埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

120件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 22:53 御神本しおり

    むちむちすべすべ肌で包み込む?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    雨も止んでいい感じ!
    本日2:00まで受付ですので
    まだまだいけます(◆*'v`*)?

    たっぷり包み込んで癒します?



    そして明日も12:00〜16:00で
    珍しくお昼から出勤しているので
    普段会えないお兄様に会えたら
    嬉しいな???





    ?お礼?


    ?Kのお兄様?


    はじめましてのお兄様?
    むちむち体型が好き、可愛いって
    言ってくれてお姉さん歓喜??

    まるで猫を吸うかのようにいっぱい
    吸ってて可愛かったなー??
    いっぱい包み込んで甘やかしてみたけど
    癒されたー?(*」´ェ`)」

    たくさんお話してくれて
    私もすっごく楽しかったです(◆*'v`*)
    また会いにきてくれたら嬉しいな?

    待ってるねー?

  • 2024/08/31 18:03 和泉さよ

    出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました?
    18:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





    台風のせいなのかずっとむしむししてますね?
    体おかしくなりそうだけど気をつけて頑張ります?
    そういえば連日の雨で家の前が池になっており、どう頑張っても靴を濡らさず家に入ることが困難になってます?
    薄い靴は履けませんね…?





    本日もよろしくお願いします?






  • 2024/08/31 08:45 New 夏目 みお

    ありがとうございました?

    おはようございます!

    みおですimg

    昨日お会いしたお兄様方のお礼日記です?

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    N様
    昨日はありがとうございました!
    また会えてとっても嬉しかったです〜img
    いっぱい攻められて声出すぎて恥ずかしかったけどimg
    また爆勝ちして会いに来てくださいねimg
    おすすめしたお店の感想も聞かせてくださいimg

    M様
    夜遅くにありがとうございましたimg
    お仕事の疲れ少しでもとることが出来ましたかimg
    今度は一緒に気持ちよくなれたらいいなぁimg

    お仕事大変そうでしたが、またタイミング合う時にお会いできたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    本日お休みいただいています!
    次回出勤日決まり次第報告するのでみおに会いに来てくださいimg


  • 2024/08/31 01:12 御神本しおり

    1度目より二度目のほうが///

    お互いのこと分かってきて
    更に濃厚な時間が過ごせて最高なんだなー??


    ?OMYの本指名のお兄様?

    そろそろ来てくれる気がしてたんだよなー?

    忙しい中で会いに来てくれて
    ありがとうございました(◆*'v`*)?


    疲れた時に会いたいって思って貰えて
    嬉しい限りでございます!!

    ちょっとは癒せたかなー??

    たこ焼き?までご馳走になっちゃって?
    (めっちゃ美味しかったありがとう?)


    こないだも楽しかったけど
    今日はもっと楽しかった?

    また来月会えるの楽しみにしてるね♪




    ?????



    本日2:00まで受付です?
    ギリギリで予約も大歓迎ですので
    お気軽に呼んで下さい(*´?`*)





    御神本(みかもと)しおり

  • 2024/08/30 21:21 New 川本 くるみ

    こんばんは!






    本日9時半よりいます!!




    天気悪くて


    電車も遅れたりしておりますが



    お兄さんたちは大丈夫ですか…?





    よかったら癒させてください( ???*)





    ぜひお会いしたことが無いかたも
    お気軽にお呼びくださいね?





    くるみ




  • 2024/08/30 20:49 御神本しおり

    もっと気持ちいいこと?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    夜になって雨止んでたのにまた
    ぱらぱらと降り出しちゃった?

    でも、昨日より全然小雨なので
    金曜日の夜一緒に過ごして下さると
    嬉しいです? ?´∀`? ?

    まだジャップカサイを受けたことがないお兄様、
    是非さらなる快感を求めて受けて下さい?

    心身共に夢中にさせちゃいます??




    ?8/29のお礼?


    ?クレアのお兄様?

    遅い時間で大雨だったにも関わらず
    呼んで下さりとっても嬉しかったです♪

    初っ端から大興奮して下さり
    私もテンション上がっちゃった?
    マッサージも褒めてくださり
    ありがとうございました?

    ラーメンの話すごく楽しかった♪
    やっぱ一蘭だよね(◆*'v`*)??

