越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/09/22 23:52 さや

    もどったにゃん💞

    こんばんはimg


    imgさやimg待機戻りましたimg


    先ほど遊んでくれたお兄様img

    imgな時間をありがとうございましたimg


    本日3:00までいるので
    まだまだ
    imgなお誘い待ってますimg


    エッチなコスプレで
    ハメられたい気分だなぁ~img
    ラブコール、シてね?img


    マイガール投稿、遅れちゃったけど
    24:00にシますimg
    img
    イイ子で待っててね?imgimg


    imgさやimg
  • 2024/09/22 19:12 りさ

    しゅっ!

    りさ本日も元気に出勤しましたimg

    お兄さん達とイチャイチャしたい気分が
    いつもより強いのimgimg

    いっぱい気持ちよくさせてあげたいのimg

    お兄さん達の真っ白な濃いヤツいっぱい見たいから見せて?img


    ラブコールするなら今スグだよっimg

    お誘い待ってるねimg

  • 2024/09/22 18:52 ゆり

    特濃

    懐かしい花魁コスimg

    お兄様はもうお仕事終わったかな〜?

    毎日豆乳飲もうって決めてたのに、今日買ってくるの忘れちゃった🤣


    やっぱり豆乳飲むとお肌の調子比較的いい気がする!

    美味しいしね🤤

    ちなみにゆりはいつも調整豆乳飲んでるんだけど

    たまに飲む特濃も美味しいからオススメimg



    豆乳の代わりにゆりに特濃のミルク🍼かけてくれるお兄様、ラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/09/22 17:27 ゆり

    ナパバレー Sさん

    Sさん!🥹

    また会えて嬉しいよ〜img

    お怪我の方は大丈夫かな??

    今日もいっぱい2人で気持ちよくなれたね💕

    ていうか、ゆりがいっぱいSさんに気持ちよくされちゃったかも🤣

    Sさんはゆりのおっぱいもお尻もたくさん愛してくれて

    恥ずかしいけど嬉しかったよ💕

    お風呂も一緒に入れてよかった❤️

    今日もすっごく楽しかった!

    これから年末にかけて忙しくなるけど

    また会えたら嬉しいな🥹
  • 2024/09/22 17:22 ゆり

    たいきちゅ!

    ゆり待機戻ってます!

    ぽつぽつ雨降ってきたね!

    お兄様ちゃんと傘持った?

    忘れたお兄様はゆりと雨宿りしながらいちゃいちゃしちゃお💕

  • 2024/09/22 15:42 さや

    9/21R&K💙O様💙

    初めまして、Oさまimg

    昨日は真夜中imgimgさやimgのことを
    お誘いいただきありがとうございましたimg


    年齢がimgさやimgの一つ下のOさまimg
    匂いフェチなところや香水のメーカー
    ピアスまで共通点が多くてお話しが
    すごく盛り上がっちゃったね〜img


    キスし始めたら止まらなくなっちゃったり
    敬語とタメ語が入り混じりながら話してる
    姿にお姉さんキュンとしちゃいましたimg


    ソファでもお風呂でもベッドでも…
    たくさんイチャイチャしたねimg


    素♡股してる時のOさまの
    快感を我慢してる姿に勝手にやられちゃってimgさやimgも気持ちよくなっちゃったimg


    ヌルヌルにして乳首いじられながら👅
    いっぱい出しちゃったね?🍌🍼💦


    あのOさまのエッチな香り
    また嗅がせてね?img


    昨日はimgな時間を
    ありがとうございましたimg



    imgさやimg

  • 2024/09/22 15:03 さや

    しゅっ💓

    こんにちはimg


    imgさやimg出勤しましたimg


    昨日の夜、肌寒いって感じるくらい
    涼しかったね〜img


    これは本格的な秋の訪れ?!🍂


    そろそろ日中のお出かけで長袖常備も
    考えたほうがいいかもなぁimg


    本日14:00-3:00でいるので
    ご都合の合う変態さん待ってるよん
    img


    食欲の秋ってことは、、、
    性♡欲も旺盛になってしまう
    季節ってことかなぁ??🍁❤️

    一緒に隅々まで食べ愛、シちゃう?img


    imgさやimg

  • 2024/09/22 14:42 ここな

    Gを、、チラ見せ( *´艸`)



    14時〰️13時まで居てますimg

    今日もどんなえちえちお兄様に
    会えるのかここなうずうずです🫣

    夢でもえっちな夢を見て
    とってもむらむらimg

    このここなのムラムラッ
    解消してくれるお兄様いるかなぁ🤔笑
    沢山イカしてくれる方
    待ってるよ♡

    あっ、もちろんお兄様の事も
    全力で気持ちよくさせるからねっ❣️
  • 2024/09/22 12:22 ここな

    【お礼写メ日記】



    お礼日記ありがとうございます💌
    まさか、こんなに喜んでくれてると
    思わずびっくりからの感激👀

    本当に凄く楽しい時間で、
    初体験の泡風呂🛁も
    とても幸せでしたimg

    ちゃんと私が好きだって書いてた
    レモンティーも🍋
    素敵すぎます😍

    素敵なクチコミ書いてくれて
    ありがとうございます🥰
  • 2024/09/22 08:02 りさ

    ✊🏻っもーにんっ!

    お兄さん達おはようimg

    りさ本日は19:00~出勤しますよんimg

    三連休中日お兄さん達はどう過ごす?img

    りさと濃厚すぎるimgな時間過ごして見ませんか?img

    イチャイチャして恋人気分になってみませんか?img

    本日も沢山のお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/09/22 02:22 りさ

    こーんな時間でもっ!

    夜更かしなお兄さん達img

    こーんな時間でも!!!
    まだまだ受付中ですよんimg

    非日常的なコスプレimgとかしてみる?、、

    お誘い待ってるよimg

  • 2024/09/22 01:18 りさ

    会いに来て欲しいの🥹

    夜中のムラムラ気分溜まっちゃったimg

    一緒にimgな事シてくれるお兄さん達は
    どこかな?img

    深夜もりさバリーしてるよimg

    お兄さん達からのお誘い待ってるよimg

  • 2024/09/22 01:02 さや

    深夜も受付CHU💞

    夜更かしのエッチなお兄様img
    こんばんはimg


    ムラムラが止まらないので
    ミニストップのアップルマン♡ーパフェ♡で
    緩和CHUのimgさやimgですimg



    本日3:00まで出勤CHU 〜img


    ムラムラしてどうしようもない変♡態さんは
    imgさやimgに連絡してね?🤙💋


    待ってるよんimg


    imgさやimg