日中暑いね☀️

    お兄様方は大丈夫?バテたりしてない?

    昨日はね、学校が4限だったから
    友達と江ノ島に行って、ご飯食べてから授業受けたよ!しらす丼めっちゃおいしかったなぁ🤤

    その後疲れて、4限ぐっすり寝ちゃったけどimg

    たまには、こういうのがあってもいいよね!

    けい

    ちなみに、これは昨日のお昼!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    7日(土)15時-1時出勤してますimg

    15時〜16時20 ‪✕‬
    23時〜0時30 ‪✕‬ それ以外空いています。

    けいが出勤するの7日以降だと1ヶ月後になるから是非会いに来て欲しいな🥺

  • 2024/09/06 13:22 けい

    やっほ〜

    こんにちは〜、今日も日中は暑いね☀️

    お兄様方は大丈夫?バテたりしてない?

    今日はね、学校が4限からだったから
    友達と一緒に江ノ島に行ってご飯食べてから授業受けたよ!しらす丼めっちゃ美味しかったなぁ🤤

    その後、疲れて4限ぐっすり寝ちゃったけどimg

    たまには、こういうのがあってもいいよね!

    けい

    ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
    7日(土)15時ー1時出勤してますimg

    15時〜16時20、23時〜0時30以外空いています。

    けいが出勤するの7日以降だと1ヶ月後になるから是非会いに来て欲しいな🥺

  • 2024/09/06 13:12 あいり

    嬉しい嬉しい︎💕︎︎💕︎

    16:00~ N様img

    19:00~ S様 img


    ご予約ありがとうございます😆

    お会い出来るの楽しみにしてますっ❣️
    沢山お話しましょうねimg




    本日15:00~1:00まで
    出勤してます!


    まだ空きありますのでお店に確認して貰えると嬉しいです(人´∀`*)img


    お待ちしております☺️♡
  • 2024/09/06 12:22 ゆり

    急遽💦

    お兄様こんにちは!

    今日ゆり14:00から出勤でしたが

    諸事情で15:00からに変更させていただきます💦

    もし14:00からで予定してくれてたお兄様いたらごめんなさい💦

  • 2024/09/06 10:52 もも

    ぎゃぁぁぁぁぁぁあ😱😱😱😱

    おはようございますお兄様方img
    めちゃくちゃ急いでいる
    ももちゃんです。。。img
    何があったの?!ってびっくりしてるお兄様もいらっしゃると思うけど
    もも大やらかししました。。。
    遅番だって
    昨日言ってたと思うんだけど
    おおまちがーーーい!!!
    なんとなんと、、、
    日勤でした
    img
    今電車に頑張れーーーーって
    心の中で言いながら
    職場に向かっておりますimg
    電話で起こされて
    誰かと思ったら事務長さんで
    「あれ。。。今日、日勤だよ。。。?」と言われ
    思考停止。。。
    がーん初遅刻img
    (今の職場では)
    必死に食らいついています!!
    なんとかしなければ!!
    とりあえず
    急いでいってきまーーーすimg
    えいえいおーんおーんimg

    imgももimg
  • 2024/09/06 10:42 あいり

    ご自宅【K様】💖

    初めましてのお兄様❣️


    昨日は沢山の女の子の中からあいりを選んでくれてありがとうございました🥳♡


    可愛くて綺麗とか照れたじゃないか😆(笑)

    若いのにすごい気遣ってくれるし、礼儀正しくてお部屋も超綺麗だった~😳!


    あれしてみたいとか、これしてみたかったとか色々言ってくれて楽しかった🤭


    お風呂で沢山ぎゅう出来て幸せな時間だったね☺️🌸



    沢山気持ちいいって言って貰えてよかった(*´ω`*)


    警察官になりたいんです!って言う素敵な夢応援してるよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️


    楽しい時間をありがとうございました!
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/09/06 09:52 ゆり

    おはよ☀

    お兄様おはよ☀

    ゆりは今日14:00〜出勤ですimg

    この前は涼しかったけど、今日はまた暑いね💦

    ゆりといっぱい汗かくえっちな運動しよimg

    お電話待ってるね💕

  • 2024/09/06 01:52 みゆ

    Iさん(K-WAVE・R)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    今日もたくさん褒められて
    すごい恥ずかしかった!img
    でもとってもうれしかったよimg


    プレイ中も
    ほんとに気持ちよすぎてimg
    何回もイかされちゃったimg


    コスプレもありがと~img
    みゆほんとにコスプレだいimgなの
    制服でするプレイimg
    イケない事してるみたいだったねimg


    また会えるの楽しみにしてるよimg


  • 2024/09/06 01:22 あいり

    160分【M様】💖

    100分➕60分 仲良しimgのお兄様❣️


    あいりをお誘いありがとうございましたimg
    いつも延長ありがとねぇぇ😭♡♡


    あー楽しかった楽しかったimg
    喋ってるだけで楽しいって言ってくれて、ほんとに飲んで喋って終わったね😆(笑)


    でもほんとにMくんとの時間はすごくすごく楽しい時間で、もうちょっと一緒にいよってぎゅうしてくれたのドキドキしちゃった🥹img


    TWICEのお土産話ありがとう❣️
    楽しんだようでよかったよ☺️

    私もお土産買ってくるからね~っ



    夜景おデート、楽しみにしてるよっ🤭img(笑)


    あと嬉しい言葉もくれてありがとう☺️
    そしてあなたの背中は私の特等席(?)ですから♡(笑)


    また早く会いたいぃ🥹

    またのお誘いお待ちしてますねっimg