    今度は是非ジャップカサイコースで
    お待ちしております???(????)???

  • 2024/08/30 18:04 和泉さよ

    出勤しました??







    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??
    18:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





    昨日の夜は雨が凄かったですね??
    雨音で落ち着かなくて朝方まで寝つけませんでした?
    皆さんはお仕事など無事に迎えましたか?
    状況見て無理せず過ごしましょうね?





    本日も台風に負けず頑張りますのでよろしくお願いします??






  • 2024/08/30 17:03 New 夏目 みお

    出勤しました!

    こんにちは!

    みおです

    今日も雨降ってますねimg

    私は昨日の雨で帰り道3回転びました
    お兄様方もお足元気をつけてくださいねimg

    本日17時から5時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてますねimg

    みお


  • 2024/08/29 23:15 御神本しおり

    あまりに激しいから///

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    大宮はあまりに激しい雨??が降っていて
    とっても(色んな意味で)ドキドキしています?


    雨激しすぎて家帰るのだるいな…って
    思ったお兄様は大宮のホテルに泊まっちゃえば
    いいと思うの(◆*'v`*)?


    そしたら私がお部屋まで行っちゃいます?笑

    自宅から出られないお兄様は
    是非お家に呼んで下さい(*」´ェ`)」




    ?お礼?


    ?シャトーブリアンのお兄様?


    まさかの同い年ですぐ意気投合できて
    とっても楽しかったです(◆*'v`*)?

    初めてのエステで私を指名して下さり、
    すっごく嬉しかったです?

    同時に攻められるのが好きってことはわかった?

    これからじっくり攻めてくから
    またお待ちしております(*´?`*)

  • 2024/08/29 20:53 New 夏目 みお

    びしょびしょ、

    こんばんは!

    みおですimg

    雨すごいですね
    冠水してるところもあるみたいだし怖いですimg
    外出てたのでビショビショになっちゃいました。。

    雨の日はお家でみおと一緒の時間過ごしませんか??
    いっぱい気持ちよくしますよimg

    お待ちしてますimg

    みお


  • 2024/08/29 12:52 御神本しおり

    夜になると///

    お兄様達こんにちは??
    御神本(みかもと)しおりです?


    お昼ごはん食べましたか??
    今日は昨日買った梨を剥いて持ってきました♪





    昨日は横浜に行ってきました?

    横浜の夜景はいつ見ても綺麗で
    癒されますね(◆*'v`*)


    夜になるとほんのり涼しい風が吹いていて
    気持ちよかったです♪

    早く昼間も涼しくなって欲しいな?

  • 2024/08/29 12:33 New 夏目 みお

    本日出勤します!

    こんにちは!

    みおですimg

    本日22時から5時まで出勤してますimg

    お兄様方にお会い出来るの楽しみにしていますのでぜひ呼んでいただけると嬉しいです!

    お待ちしてますねimg

    みお


  • 2024/08/29 07:31 御神本しおり

    こんにちは

    お兄様達おはようございます??
    御神本(みかもと)しおりです?


    今日ぐらいから雨なのかな??

    雨で大宮に出てくるのが面倒なお兄様は
    是非お家に呼んで下さい???(????)???
    雨の日ってなんだかとっても……するから
    いっぱいくっつきたいし、
    お兄様達が悶える姿が見たいのです?


    ドキドキする夜を
    一緒に過ごして下さると嬉しいです(*´?`*)?


    20:00〜2:00受付です♪




    それではお昼のお仕事行ってきます??? ??????

  • 2024/08/28 19:30 New 雅 あいさ

    出勤します??



    ?本日21時から出勤です?



    8月最後の出勤です????

    次の出勤は9月で
    少し先になってしまうので
    本日お時間ある方
    呼んでくださいっっ?



  • 2024/08/28 19:29 New 夏目 みお

    急遽!

    こんばんは!

    みおですimg

    急遽ですが、明日出勤することになりました!

    22時から5時までいるのでお兄様方と一緒にいられたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    みお


  • 2024/08/28 18:38 New 川本 くるみ

    今日居ます!






    こんにちは!




    今日23時半〜います!




    遅くですが

    良かったら待ってます?




    3時半まで受付です(? o???? ? o???? ?)




