埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/07/12 19:03 和泉さよ

    出勤しました?






    こんばんは、和泉です?
    本日出勤しました??




    19:00-24:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





    あいにくの雨ですが華金なので夜はお出かけの方も多いんじゃないでしょうか?
    帰る前にちょっとリフレッシュしに来たりしてみてくださいね?





    本日もお待ちしております??






  • 2024/07/12 14:52 御神本しおり

    三連単当てて会いに来て?

    お兄様達こんにちは!
    御神本(みかもと)しおりです?

    雨?ですね?
    馬場が荒れる〜?

    本日は大井と浦和同時開催??
    私は雨なのでネットで馬券買いつつ
    出勤時間までゆっくりしようと思います?


    三連単当てて是非会いに来てね(◆*'v`*)?
    南関競馬メインでやってるので
    南関トークは任せて〜??


    ?????


    ?7/11のお礼?


    ?OMYのお兄様?

    初めましてだったけどとっても気さくなお兄様で
    私もすぐ打ち解けられて楽しかったです♪
    刃牙の話できて嬉しかったー(*」´ェ`)」?
    私も早く睾丸技使えるようにがんばるね?笑

    ジャップもハマってくださり嬉しいです?
    また是非お会いしたいです(*´?`*)




    ?ご自宅のお兄様?

    全身から癒しオーラ漂うお兄様?
    施術していて私も癒されました?

    終始気持ちいいって言って下さり
    嬉しかったです(*´?`*)
    ジャップのコースに変更して
    よかったでしょー?(*」´ェ`)」笑

    予約入ってて延長できなくてごめんなさい?
    また次回ゆっくり施術させて下さい?




    ?サードプレイスのお兄様?

    初めましてだったけど初っ端から
    まったりいちゃいちゃして下さり
    すぐ仲良くなれて嬉しかった(◆*'v`*)?

    ところで今日も来てくれるんだね!
    ありがとう? ?´∀`? ?
    会えるの楽しみにしてるねー♪
    お仕事頑張って?





  • 2024/07/12 12:31 New 川本 くるみ

    久しぶりに?






    かなり日が空きますが



    来週

    17日15時半〜19時半
    19日10時〜16時



    ????こちらいます?




    ぜひ今から空けておいてくれたら嬉しいです?




    久しぶりに癒させてください??♀?




    お待ちしてます?




    ???

  • 2024/07/12 12:27 和泉さよ

    本日19時から出勤です?






    こんにちは、和泉です??
    皆さんそろそろお昼ご飯でしょうか?
    美味しいもの食べて午後も頑張りましょうね?





    本日は19時から出勤予定です?
    お天気はあまりよくありませんが、雨に負けず頑張ります??





    気圧ですこぶる調子が悪いのですが、皆さんは大丈夫でしょうか??
    温かい物を飲んだりして少しでも紛らわせましょうね?





    本日もよろしくお願いします??