越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/09/21 23:32 さや

    ラーメン好き💞

    好きな食べ物何?ってお兄様な聞かれた時に
    1番ではないんだけどね、、、💦💦
    お魚とお肉とチーズの次には
    ラーメンが好きです❣️❣️


    ラーメン好きなお兄様とラーメンの話に
    なるとすぐにおすすめのお店とか
    聞いちゃうのimgimg


    お店のラーメンとは別だけどimgさやimgの密かな夢?みたいなのがあって
    それは、、、

    事後にお兄様と一緒にラーメンを啜ること
    俗にいう事後ラー🍜💞をしたいのです‼️笑



    あ、叶えてくれるエッチなお兄様
    早速募集中なのでお誘い待ってるよんimg


    あとマストでおすすめのお店も
    お♡し♡え♡て♡ね?img


    imgさやimg

  • 2024/09/21 23:12 りさ

    深夜の甘々タイム

    お兄さん達こんばんはimg
    三連休1日目は満喫出来たかな?img

    りさ待機戻りましたimg

    深夜のあまーい濃厚でimgな時間をりさと一緒に過ごしてくれませんか?img

    二次会、三次会のお誘いも待ってるよ?img

    どんな時間の過ごし方でもありっimg

    お兄さん達からのラブコール待ってますimg

  • 2024/09/21 22:52 りさ

    9/21 R&K T様

    先程はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    最初だけ緊張モードだったけど沢山
    「かわいい」「すき」「今日会えて良かった」って言ってくれて嬉しかったimg

    あっとゆう間すぎて時間経つの一瞬すぎimg

    お風呂で沢山攻めてくれてTくんimg過ぎていっぱい濡れちゃった、、img
    逆にりさが攻めたら沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg

    癒されてくれたみたいで良かったimg

    また会いたいなimg待ってるねimg

  • 2024/09/21 21:52 さや

    ふいに💞

    部屋着でまったりお酒飲みながら
    不意に始まっちゃうのって、、、img



    これこそ、、、
    始まりはいつも突然に
    ってやつですか?!



    不意打ちに弱いimgさやimg

    お兄様からの突然のお誘いにも
    喜んで駆けつけちゃうよんimg



    ガッツキ愛、シちゃう?imgimg


    imgさやimg

  • 2024/09/21 20:52 さや

    エッチなひとときを💞

    お兄様は3連休1日目
    なにしてるのかにゃ?img


    imgさやimgは今日アロママッサージ
    行って来てとっても気持ちよかったのimg


    だから、、、
    お兄様のことも気持ちよくシたいimgimg


    お風呂で密着しながら
    ぬるぬるマッサージとかぁぁimg


    一緒にシてくれるお兄様待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/09/21 20:22 ここな

    初体験、、、、︎💕︎



    バロンリゾート80分
    ネット指名でのお兄様🍀*゜

    今日は呼んでくれてありがとっ( *´艸`)
    初体験ばっかりで感動でした✨

    沖縄では湯船入る週間がなくて
    泡風呂🫧‪🫧なんて
    人生初体験でした🥰
    終始感動しててとても楽しい
    時間過ごせた⸜(* ॑ ॑* )⸝💗

    沢山イかせてくれて、、、、
    最後は一緒にイクなんて
    えっちすぎますっ///

    期間短いけど、また会えるの楽しみにしてますっimg
  • 2024/09/21 19:22 さや

    しゅっきん❤️‍🔥

    imgimgさやimgimg本日も出勤しましたimg


    今日の出勤前に、
    友人のお店でアロママッサージを
    受けて来たんだけどそのおかげで
    お肌がもちぷるっimgなのですimg


    そんなimgさやimgの身体を
    お兄様に堪能してほしい、、、img


    本日19:00-3:00でいるので
    変態さんからのラブコール待ってるよん
    img


    imgさやimg
  • 2024/09/21 18:22 りさ

    りさバリーやってます!!

    お兄さん達今日はどんな1日だったかなimg

    この後もまだまだりさバリーしておりますよんimg

    お兄さんにくっつき虫したい気分だから
    甘えさせて欲しいなimg

    逆に甘えて欲しいしimg

    とにかくイチャイチャしてimgな事もしたいimg

    りさからのお誘いだよimg

    もちろんお兄さん達からのお誘いも待ってるimg今すぐラブコールしてねimg

  • 2024/09/21 17:22 ここな

    むちむちおっぱい、、、



    こんばんはっ!
    むらむら継続中のここなです🐰

    ここなのむちむちGカップ
    どーですか⸜(* ॑ ॑* )⸝?
    柔らかくてすべすべ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル︎💕︎

    乳首はかんぼつちゃんなんだけど
    かんぼつ乳首お好きな方いますか🫣

    ふわふわGカップと
    すぐイッちゃうクリちゃんを
    是非堪能してくださいimg

    ここなとえちえち時間過ごそ(*´ 艸`)
  • 2024/09/21 16:32 りさ

    しゅっ!!!