    台風が心配ですが



    今のところはそこまでなのかな?




    ぜひ気をつけてくださいね!




    くるみ




  • 2024/08/28 18:02 和泉さよ

    出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました?
    18:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





    なんだか天気が安定しなくて不安ですね?
    深夜~朝型は雨音で中々寝れてられませんでした?
    少しでも台風弱くなりますように…?





    本日もよろしくお願いしますね?






  • 2024/08/28 14:30 御神本しおり

    大きいの選んじゃう?

    お兄様達こんにちは??
    御神本(みかもと)しおりです?


    今日は朝から雨が
    降ったりやんだりでしたね??

    今日はおやすみなので
    朝からヨガ行って、その後梨を
    買いに行ってきました(◆*'v`*)?





    今回は彩玉???
    新高梨と豊水の掛け合わせです?
    でっかい?


    早く食べたい(*」´ェ`)」?


    梨を買いに産直に行ったら
    もう栗?が出ていました!

    早い!!

    まだ暑いけど、少しずつ秋?が
    近づいてきているんだなって
    思いました???(????)???




  • 2024/08/27 11:58 New 夏目 みお

    明日は?

    おはようございます!

    みおですimg

    明日は出勤日です!

    14時から23時半まで出勤してますのでお兄様方みおに会いに来てくれたら嬉しいなimg

    お待ちしてますねimg

    みお


  • 2024/08/27 10:21 New 神楽 みさき

    おはようございますっ


    出勤しました??


    今日は15時までの受付になります!


    短い時間ですが
    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしております?


    今日も
    いっぱい癒してあげるね(?????)??


    みさき

  • 2024/08/27 09:28 New 西野 あやめ

    10時から18時まで出勤してます

    おはようございますimg

    しばらくお休みいただいてまして、久し振りの出勤でドキドキしているあやめですimg

    先日パンどろぼう展に行ってきましたimg

    人気なのか4時間待ちだったのですが、何とか2時間半で入る方ができましたimg

    子ども向けかなと思ったのですが、大人も充分楽しめましたimg

    パンどろぼうのぬいぐるみを買い、一緒に隣で寝てますimg

    今日は10時から18時まで出勤してるので、夏の疲れた体を癒しに来てくださいねimg


  • 2024/08/26 18:07 和泉さよ

    出勤しました??






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました?
    18:00-24:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?






    今日は仕事前にご飯も食べて準備万端できました?
    今日も精一杯頑張ります?





    のんびりお待ちしてますね?






  • 2024/08/26 11:45 New 夏目 みお

    出勤日変更?

    こんにちは

    みおですimg

    本日出勤予定でしたが出勤できなくなってしまったので、次回出勤日28日14時からになりますimg

    28日にお兄様方にお会い出来るの楽しみにしてますね〜img

    みお


  • 2024/08/26 07:29 御神本しおり

    少々ハードな◯◯

    お兄様達おはようございます??
    御神本(みかもと)しおりです?


    月曜日…1週間で1番昼のお仕事が
    ハードな日なので気合いを入れて
    頑張ります(:3っ)∋


    お兄様達も月曜日ちょっとだるいけど
    頑張って下さい?


    気をつけて行ってらっしゃい???(????)????

  • 2024/08/25 22:19 New 神楽 みさき

    今日もありがとう?


    今日も
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました??

    マッサージ
    気持ちよくなってくれたかな?

    今日もいろんなお話ができて、
    気持ちよくなってるお顔も見れて、
    みさきはとっても幸せでしたっ?


    (いつも1人1人に
    お礼を言えてなくて
    ごめんなさい??)


    明日も10時からいますので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです??


    みさき

  • 2024/08/25 21:12 New 夏目 みお

    大好きなこと?

    こんばんは!

    みおですimg

    今日はお休みでお家にいたので久しぶりに料理したくなってご飯作りましたimg


    料理元々好きだから毎日作りたい?
    美味しくて全部おかわりしたimg

    美味しいご飯食べられたし明日からまた頑張れますimg

    明日からお仕事のお兄様方も一緒にがんばりましょう〜img


    みお


  • 2024/08/25 18:15 御神本しおり

    思いもしないことが起きるとドキドキする?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    休日いかがお過ごしですか??

