越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/09/18 23:52 あいり

    ご自宅【A様💖】

    初めましてのお兄様img


    先程はあいりと遊んでくれてありがとうございました( *´꒳`*)♡


    玄関までお迎えありがとう〜img


    ペットちゃん可愛かったぁぁ🥹🥹🥹img



    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)
    年上好きさんにはお姉さんは喜んでもらえたかな?🤭



    お喋りちゃんだし緊張してわちゃわちゃしちゃってごめんねぇ🥺🥺(笑)


    あっという間だったけど、とっても楽しかったです😁ありがとうございましたimg



    お休み無さすぎて大変だと思うけど、、
    休める時はしっかり休んでね🥲🥲


    明日もお仕事頑張ってねぇ❣️

    またのお誘い、楽しみにおまちしておりますimgマタネッ

  • 2024/09/18 22:42 みゆ

    深夜もデリバリー🚚💭


    撮影会📸の写真公開img
    スク水ってやっぱりimgだよねimg


    高校生の頃は
    黒地に白のラインのスク水着てましたimg


    その頃付き合ってた彼氏さんが

    それに興奮してくれて
    更衣室でシちゃったimgお話は
    ここだけの秘密ねimg


    思い出したら興奮してきちゃったimg
    お兄様の固くて白い棒でイジめてimg



    ラブコール待ってるねimg


  • 2024/09/18 22:12 あいり

    花魁さん

    お兄さんに脱がして欲しいな...(/ω\*)img




    まだまだお誘いお待ちしております( *´꒳`*)img



  • 2024/09/18 21:52 みゆ

    Kさん(K-WAVE・R)


    4度目ましてのimgのお兄様img
    みゆに会いに来てくれてありがとimg



    約束の日付とは違ったけど、、img
    会えたのほんとに嬉しかったしimg
    ずっと会いたかったimg


    いつもの姿とは違う姿での出迎えに
    思わず大きい声出しちゃったimg


    きょうも優しくてかっこいいお兄様img
    癒されましたimg



    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024/09/18 20:52 あいり

    ウキウキッ💗

    21:30~お誘いしてくれたA様img

    嬉し〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️


    ありがとうございますっimg


    準備して向かいますimg


    楽しみましょうね😁
  • 2024/09/18 19:52 あいり

    好きなの💗

    私ずーっと触ってたいくらいお触りしてるのだ〜〜〜い好きimg




    なんだけど、なんかお風呂でがエロいって言われる(/ω\*)(笑)



    せっかく遊びに来てくれるならお風呂の時間も楽しまなきゃ💗だし、


    少しの時間でも私を選んでくれたならこの子でよかった!!とか


    雨の気分も吹き飛ぶくらい楽しかった〜!!って思って貰えるような時間にしたい( *´꒳`*)




    お兄さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいなっ😋img
  • 2024/09/18 19:02 あいり

    え待って

    ちょちょちょimg



    もしかしたら泣いてもいい案件かもしれない。。img(笑)



    事件だよKさんーーー😭😭img






    ・・・・・



    これは泣いていいよね😊(笑)




    居るならここに居るよって言って欲しいよimg(笑)




    いや〜チーズケーキ久しぶりだけど美味しかった〜〜😋imgペロリッ

    ご馳走様でした♡




    元気補充された事だし♡
    お兄様からのお誘い♡お待ちしてますimg

  • 2024/09/18 18:42 あいり

    110分【K様💖】

    初めましてのお兄様img


    先程はあいりをお誘いしてくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️



    お兄さん色んな話持っててお話楽しかった〜〜っ😆img

    あの写真たちは私でも興奮しちゃうやつだった(/ω\*)



    あとあと!! 差し入れありがとうございましたimg


    甘いの好きだし、テレビで紹介してたやつ買ってきてくれて感動(T ^ T)✨️

    いただきま〜す🤤💗



    とっても楽しい時間をありがとうございました♡


    またお暇ができた時、お仕事の疲れが溜まっちゃったらまた癒されに来てくださいなimg


    またのお誘いお待ちしてますっimg

  • 2024/09/18 17:42 みゆ

    本日急遽出勤🦖🐾💓


    お兄様~img


    みゆ本日 18:00~
    出勤になりましたimg



    お兄様に会いたくて
    ムラムラimgが治まらなくて、、img
    出勤にしちゃったimg



    みゆと恋人みたいな時間過ごそimg
    お迎え待ってるねimg


  • 2024/09/18 15:42 あいり

    向かってます❣️

    15:40~
    お誘いしてくれたK様💗

    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️


    今急いで向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    もう少しお待ちくださいねぇimg



  • 2024/09/18 14:02 あいり

    出勤キーン💗

    あいり出勤しましたimg🎀



    中抜けして来てくれる悪いお兄様(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝img

    はどこ〜?😆(笑)




    てかねてかねこの前クレーンゲームで



    この子取ったのーimg



    シナモン可愛いすき( *´꒳`*)

    姪っ子へのプレゼントimgにするけどね😊




    外国のお兄様に話しかけられたけど英語分からず..w😇

    何とか通訳アプリ使ってくれて理解したけど会話できるくらいの英語知ってたかったーーーimg


    英語出来るお兄さん是非是非教えて下さーーーい😭😭😭♡

  • 2024/09/18 12:22 みゆ

    今週の予定🦖🐾💓


    お兄様、きょうは
    お天気よすぎるねimg



    今週の出勤予定ですimg
    9/19 19:00~
    9/20 12:00~
    9/21 12:00~
    9/22 12:00~


    前日までの事前予約
    img10分キャンペーン中

    みゆをお兄様の恋人にしてくださいimg


    ラブコールまってるねimg



  • 2024/09/18 09:02 あいり

    おはよよよ‪(*´ω`*)🌸

    なんか、秋から冬にかけては寂しさが増し増しになって来て嫌だなぁ🥹



    ところで今日はねぇ

    かいわれ大根の日なんだって〜img💡



    かいわれ大根ってローストビーフ丼に乗せたら美味しいですよねimg🥢




    てかカイワレちゃんって他に出番あるのかしら……🤔(笑)


    あんまり買うこもも無いんだけど美味しい食べ方あったら教えてくださいな( *´꒳`*)(笑)




    あ!本日出勤は14:00~ですimg

    今日も素敵な出会いがありますようにimgimg

  • 2024/09/18 01:22 あいり

    退勤🎀

    遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました( *´꒳`* )img



    明日、金土も14:00~

    出勤しますimg




    タイミング合うお兄様いたらお誘いしてくれると嬉しいですimg✨️


    楽しみにお待ちしておりますimg