埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/07/24 23:42 御神本しおり

    そろそろ復活します◎

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?

    本日もお疲れ様でした???(????)???


    風邪を拗らせてしまい、咳が止まらず
    お休みさせて頂いておりました?
    病院に行って検査してコロちゃんも喘息も
    陰性、風邪拗らせて気管支炎気味でした!
    抗生剤処方してもらって飲んだら一気に
    回復したので、明日から出勤します(◆*'v`*)

    扁桃腺や喉やられる系の風邪が流行っているので
    お兄様達もお気をつけ下さい?

    夏風邪は長引くのでほんとに厄介?



    明日20:00〜2:00受付です♪
    会えるの楽しみにしてるね(*」´ェ`)」?

  • 2024/07/24 22:24 New 桜井 りんか

    退勤&お礼??


    こんばんは!
    清楚系セラピストの桜井りんかです??
    りんか退勤しました!
    本日もありがとうございました???♀?
    お礼です??



    A様
    風エスはじめてとのことで楽しめたでしょうか?気持ちいいって言ってくれてたので安心しました??ちょっと緊張してる感じがかわいかったです!休日に暑いなか来てくれてありがとうございました?またいつでもお待ちしてますね???♀?

    S様
    ご指名ありがとうございました???♀?
    施術とおしり?笑たくさん褒めてくれてうれしかったです!見られすぎて照れました?
    面白いお兄様で私も楽しかったしまた会えるのがたのしみです♪いい身体してたけどさらにいい身体になるのを期待してますっ??


    また次回のシフトは決まり次第お伝えしにきますね!


    お昼頃のゲリラ豪雨みなさん大丈夫でしたか?

    私はぎりぎり降られなくてセーフでした!

    雷も苦手な方なので外にいるときにこないでーって思っちゃいます???

    安定しない天気の日が続いてるけど一緒に乗り越えて笑顔で過ごそうねーっ??


    りんか?




  • 2024/07/24 19:22 New 川本 くるみ

    明日と明後日!







    こんばんはー!




    さっき雷雨凄かったけどまた暑くなってよく分からない天気ですね( ? )?





    そしてですが??




    7/25 木曜日 15時半〜20時
    7/26 金曜日 12時〜18時





    急遽ですが追加しましたー????^? ? ?^?





    是非お待ちしてますので



    暑い中ですが是非お呼びください?





    たくさん癒します?




    くるみ

  • 2024/07/24 18:03 和泉さよ

    出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    昼過ぎは凄い雨風でしたね?落ち着いて良かったです?
    最近はお天気が不安定すぎて困ります…?傘もって動きましょうね??♀?





    本日出勤しました?
    18:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?






  • 2024/07/24 17:47 New 桜井 りんか

    只今待機中ですっ?


    こんにちは!
    清楚系セラピストの桜井りんかです??



    只今待機中です?


    21:30頃までいるからお兄様からのラブコールまってます??
    たくさん癒せる準備できてますよーっ?
    りんかといちゃいちゃして過ごそ?



    そういえば!

    今日、土用の丑の日なんですね!


    うなぎ食べたくなってきました?


    皆さんはうなぎ食べるのかな??



    りんか?



  • 2024/07/24 12:17 New 桜井 りんか

    7/24 出勤day?


    こんにちは?
    清楚系セラピスト桜井りんかです!
    このあと13:00から出勤します??
    21:30頃までいるのでお誘い待ってますね???♀?
    毎日暑すぎて溶けそうですね?
    熱中症にはなったことないですが本格的に気をつけて過ごさないと体調くずしそう?
    皆さんも気をつけてくださいね!

    のど乾く前に水分補給塩分補給してよく食べて寝れる時に寝ましょう!

    熱中症対策はしてあげられないかもだけど疲れた身体はほぐせるし疲れた心は癒せるよ?