    私はちょっとお昼寝してから
    出勤してきました???(????)???



    キーンランドC?
    自信満々でナムラクレアと
    モリノドリームの馬単とワイド買ってたのですが
    4・5着でした????

    ルメール病を克服しない限り
    私は競馬で勝てないのかもしれません?笑



    では本日もお待ちしております?




  • 2024/08/25 18:03 和泉さよ

    出勤しました??






    こんにちは、和泉です??
    本日出勤しました?
    18:00-2:00の受付になりますので、お時間合えばぜひよろしくお願いします?





    台風に怯える毎日ですね?
    毎日マメにチェックしてますが一体いつくるのやら…?
    気圧に負けず頑張ります?





    本日もよろしくお願いしますね?






  • 2024/08/25 14:20 New 夏目 みお

    一緒に〇〇しよ?

    こんにちは!

    みおですimg

    冬は人肌恋しくなるって言うけど、冬とか関係なくずーっと人肌恋しい…img

    温かくて安心できるからいっぱいくっついちゃいますimg

    くっつきながら気持ちよくさせるの大好きなのでみおと会ったらいっぱい気持ちよくさせちゃうimg

    一緒に気持ちよくなろ〜img

    次回出勤予定日26日12時から23時半ですimg

    みおのこと誘ってくれるのお待ちしてますねimg

    みお


  • 2024/08/25 11:24 御神本しおり

    朝から◯◯したくなっちゃって

    お兄様達こんにちは??
    御神本(みかもと)しおりです?

    朝から運動したくなっちゃって
    ヨガのレッスンに行ってきました???(????)???
    たくさん汗かいてすっきり?


    本日急遽なんですが
    時間ができたので出勤します?

    18:00〜23:00受付です♪
    いつも平日出勤がほとんどなので
    この機会に普段会えないお兄様達に
    会えたら嬉しいな(*」´ェ`)」?


    お待ちしております(*´?`*)

  • 2024/08/25 09:39 New 櫻木 まな

    あれが溢れて止まらない


    やほーう!
    おはよう?

    暑すぎて汗が止まらないよ?
    発汗しやすすぎて
    ホームに立ってるだけでも
    めっちゃ汗だくだよ〜笑


    本日は10時-20時の
    出勤になります!

    嬉しいことに
    ご予約もいただいてるため
    気になる方は店舗へ
    お問い合わせいただけたら
    嬉しいです(??? )?


    喜んで駆けつけちゃうよ?ちゅっ

  • 2024/08/24 21:39 New 櫻木 まな

    明日の出勤時間変更


    みなさん、ごきげんよう??

    明日の出勤時間が
    10時から20時に
    変更を致しました!



    予約頂いてる方
    ありがとうございます???♀? 

    こんなすぐに会えるなんて
    嬉しすぎるよ〜( ?_? )


    うきうきしながら
    会いに行くね??




    勤務時間を延長した分の
    空いた時間ができたので
    まだまだまなに会いに
    来てくださる方を募集中です笑

    それではまた明日ね?ちゅ

  • 2024/08/24 18:05 和泉さよ

    出勤しました?







    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??
    18:00-2:00の受付になりますので、お時間ありましたら是非よろしくお願いします?





    今日はなんだか雷がゴロゴロしてますね??
    台風が心配ですがどうなる事やら…?
    気圧に負けず頑張ります?




    本日もよろしくお願いしますね?






  • 2024/08/24 16:47 New 北山 ゆな

    敏感すぎて…

    最近、胸が敏感すぎて‥。

    たくさん触ってしまうんです‥。

    すぐ、体も熱くなっちゃう。。

    ゆなマッサージしなきゃなのに‥。


  • 2024/08/24 14:24 New 櫻木 まな

    とろとろ垂れてたまらない 


    今日は友達と
    ランチしてきたよ!

    ハンバーグにとろとろで
    めちゃめちゃ
    美味しかった〜?


    また食べに行きたいな〜??



    ところで明日は
    10時-16時出勤になります!!

    先日から
    13時から120分コースの
    ご予約を頂いてます???♀?
    とっても嬉しいです??