    りさ本日も元気に出勤しましたっimg

    一緒に気持ちイイ事シよ?img
    りさムラムラ気分がもう止まらないのimg

    1人は寂しいから一緒にシたいなimg

    ラブコール待ってるねimg

  • 2024/09/21 13:52 ここな

    出勤してるよ🍑



    こんにちわん🐶
    14時〰️3時までの出勤だよimg

    お兄さん達に聞いて欲しい事あって🥺
    ここなね、今日ね、、、、

    凄くむらむらしてて(*´ 艸`)
    めちゃめちゃ、お兄さんに触ってほしくて、、、
    うずうずしてて、、、(o・・o)/~

    ここなとえちえち時間
    過ごしませんかimg
  • 2024/09/21 12:42 りさ

    出勤予定ですっ❕

    お兄さん達こんにちはimg

    りさの出勤予定ですっimg

    21日(土)16:00~3:00
    22日(日)19:00~3:00
    23日(月)14:00~1:00
    24日(火)14:00~1:00
    25日(水)14:00~23:00
    28日(木)お休み
    27日(金)14:00~3:00

    本日は16時から出勤しておりますimg
    タイミング合うお兄さん達りさと最高にimgで楽しい時間過ごしてみませんか?img

    ラブコール待ってるねimg

  • 2024/09/21 12:22 さや

    19:00カラ💞

    こんにちはimgさやimgですimg


    髪の毛も伸びてきたので
    タマにはアップスタイルimgめずらしいけどどう?


    お兄様は三連休どんな風に過ごす予定??


    imgさやimg
    昨日は前の会社の先輩方と🍟で
    朝まで語り明かしてました〜img


    感動の再会すぎて涙出ちゃうかと
    思ったよんimgimg



    お兄様は三連休ゆっくりするのかな〜?
    それとも予定が結構アリアリですか?!


    imgさやimgとの時間も作ってくれないと
    さみしくて泣いちゃうぞ〜imgimg


    本日19:00-3:00でいます❣️❣️

    ムラムラ一緒に解消シちゃお??

    お兄様からのimgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/09/21 05:02 みゆ

    Girlsday...( ᐡ. .ᐡ )


    お兄様ごめんなさい、、


    女の子の日になったので
    今日、明日の出勤予定お休みにしましたimg


    次の出勤予定が確定次第
    また日記あげさせていただきますimg


    それまで浮気せずまっててね、、img



  • 2024/09/21 02:02 みゆ

    Mくん(K-WAVE・R)


    4度目ましてのimgのお兄様img
    みゆに会いに来てくれてありがとimg



    お兄様と過ごす時間は
    ほんとにあっという間すぎてimg
    タイマーなってびっくりしちゃったimg



    きょうのお部屋
    今度はその場にあったコスプレimg
    してまた行きたいなimg



    プレイ中
    たくさん気持ちよくしてくれてimg
    なってくれてimg
    ほんとにしあわせなのimg



    今度は約束のコスプレimgで会おうねimg
    まってるよ~img



  • 2024/09/21 01:02 りさ

    たまにはこんな日記もあり?

    お兄さん達こんばんはimg

    たまには自分の好きなものを語ってみようかな〜って日記ですimg
    これを機にりさのこともっと知ってくれたら嬉しいなimgって思いも込めてimg

    まずはお酒img


    実は結構飲めちゃいますimg
    酔うと甘えたモードに入るとか?とか?img
    ギャップがあるらしいので是非一緒に乾杯してくださいimg
    最近はコカボム大好きimg
    お酒好きなお兄さんはなんのお酒が好き?img

    次はバンドimg

    フェスとかライブが大好きですimg
    最近は全然行けてないけどimg
    冬フェスは何かしら行きたいなーって思ってますimg
    好きなバンドについて語り始めると止まらなくなっちゃうからバンド好きなお兄さん居たら是非一緒に語りましょimg

    音楽に関しては結構雑食なのでお兄さん達が好きな音楽も是非教えてねimg

    他にも好きなこととか興味あることはあるけど胸張ってこれが好き!!って言い切れるのはこのふたつかなimg

    お兄さん達の好きなことも是非教えて~img

  • 2024/09/21 00:42 あいり

    K-WAVE・R【S様💖】

    初めましてのお兄様img


    先程はあいりをお誘いしてくれてありがとうございました☺️img



    お話が弾みすぎて時間があっという間だった〜😭!



    お兄さん♡なんと私の日記見てくれて、金色違いの(笑)ハイボール買ってきれた〜〜😆嬉しすぎimg

    ポッキーのツッコミ笑いましたぞw🤣🤣

    美味しかった😋ご馳走様ですimg


    お兄さん帰りまで優しくてドキッとしちゃった🤭


    もっと気持ちよくなって貰えるように研究するどーーー🥺🥺img


    てか似てる芸能人の件、どっちも嬉しすぎるからこれから自慢していきたいと思いますimg(笑)

    楽しい時間をありがとうございましたimg