    明日はいっぱいいっぱい
    気持ちよくしてあげるね



    あ〜
    早く早く明日にならないかな
    待ち遠しい(・×・)

  • 2024/08/24 10:32 New 夏目 みお

    朝から…

    おはようございます??

    みおですimg

    今日は早起きしてお散歩行った帰りにカフェでまったり過ごしてきましたimg

    朝ごはんでカフェのサンドイッチ食べてすごい美味しかったから今度自分でも作ってみますimg

    お兄様方今日は何して過ごしますか??

    みおはお休みなので自分磨きをする日にしますimg

    お兄様方といちゃいちゃできるの楽しみだなぁimg
    26日出勤するのでみんな会いに来てねimg

    みお


  • 2024/08/23 21:48 New 夏目 みお

    昨日のお礼?

    こんばんは!

    みおですimg

    昨日会えたお兄様方へのお礼日記ですimg
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    K様img
    昨日はありがとうございました〜!
    みおのマッサージいかがでしたか??
    可愛いって言って貰えてみおはとっても嬉しかったですよ〜img
    とっても話しやすくて楽しくて時間過ぎるのがあっという間で帰るの寂しかったですimg
    またお会いできるの楽しみにしてますねimg



    H様img
    昨日はお会いできて嬉しかったですimg
    いっぱい褒めて貰えて幸せな時間を過ごせました〜img
    みおのマッサージで気持ちよくなっていただけて良かったですimg
    おすすめしてもらったご飯帰り道で2つとも見つけて買っちゃいました!!笑
    またおすすめの美味しいご飯教えてください
    お待ちしてますimg


    Y様img
    昨日はありがとうございましたimg
    一緒に気持ちよくなれてとっても幸せでしたimg
    前に2人でお話したことも覚えていてくれてとっても嬉しかったです〜!
    ゴルフのお話また今度いっぱい聞かせてくださいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    お兄様方とお会いできてとっても楽しい時間を過ごせて幸せですimg

    みおがいっぱい気持ちよくしますよ〜img

    次回出勤予定日は26日12時〜23時半です

    また色んなおお兄様方とお会いできるの楽しみにしてますねimg

    みお


  • 2024/08/23 18:05 和泉さよ

    出勤しました?






    こんにちは、和泉です??
    本日出勤しました?
    18:00-1:00の受付になりますので、お時間合えばぜひよろしくお願いします?






    また台風が近づいてるとかなんとか…?
    あまり酷くならなければいいですね?
    気圧も怖いので無理せず頑張りましょう?





    本日もよろしくお願いします?






  • 2024/08/23 16:48 御神本しおり

    夏に食べたいものって

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    まだまだ暑いけど、風がほんのり秋?っぽく
    なってきたように感じます?
    早く日中も30℃切ってほしいな??





    夏の食べ物といえばお兄様達は
    何を思い浮かべますか?
    スイカとか冷やし中華かな???


    私はゴーヤが大好きなので
    夏の間はよく食べてます?
    職場の方から貰った白ゴーヤと緑のゴーヤを
    チャンプルにしました!
    スパムと一緒に炒めるとめちゃくちゃ
    美味しいです(◆*'v`*)?



    この後17:00〜出勤です?
    今日は早めの時間から出勤なので
    お仕事帰りに是非寄り道していってね?

  • 2024/08/23 12:02 New 神楽 みさき

    出勤してますっ


    みなさん
    いかがお過ごしですか?


    癒されたい方も、
    ちょっとえっちな気分の方も


    この後ご予約空いてますので
    ぜひお待ちしておりますね?


    みさき

  • 2024/08/22 22:27 御神本しおり

    白くてとっても輝いてました?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?

    本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)



    私は今日は昼間のお仕事を定時で終わらせて
    浦和競馬場へアオラキくんに会いに
    行ってきました???(????)????





    真っ白!かわいい?
    白毛の馬を生で見たのは初めてで
    こんなに白くてツヤツヤなんだ!って
    感動しました??

    名古屋でいた頃に作ったあおらきメンコ、
    持ってきたんだね〜??

    アオラキくんの浦和デビュー戦は
    ファンの人たちで溢れていました?
    最終レースだったのにパドックに人が
    いっぱいいて、さすがアイドルホース!
    愛されてるな〜???


    久しぶりに近くで馬さん達見れて
    幸せでした? ?´∀`? ?




    明日は17:00〜23:00受付です♪
    お待ちしております(*´?`*)?

  • 2024/08/22 19:38 New 櫻木 まな

    マイブームについて

    最近ね
    トーストに小さく切ったバターを
    散りばめてトースターで
    こんがり焼くのがマイブーム!

    食パンは超熟が好き  
    美味しいんだよー?


    シナモンやはちみつかけても
    めちゃめちゃ美味しい!


    たまごサラダを添えても最高??

    ----------------------------------------

    次の出勤予定 

    8/25(日)10:00~16:00


  • 2024/08/22 14:03 New 夏目 みお

    出勤します!

    こんにちは!

    みおですimg

    本日16:00~23:30の出勤ですimg

    みおのマッサージで癒してあげますよ〜img

    お兄様方とお会いできるの待ってますimg



    みお








  • 2024/08/22 10:08 New 神楽 みさき

    おはよう??


    出勤しましたっ!


    今日は天気が
    どんよりしてますね???


    気分沈みがちですが

    お疲れのお兄様方を
    今日もいっぱい癒してあげたいっ???


    20時まで出勤してますので
    お時間合えばぜひ会いにきてくださいね?

    みさき



  • 2024/08/21 22:32 New 神楽 みさき

    今日もありがとうございましたっ



    こんばんは♪

    今日もきてくださった
    お兄さま方ありがとうございました??


    いろんなお話ができて
    楽しかったです?


    マッサージ気持ちいいって
    言ってくれるのとても嬉しい!

    いろんなマッサージできるように
    これからもがんばりますっ??


    あとね、
    エロい..って呟くように
    めちゃめちゃ言ってくれるから
    頑張っちゃいました??


    明日も10:00〜20:00までです?

    ぜひお誘いお待ちしております?

  • 2024/08/21 21:05 New 夏目 みお

    出勤します!

    こんばんは!

    みおですimg

    今日は早起きして朝からお散歩したので気分スッキリですimg

    今日も24:00~5:00出勤しますimg

    寝る前にみおと楽しい時間過ごしませんか??

    お兄様方にお会いできるのを楽しみにしてますねimg

    お待ちしてますimg

    みお


  • 2024/08/21 18:06 和泉さよ

    出勤しました?






    こんばんは、和泉です?
    本日出勤しました?
    18:00-1:00の受け付けとなりますので、お時間合えばぜひよろしくお願いします?






    今日はなんだかすごくむしむししてますね?
    気圧も低くてだるい感じもします?
    無理せずゆっくり過ごしましょう〜?




    本日もよろしくお願いします?






  • 2024/08/21 14:44 市原 ゆめ

    14:00〜




    こんにちは(^ ^)




    本日14:00〜出勤してます!






    ご予約も空いているのでお誘いお待ちしております★









    市原ゆめ★

  • 2024/08/21 13:55 御神本しおり

    今まで見たことないぐらい大きい?

    お兄様達こんにちは??
    御神本(みかもと)しおりです?


    今日も暑いけど
    午後からのお仕事も頑張ってね(◆*'v`*)


    私は今日はお休みなので梨を
    買いに行ってきました??? ???????




    幸水の袋梨を買ったら1個めちゃくちゃ大きい
    のが入っていて嬉しいー???

    幸水ってこんなに大きいっけ?!
    実は1個だけ彩玉なんじゃない?!笑


    今年も梨のシーズンに突入したので
    いろんな種類の梨を食べ比べしようと思います♪




    ?8/20のお礼?


    ?ミントの仲良しお兄様?

    いつもロングで呼んで下さり
    ありがとうございます?

    お兄様の癒し系キャラと楽しいお話で
    私も癒されまくって150分が毎回秒で
    終わっちゃう(:3っ)∋笑

    昨日もとっても楽しかった?

    連休楽しんで下さいね♪





    ?????


    次回8/23(金)17:00〜23:00受付です?
    週末一緒に過ごして下さると嬉しいです?

  • 2024/08/21 09:10 New 神楽 みさき

    今日も?


    おはようございますっ!


    今日も10:00から出勤します???


    今向かっているよー!

    今日もいっぱい気持ちよくしちゃう?
     

    20時までいますので
    よかったら会いにきてね(?????)

    みさき